キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【W杯アジア最終予選】組み合わせ決定! 運も実力のうち?

国の名前だけで判断するのは危険な事はわかっています。
アジアのレベルは拮抗してきています、簡単に勝てる相手なんてありません。

しかし…

しかし…




こりゃ大ラッキーだろ!


<グループA>
オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

<グループB>
韓国
イラン
サウジアラビア
北朝鮮
UAE


<日本の最終予選日程>
2008年9月6日:バーレーンvs.日本
10月15日:日本vs.ウズベキスタン
11月19日:カタールvs.日本
2009年2月11日:日本vs.オーストラリア
3月28日:日本vs.バーレーン
6月6日:ウズベキスタンvs.日本
6月10日:日本vs.カタール
6月17日:オーストラリアvs.日本



まず第一に第2シードを確保できたことで、イランと別組となることができました。ラッキー。

さらに第2シードに入れなかったサウジアラビアとは抽選で別組になることができました。ラッキー。

さらにさらにノーシードの中では当たりたく無いと感じていた北朝鮮とも別組になることができました。ラッキー。

仕事中にこの組み合わせを見たのですが、思わず小踊りしそうでしたよ。
感動のあまり、涙目ですよ、涙目。
(ちょっと言いすぎ)


最終予選に残った10チーム内での組み合わせの中では上出来の結果だと思います。

初戦がアウェイのバーレーン戦だったり、最終戦にアウェイのオーストラリア戦があったりで、楽な道のりでは無いでしょう。

しかし、我らが岡田監督率いる日本代表がアウェイのバーレーン戦で負けるわけがありません。

岡田監督『(アウェイでのバーレーン戦、敗戦は)一生忘れられない屈辱』とまで言い切っているのですから。データを駆使し、万全な体調管理をし、プライドを賭けて勝ちきってくれると思っています。
※もし負けたら解任でも良いかと。


運も実力のうち。

比較的楽なグループに入った恩恵を活かせるかどうかは、これからです。




我らが岡田監督に対する管理人の現時点での考え方はこちら(当ブログ内ページ)

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



コメント

サッカーW杯最終予選、日本は豪州と同組

豪州と同組ですね・・・どこの組に入ってもみんな実力のあるチームばかりなので気が抜けません。がっちり勝ってW杯の出場を決めて欲しいです!

はじめまして

いつも読ませてもらってます。
僕も今回の抽選は、とてもラッキーだったと思います。
とは、言っても厳しいことには変わりないですけどね。
アウェイで始まってアウェイで終わるのが、嫌な感じですけど・・・
最終戦前までに、なんとか2位以内を確保してくれないと、オーストラリア戦はドキドキですね(ノ_-;)ハア…

相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
また、お邪魔します。


コメントありがとうございます。

>マサキさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
豪州にはドイツW杯の借りをしっかり返したいですね。

>☆あるふ☆さん
リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
最終戦のアウェイ・オーストラリア戦はぜひ消化試合でw

年内のバーレーン(A)・ウズベキスタン(H)・カタール(A)で勝ち点6以上稼げば楽になると思ってます。まぁ、ホームで勝つのは当然として、アウェイでも1~2勝を期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/82-ebf3a7c5

FC2Ad

相続 会社設立

