キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第350回toto・minitoto結果

minitotoB、53,332円的中。

350_C.gif

今回のコンセプト【ドローを狙う】が大正解。J1の9試合のうち3試合以上はドローが出現、と読んでいた所に6試合ものドローが。いつもより多目にドローを買っていた結果、miniBを当てることができました。これで今年のminitotoの収支がプラスに。まぁ、今年はtotoが一つも当たってないので年間のトータルではマイナスなんですけど。

350_B.gif

【柏-京都】【予想1】 柏はGKを南から菅野に変更後、9戦でたったの5失点。安定した守備力を買う。李の不在は問題無いかと。古賀とポポが出場停止?あー聞こえないー。
⇒【× 結果0】 急にボールが来ても慌てない柳沢なんて柳沢っぽくない。


【F東京-横浜M】【予想0,2】 オカルトデータ2でも取り上げたように横浜Mのどん底はここで終わる。1-1ドローや0-1で横浜M。怖いのはF東京が赤嶺を先発で使ってくる事。今の横浜Mはあのタイプにやられそう。
⇒【○ 結果0】 予想通り。オカルトなデータが今回は大活躍。後半あれだけ攻めて勝ち越せない横浜Mは、まだまだ厳しい道が続きそう。


【川崎-名古屋】【予想1,2】 名古屋はアウェイゲームでは徹底して勝ち負け。昔からそう。川崎シングルも考えたが、谷口不在とマギヌンの古巣への恩返しの可能性もあると考え両天秤。
⇒【× 結果0】 楢崎ビッグセーブ連発。川崎は勝てた試合を落とした。


【磐田-東京V】【予想1】 フッキがいない状況で勝ちきった東京Vの評価が上がっているものの、このチームは強調が続かない悪い癖がある。対戦成績でも磐田優勢。
⇒【× 結果0】 ドロー祭りは続く。蒸し暑さで足が止まる両チーム。仕方ない結果か。


【G大阪-大分】【予想1】 西川ブログ問題でケチが付いた大分。もとから西川・森重不在で評価を落とす予定だった。
⇒【× 結果2】 西川のブログなんて、バレーの電撃退団に比べればカワイイもんだった。


【神戸-千葉】【予想0,2】 オカルトデータ3適用。支持率60%強の神戸を切ることに迷いは無い。
⇒【○ 結果2】 試合内容は神戸完勝。でも結果は千葉が勝ち点3ゲット。これがサッカー。これが札幌の呪い。


【大宮-清水】【予想1,0】 前節は大宮大敗、清水完勝。清水は前節を見る限り降格争いに加わるような試合はしていない。しかし西澤が2戦続けて活躍するかというと疑問。大宮寄りで。
⇒【○ 結果0】 スコアレスドローは妥当な結果か。


【新潟-札幌】【予想1】 札幌は出場停止やらケガ人やらで苦労しそう。素直に新潟で問題無い。
⇒【○ 結果1】 点差以上に新潟強しの印象。いや、札幌が弱いのか。


【鹿島-浦和】【予想1】 天王山と呼ばれる一戦だが、チーム状態は鹿島が圧倒的に上。浦和の連敗も考えにくいが、それ以上に鹿島のホーム敗戦が考えにくい。
⇒【× 結果0】 混戦が続くなら0が正しい結果。ここはせめて1,0のダブルにして、0を買わなければいけないカードだった。


【湘南-熊本】【予想1】 MFアジエル不在、DF斉藤出場停止と攻守の要が不在の湘南だが、ここは相手に恵まれた。
⇒【○ 結果1】 一応昇格争いに加わりたいチームと、そうでないチームの違い。モチベーションが違う。


totoBIG1等6億円は1口。BIG売上は今年最低の16億円台。サマージャンボに食われたか。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無し。2等ですら2口のみ。大荒れ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。





コメント

やりますね~。(^^)

すごいの一言。これからtoto予想時の参考にさせて貰おうかな。(^.^)

>toddさん
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今回は偶然、良い方向に出た感じです。当サイトは1回当たると2~3週間当たらない悪癖がありますので要注意ですw

おめでとうございます。
コンセプトずばりですね。
引き分けの多さにびっくりでしたよ(ノ_-;)ハア…

>☆あるふ☆さん
いつもありがとうございます。&いつも拝見・参考にさせていただいています。
この資金で今まで手を出していなかったGOALにも手を出そうか検討中。その際は☆あるふ☆さんのサイト、参考にさせていただきますねー。

高額なmini当選おめでとうございます

いつもこのサイト見てますよ。
神戸を切ったのはさすがですね。
札幌遠征帰りのデータは参考になりました。
札幌遠征がラスト試合の鹿島は有利ですね。
また参考にさせていただきます。

>阪神ファンさん
コメントありがとうございます。
神戸を切りながら神戸の猛攻にビクビクしていましたw

また、気軽に遊びにきてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/98-9ec97eef

FC2Ad

相続 会社設立

