キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第347回toto・minitoto結果

福岡の混乱っぷりを笑ってる場合じゃないくらい外しました。

347_B.gif


【清水-神戸】【予想1】 前節は札幌相手に勝ち点1しか取れなかった清水。モチベーションの高さと相性の良さ(対神戸ホームゲーム10勝2敗)でシングル勝負。
⇒【× 結果2】 完全に読み間違い。清水のあの札幌戦を見たら、勝ち点3を確保できなかった反動が出る、と読むべき。情けない。


【大宮-磐田】【予想0,2】 大宮が人気だが、今節の磐田は今までとは違う。前田が決める。
⇒【○ 結果2】 前田の得点は無かったが2アシスト。やはり軸がしっかりするとチームは変わる。


【鹿島-F東京】【予想1】 ホームゲームでの平均失点が1点以下の鹿島。今のFC東京のFW陣、平山・カボレなら完封可能。2-0で鹿島と読んだ。
⇒【○ 結果1】 完封はならなかったが鹿島快勝。勝ちすぎが逆に次節の予想を難しくした。


【水戸-山形】【予想2】 連勝中の水戸と連敗中の山形。勢いは水戸だが、水戸が3連勝できるか。いや難しい。
⇒【× 結果1】 水戸3連勝。いつ以来の3連勝か調べるのも面倒になる程久しぶりだと思われる。


【広島-岐阜】【予想1】 ホームの広島には注意。シーズン序盤から言ってきたのだが、その結果が2節前の熊本戦のドロー。今回は順当に勝って、次のホームでコケるのが流れってもんだ。
⇒【○ 結果1】 予想通りの結果。次のホームは要注意。


【鳥栖-横浜C】【予想1】 ホーム3連戦(水戸・草津・甲府)で1勝しかできなかった横浜Cに女神は微笑まない。鳥栖も決して調子が良いわけでは無いが、横浜Cが悪すぎる。
⇒【○ 結果1】 やはり流れには逆らえない結果になった。リティの次は都並か。


東京V・浦和が危ないと言っておきながら中途半端な買い方をした事、清水戦で勝ち点1を拾った札幌の評価を間違った事が今回の敗因。


totoBIG1等6億円、4口出た~~~。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等が1口。キャリーオーバー分を含めた1億7500万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/89-faad7c7c

FC2Ad

相続 会社設立

