キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト


【W杯アジア3次予選】オマーン戦 やれば出来る子達なんです

W杯予選 2010 アジア3次予選
日本32-00オマーン
1-0
得点
中澤佑二
大久保嘉人
中村俊輔
時間
10min
22min
49min
得点
created by :TextMatchReport :more_info


【日本】
GK 18 楢崎正剛
DF 4 闘莉王
DF 2 中澤佑二
DF 3 駒野友一
DF 6 長友佑都 → (83min 15 今野泰幸)
MF 7 遠藤保仁
MF 17 長谷部誠
MF 10 中村俊輔
MF 9 松井大輔
FW 16 大久保嘉人 → (72min 13 香川真司)
FW 11 玉田圭司 → (79min 12 巻誠一郎)


中村俊輔の視野はJリーグレベルではなかった。

松井のテクニックはズバ抜けていた。

中澤と闘莉王の気迫はオマーンにチャンスらしいチャンスを作らせなかった。

大久保の嗅覚はストライカーとして十分なものだった。
演技力は今イチだった。

以下略。



世間では『ハラハラドキドキしない代表戦は面白くない』とか『3点目取ってからはいつもの日本でしたね』とか『長谷部のアレは退場もんだろ』とか色々言われていますが…

久しぶりに気持ち良かった。



不満な点は3つ。

・月曜の夜19:20キックオフはどうにかなりませんか。
日産スタジアムは職場からも1時間30分程度で行けるのですが、さすがに18時前に仕事が終わりません。どんなに頑張っても20時着。それならテレビ観戦でイイヤ…と考えてたのは自分だけじゃないハズ。せっかく7万人収容のスタジアムで試合するんだから、何か良い案を考えて欲しいです。
後半から入場できるチケットは半額とかね。

・青色のレインコートを販売してください。
日韓ワールドカップのトルコ戦も同様だったのですが、雨振って白のレインコートを着ると、スタジアムの威圧感が薄れる気がしてなりません。相手にとっても真っ青が嫌だと思うんだけど。

・地上波の解説、何とかなりませんか。
会社で日本テレビを観ていたのですが、実況がかなり残念。まぁ浦和を世界3位と連呼する局なので期待はしていないですが。ゲストの城さんと北澤さんは、あんなもんかなと。



長沼さんの訃報、岡ちゃん引き分けでも解任騒動等色々ありましたが、まずは選手の皆さんお疲れ様。




toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/65-5ff18009

FC2Ad

相続 会社設立

