キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第345回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【ナビスコ明けで疲れてます…】


今週は水曜日にナビスコカップ準々決勝があり、8チームがその犠牲に。8チーム中主力の一部を休ませたのはF東京のみで、他のチームは全力で戦った感あり。もちろん疲れが出ないはずはありません。

345_A.gif


【札幌-清水】【予想1,0】 ナビスコで鹿島と対戦した清水。アウェイでドローという結果は褒められるべきだが、アウェイ連戦となるここでは消し。

【浦和-F東京】【予想1】 リーグの浦和戦を見込んでか、カボレ・エメルソンらを先発から外してナビスコを戦ったF東京。しかし、他の選手に疲れが無い訳もなく、ナビスコが無かった浦和有利。

【新潟-名古屋】【予想1,0】 調子が上がってきた新潟に対して、ナビスコを戦った名古屋。ここは素直に。

【川崎-横浜M】【予想1,0】 ここもナビスコ無しvsナビスコ有りのカード。素直に川崎を買う。

【京都-大分】【予想1】 京都のシングル勝負。順位は低い京都だが、めちゃめちゃ悪いサッカーをしている訳では無い。運も無い試合が続いているが、今節はナビスコ疲れの大分が相手でチャンス到来。

本来なら鹿島やG大阪をぶった切るのが今回のコンセプトには合っているのだが、鹿島は調子上向き、G大阪は相手の柏を信じきれないところがありダブルで逃げた。人間って弱い生き物なんですよ。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/84-8b0dd772

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。