キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第346回minitoto結果

惨敗。

346_B.gif



【山形-C大阪】【予想1】 一時の絶好調から比べると調子は下降気味の山形だが、ホームゲームは7連勝中。C大阪は全23試合中22試合出場の羽田と、21試合出場のアレー不在は大きな痛手。C大阪をバッサリ切る。
⇒【× 結果2】 こっちがバッサリ斬られました。


【草津-福岡】【予想2】 草津は福岡に勝った事が1度も無く、0勝8敗1分という散々な対戦成績。草津の調子の良さは認めるが、草津中2日、福岡中3日と試合間隔も福岡有利。草津をバッサリ切る。
⇒【○ 結果2】 ここは相性というべきか、試合間隔というべきか。勝ちを想像できなかった福岡が勝利。


【横浜C-甲府】【予想1,0】 甲府のアウェイ連勝は考えにくい。ただそれだけの理由で横浜C寄りのダブルを選択。
⇒【○ 結果0】 横浜Cはこういう試合を勝ちきらないといけない。次節は両チームとも消せる予感。


【徳島-湘南】【予想1,0,2】 湘南が人気を集めているが、攻撃の柱であるアジエルが出場停止。しかも徳島は休養明け。狙うなら徳島。それなのに…それなのに…トリプルで逃げてみます(涙)
⇒【○ 結果0】 湘南が先制した時には焦ったが、やはり今の湘南に勝ちきる力は無かった。2を買った自分が情けない。


【熊本-水戸】【予想1,0】 水戸のアウェイ連勝は考えにくい。ただそれだけの理由で熊本寄りのダブルを選択。ってまたかよ。
⇒【× 結果2】 水戸のアウェイ連勝とか以前に相手が熊本である事を優先すべきだった。甘すぎる予想。



3週続けて当たっていて少し調子に乗ってたんじゃないの?

はい、その通りです。


低配当を当てたくらいで「自分はセンスがある」とか思ってたんじゃないの?

はい、本当にゴメンナサイ。


まぁ、もう少し踏み込んだ予想をしていても、C大阪が勝ったことで当たる可能性は0でした。配当もminitotoには珍しい25,000円↑。

toto予想ブログを一通り見回してみても当たっている人もいないし、難しかったといえば難しかった回でした(言い訳)




ホーム勝ち無しでminitotoにしては高配当。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/87-8faf7bdc

FC2Ad

相続 会社設立

