キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第565回 toto・minitoto予想 『二股予想。』

今まで当ブログではtotoで【1,2】と買う時に「両天秤」とか「勝ち負けのダブル」といった表現をしていましたが、本日から流行に従い「二股」と表記する事にします!のtoto予想ブログへようこそ。

ちなみに当ブログ、予想に困った際は「三股」もします。

565_A.gif

【札幌-F東京】【予想2】
ACLで予選リーグ突破を決めたF東京がここは全力で勝ちに来る。リーグ戦では仙台・清水といった守備の堅いチームに敗れているが、全体的なポテンシャルは札幌より上。リーグ開幕当初よりは得点ができるようになってきた札幌だが、今度は守備に破綻が。ここはF東京のシングルで問題無いだろう。

【磐田-鹿島】【予想1,2】
相性を考えると鹿島の勝ちは外せない。とはいえ鹿島が本調子で無い事も事実。前節の鳥栖戦は全盛期の鹿島なら1-0で勝っている試合。磐田が先制すれば今の鹿島に追いつく力は無いと読み両天秤、いや二股で。

【鳥栖-大宮】【予想1,0,2】
鳥栖が5位。当ブログは開幕直前に「鳥栖は降格候補No1!」と言い切っていただけに、もう佐賀県に足を踏み入れる事すら許されない程反省中。今まで前線でプレスを掛け続けていたFW豊田の不在がチームの守備に影響するのかどうか。外弁慶の大宮の状態を読みきれずトリプルで逃げる。

【川崎-柏】【予想1,2】
監督が変わるとこうもサッカーが変わるものかと驚かされた川崎。元々殴り合いが得意なチームなので、多少の失点には目を瞑って攻撃してもらえると見ているほうは楽しい。一方、昨年のJ1王者である柏は狂った歯車が元に戻りきれない様子。川崎シングルでも面白いかもしれないが、柏の底力を見切れず二股で勝負。

【広島-横浜M】【予想1】
横浜Mが3連勝。いずれの試合も失点はしているが複数得点で勝ちきっている。低迷したチームを変えたのは技術的な問題よりもハート。そのハートの部分が3連勝で希薄になっているだろう、と予想し、一定のパフォーマンスを保っている広島で勝負する。

【清水-C大阪】【予想1,0】
堅守で2位まで上がってきた清水。不安視されていた決定力も大前の覚醒により解消気味。攻守において昨年や一昨年と比較しても大幅にスケールダウンしているC大阪相手なら負けはないだろう。

【浦和-新潟】【予想1】
過去の対戦成績、以上。

【G大阪-仙台】【予想0,2】
開幕前にG大阪ホームでG大阪に印を付けないなんて事を想像しただろうか。西野監督が率いたG大阪は良くも悪くも外国人ストライカーをどう活かすか、だった。しかし松浪監督は日本人ストライカーの発掘に着手。嵌れば面白い存在だろうパウリーニョ・ラフィーニャに全幅の信頼を置かないようだ。外国人ストライカーのいないG大阪は昨年までのG大阪とは違う。消去法で仙台寄りのダブル。

【湘南-大分】【予想1】
湘南サポの意地。

【神戸-名古屋】【予想2】
名古屋シングル。ストイコビッチ体制になって以降でこんなに勝っていない名古屋は記憶に無い。なぜか神戸が穴人気っぽい支持率を集めているが、普通にやれば名古屋が勝つだろう。


今節、二股予想は2試合のみ。totoの二股なら泣いて謝らなくてもイイよね☆



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



第562回 toto・minitoto予想 『スギちゃんのワイルド日記。』

昨日よぉ、6億円当たる家の近くの宝くじ売り場でtotoBIGを買ったんだよ

売り場のおばちゃんが「当たりますように」って渡してくれた券を

その場でビリビリに破ってやったぜぇ(^-^)

売り場のおばちゃんビックリしてたぜぇ(^-^)

ワイルドだろう




券を破ったけど捨ててないチキンなスギちゃんアンオフィシャルブログtoto予想ブログへようこそ。


4月27日に行われるJ2の試合を観ずに、4月30日の試合の予想するなんて、ワイルドだろう。

562_A.gif

【F東京-清水】【予想1,0】
仙台にボコボコにされたF東京とG大阪にボコボコにされた清水の対戦。両チームともここまでリーグ戦ではドローが無く、そろそろドロー?と思わせる前節の試合内容。ホームのF東京寄りのダブルで。

【名古屋-浦和】【予想1,2】
本命は名古屋。前節では終了間際に追いつかれドロー、監督がかなりイラだっていた。監督イライラ→次節勝利が名古屋お決まりのパターンであり、浦和との対戦成績からも名古屋勝利は外せない。一方の浦和、前節の埼玉ダービーでまさかの敗戦。試合後にサポがバスを取り囲むなど不穏な空気が流れつつある。選手のモチベーションは高く、こちらも勝機ありか。

【大宮-札幌】【予想1】
カルリーニョスがしっかり働けばそれなりの結果を出せる大宮。暖かくなってラファエルが良化、東の状態も上向き。ここまでリーグ未勝利の札幌相手に落とせない一戦。いくらホームが苦手といってもねぇ…。

【横浜M-神戸】【予想1,2】
リーグ戦どころか公式戦未勝利の横浜M。さすがにこの神戸戦を落とすようだと、監督交代も含め色々と面倒な事が起きそうだ。ボランチの中町が負傷した事で中盤の編成に四苦八苦しているようだが、ここは迷将樋口監督の手腕に期待。幸い開幕直後は絶不調だった中村俊輔の調子が上がってきている。神戸は前節柏に勝ったが、内容は完敗だった。大久保がケガで離脱した事が吉と出るか。両天秤で。

【鹿島-G大阪】【予想1】
本来なら首位攻防戦になりそうなカードだが、今年は残留ラインでの激突。前節だけ見れば、まだまだ不安定な鹿島に対して徐々にいつもの姿を取り戻しつつあるG大阪。言い換えれば鹿島の方がまだ良くなる可能性がある。G大阪がアウェイで鹿島相手に無失点、というのは想像しにくく、2-1で鹿島勝利と読んだ。



この予想をアップする前に、第561回のminitotoの結果が出て愕然とした為、今週はコメントが少なめ。

湘南サポによる湘南推しの恥ずかしい予想を読みたい方は読んでおくれ。もう・・・。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





第561回 minitoto予想 『J2は難しいが湘南だけは鉄板だ。』

まだ4月なのに浮かれ気分な湘南サポが鼻歌交じりにお届けするtoto予想ブログへようこそ。

J1昇格したら通用するかなぁ?なんて獲らぬ狸の皮算用以外の何物でも無い妄想をしながらJ2の順位表をニヤニヤ眺めてしまってますが、まぁお許しください。一昨年、昨年と2年続けて、しかもJ1からもJ2からも酷い仕打ちを受けてますから。

というわけで変則開催予想の一発目はJ2対象のminitoto。難しいです。

561_A.gif

【湘南-水戸】【予想1】
鼻歌交じりの管理人は湘南をシングルで勝負。(J2で開幕から無敗なんだから当たり前)
今まで湘南の試合を予想する際は「人気になっているけど大丈夫だろうか?」「試合を観に行くから勝てば嬉しい、でも負けた時の事を考えてtotoだけは湘南に印を付けないでおこう。」「チーム状態は悪いけど反町監督が何とかしてくれる。だって五輪監督やし。」などと、邪推アンド迷走の予想を垂れ流しておりましたが、今回ばかりは絶対の自信。(J2首位独走なんだから当たり前)

大事なのでもう一度言いますが、今回ばかりは絶対の自信!

ちなみに過去のデータを見ると…
当ブログが湘南勝ちをシングルで予想した時の湘南の勝敗は 6勝15敗4分。

…こ、今週は大丈夫だから。(震え声)


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



第560回 toto・minitoto予想 『アウェイチームが支持率高いカードが8試合も!荒れます。』

山口素弘さんが横浜FCの監督に、風間八宏さんが川崎の監督に、すぽると解説陣が次々と就職先を見つけているのに清水秀彦さんだけ就職先が決まらないのは何故ですか?横浜Mさんいかがですか?いらないですか、そうですか。
こんばんは、toto予想ブログへようこそ。

今週もミッドウィークにナビスコ&ACLがあり予想が難しいですね。

560_A.gif

【札幌-川崎】【予想2】
札幌はここまでリーグ戦1分5敗と大苦戦。中盤で獅子奮迅の働きをしていた山本が離脱して以降は攻撃の形すら作れなくなってきた。川崎は守備の要として活躍していたジェシの離脱は痛いが、ここは勝ちきれるだろう。

【磐田-横浜M】【予想1,2】
過去の対戦成績は互角。直近の対戦成績は横浜M有利。今年の内容は磐田有利。予想の材料を並べると難しいカード。人気は当然磐田だが、横浜MがJ2に落ちない事を前提に考えれば、この磐田戦が次節の神戸戦で勝たなくてはいけない。木村和司の首を飛ばしてまで樋口監督に賭けたのであれば、選手もフロントも同じベクトルで戦うべき。今の横浜Mには酷な話かもしれないが、勝つならココ。さすがに選手達も危機感は感じているはず。

【神戸-柏】【予想2】
柏はレアンドロドミンゲスと酒井が出場停止。不安視する声もあるが、昨年はレアンドロドミンゲス不在時は3戦3勝。昨年も神戸相手に2戦で7-0と完璧にカモにした。ひたすら点が取れない神戸相手なら柏のシングルで問題無し。

【広島-名古屋】【予想1,2】
上位の直接対決。広島優勢のような気もするが、ACLで温存された藤本&闘莉王が活躍しちゃう気も。お休みもらって活躍しないとピクシー監督怒りそうだし。逃げの両天秤。

【鹿島-C大阪】【予想1,2】
先々週の予想でも書きましたが、当ブログの管理人はC大阪の予想が苦手。ということで、今週は参加しているTotoLEAGUEの上位2名の予想を参考に。
「蹴球ブログ」さんはC大阪をシングル予想。
「ひよこ徒然」さんは鹿島をシングル予想。
ということで当ブログはダブルにしてみます。他力本願。

【大宮-浦和】【予想0,2】
大宮はナビスコお休みで埼玉ダービーに向け準備万端。しかし過去の埼玉ダービーではホームで浦和に勝った事が無く、引き分けが精一杯か。浦和は阿部、マルシオリシャルデスといったメンバーが伸び伸びとプレーしており、柏木や梅崎もその潜在能力の高さを示している。普通に考えれば浦和だが、ダービーなのでドローも抑える。

【仙台-F東京】【予想1,0】
手倉森監督は言った。『今年はホームゲームで負けるつもりは無い。』と。ナビスコで主力を温存しこの一戦に標準を絞ってきた仙台寄りのダブルで。F東京は権田神不在がマイナス要素。

【G大阪-清水】【予想1】
清水が公式戦5連勝、リーグだけに限っても3連勝。清水は2008年以降、リーグ戦3連勝後の試合で6敗2分と4連勝ができていない。G大阪が精彩を欠いているのは重々承知でG大阪のシングル。そろそろ外国人FWが爆発するだろうという希望的観測もある。

【松本-千葉】【予想2】
いくらアウェイが苦手な千葉とはいえ…。松本は前節の3得点で今月分は打ち止めって感じ。

【徳島-福岡】【予想1,0】
人気は福岡。まぁ、順位的にも相性的にも当然。しかし、昨年J1昇格争いをした徳島を舐めてもらっては困る。ここまで得点力不足により下位に沈んでいるが、そろそろ…。

【北九州-山形】【予想1,0】
開幕直後は攻守が噛み合ってなかった北九州だが、現在は状態良化。得意のハードワークで山形のミスを誘えば勝機は十分にあり。穴狙い。


今節は13試合中8試合がアウェイチームの方が支持率が高いという珍しい現象。こういう時はアウェイチームが3~4試合くらいしか勝てないもんなのだが、はたして…。

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



第558回 toto・minitoto予想 『人気の柏・横浜Mの穴。波乱はあるぞ。』

ロンドン五輪でのオーバーエイジ枠起用が決まったみたいですね。

オーバーエイジ枠で指名されたらどうしよう…仕事あるしな…と思い悩んでいるtoto予想ブログへようこそ。

ここまでJ1は5試合を消化し、リーグ戦未勝利チームが横浜M・新潟・札幌・G大阪・鹿島と5チームも。例年は2~3チームなので、今年は多め。

昨年のC大阪や一昨年のG大阪のように、開幕直後は不調でも夏場には盛り返してくるチームもあり、5試合で全てを決め付ける訳にはいきません。

ただし、5試合勝ち無し&得点力が低いチームは大体「降格」してるんですよね。今年で言えば、鹿島・札幌。危険なのが横浜M・新潟。今節もこの4チームの勝利の可能性は薄そうです。


558_A.gif

【柏-仙台】【予想1,0,2】
トリプル。両チームにとって試金石となるだろう一戦。人気は柏だが、仙台は首位だぞ、と。柏にとっては簡単に勝てる試合では無い。レアンドロドミンゲスを抑えれば仙台にもチャンスあり。柏ホームでの対戦成績は柏が8戦5勝と優勢だが、トータルでは柏16戦7勝とほぼ互角。仙台の守備が安定しているだけに、ロースコアのドローも十分に考えられる。

【F東京-鹿島】【予想1,0】
F東京は中盤での攻撃やカードのもらいっぷりでサポーターにインパクトを与えている長谷川アーリアなんちゃらさんが出場停止。ただ、中盤の選手層は薄くなく、それほど心配はいらないだろう。ここまでリーグ戦未勝利の鹿島は迷走中。あってもドローまでか。

【横浜M-大宮】【予想0,2】
大敗後の大宮は買い。今の横浜Mに大宮カルリーニョスを止められる気もしない。攻撃陣も低迷しており、長所を見つけようにないのが現状。なぜか横浜Mが人気だが、ばっさり切れる。

【清水-磐田】【予想1,2】
静岡ダービー。清水は堅守、磐田は若さと勢い、というイメージ。清水の1-0勝利なんてのも捨てきれずダブル。

【名古屋ー札幌】【予想1】
札幌には悪いが、ここは名古屋で鉄板。札幌の攻撃力が名古屋守備陣に通用するとは思えない。怖いのはスコアレスドローだが、玉田、金崎、小川、永井のタレント陣がいれば、1点くらいは取れるだろう。

【浦和-神戸】【予想1】
昨年、そして一昨年も浦和には裏切られ続けてきた。シングルで予想すれば惨敗し、浦和寄りのダブルで予想すれば、これまた敗戦。信じたい、でも信じるのが怖い…。揺れる乙女心のような心境だが、シングル勝負。槙野・永田・坪井の3バックの安定感は試合を重ねるごとに増し、ボランチ阿部は鬼神のような活躍、これにフィットしはじめたポポと復活のリシャルデス、負ける要素が無い。

【鳥栖-広島】【予想0,2】
鳥栖の勝利だけ外したダブル。J2での対戦成績からも鳥栖は広島に勝った事が無い。鳥栖の守備陣は佐藤寿人のようなタイプのFWを抑える事は得意そうだが、今季の広島の攻撃には厚みがある。

【G大阪-川崎】【予想1,2】
監督解任チーム同士の対戦。前節も書いたが、G大阪の状態が計り知れない。失点が多く、攻撃が不調となれば普通なら勝てる要素が無い。しかし今節の相手は川崎。川崎も以前のような攻撃力は無く、レナトさえ抑えてれば得点できないよね?というようなチームになっている。カウンターの精度も低い。わからないので両天秤で。

【C大阪-新潟】【予想1】
C大阪の支持率が78%と高すぎるのが気になり、色々考えてみたのだが…C大阪シングル。鉄板とまでは言わないが、外国人トリオのコンビネーションが高まってきている事や、新潟が懲りずに絶不調矢野をスタメンで使いそうな事、からシングルで十分と判断した。


明日は全国的に雨の予報。ニッパツ三ツ沢で行われる横浜M-大宮のチケットがあるので、雨だろうが何だろうが行く予定。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。