キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第347回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【J2は順当】

しょぼいコンセプトから始まりました今回の予想。J2はここ2節が荒れているので順当に収まる気がするのですが、J1が難しすぎ。順位が近いチーム同士の対戦が多く、自信を持ってシングル勝負できる試合が見当たりません。

347_A.gif



【清水-神戸】【予想1】 前節は札幌相手に勝ち点1しか取れなかった清水。モチベーションの高さと相性の良さ(対神戸ホームゲーム10勝2敗)でシングル勝負。

【大宮-磐田】【予想0,2】 大宮が人気だが、今節の磐田は今までとは違う。前田が決める。

【鹿島-F東京】【予想1】 ホームゲームでの平均失点が1点以下の鹿島。今のFC東京のFW陣、平山・カボレなら完封可能。2-0で鹿島と読んだ。

【水戸-山形】【予想2】 連勝中の水戸と連敗中の山形。勢いは水戸だが、水戸が3連勝できるか。いや難しい。

【広島-岐阜】【予想1】 ホームの広島には注意。シーズン序盤から言ってきたのだが、その結果が2節前の熊本戦のドロー。今回は順当に勝って、次のホームでコケるのが流れってもんだ。

【鳥栖-横浜C】【予想1】 ホーム3連戦(水戸・草津・甲府)で1勝しかできなかった横浜Cに女神は微笑まない。鳥栖も決して調子が良いわけでは無いが、横浜Cが悪すぎる。


コメントは無いが、東京V・浦和は危険と思ってます。東京Vも浦和も安定して力を出せる状況にないと考えれば取りこぼしもありえるかな、と。それ以外は比較的順当。こんな順当な予想でもキャリーオーバーがあるのでtoto1等が当たれば4000万円くらい。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/88-7037ed76

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。