キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第349回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【J1は前半戦が終了。正しくない位置にいるチームを探す。】

全34試合のうちの半分、17試合が終了。
前評判とは違う順位にいるチームもいて、これからの巻き返しに注目しながらの予想。

349_A.gif

【札幌-神戸】【予想1,0】 札幌三浦監督が17位で黙っている訳は無い。札幌は戦力的には苦しいが、自動降格圏からは抜け出すと見ている。


【東京V-柏】【予想2】 柏の3位には驚きだが、それよりも東京Vの14位にも驚き。実は東京Vはもっと低い位置にいるのでは、と考えていた。フッキ問題等もあり柏に軍配。


【横浜M-鹿島】【予想1,0】 本当は横浜Mシングルで勝負したいくらい。横浜Mの16位は妥当な位置では無い。ここから上昇してくるはず。


【京都-F東京】【予想2】 京都は連勝中だが、今までの不運の反動っぽい連勝。対してF東京は強豪相手の連戦がようやく終わった。再浮上のきっかけにしたい一戦。


団子状態の為予想も難しい。磐田と清水の取捨を迷った。迷って何度も印を付け替えた。2チーム共にもう少し上の順位にいてもおかしくないチーム。今回のコンセプトからすれば買いなのだが、「何となく」両チームとも買わず。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/94-322f7857

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。