キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【キリンカップ】パラグアイ戦 埼スタガラガラ

キリンカップサッカー2008
日本00-00パラグアイ
0-0
得点
いません。
時間得点
created by :TextMatchReport :more_info


試合内容はテストに徹したということで、あえて何も言いませんが、
埼玉スタジアムの客が少なすぎて笑うに笑えなかった…。

約20000人とのことですが、アマラオの引退試合が約15000人、そんなに大差無いし。

さて、今回は日本代表戦の観客動員がどうやったら増えるか、真剣に考えてみます。







・キックオフ前にジャニーズ系のプチコンサート。
サッカーに興味の無い人もスタジアムに呼んでしまいましょう。
20080528001.jpg





・選手一人一人にニックネームを付けちゃう。
世界最小最強GKとか。超恥ずかしいね。
20080528002_01.jpg





・いっそ浦和戦の前座に日本代表戦。
写真で見てもすごいな、これ。
20080528003.jpg





・いや、阪神戦の前座に甲子園で日本代表戦。
残り15分くらいになったらジェット風船ピュ~。
20080528004.jpg





・始球式はアイドルがミニスカで。
ミニスカじゃなくても良いから露出を強めに。
20080528005.jpg





・そもそも監督代えないと何も変わらない気がするので
ジャパンマネー積んでモウリーニョ招聘。
20080528006.jpg





・モウリーニョは無理?だったらラモスで。
戦術眼とかは別として熱さと暑苦しさだけは日本トップクラス。
20080528007.jpg





・もう、監督は星野仙一でいいよ。
ミスした奴は鉄拳制裁。
20080528008.jpg





・ユニホームはスピード社制。
今までより空気抵抗が少なくて早く走れるかも。
20080528009.jpg





・いっそのことユニホームをジャンヌダルクみたいに。
動きにくいですか、そうですか。
20080528010.jpg





・澤穂希を代表に呼んでしまう。
話題性は抜群ですよね。
20080528011_01.jpg





・キングカズ代表復帰。「若手の刺激になればいい」とか言って。
ついでに隣の藤本も付けます。
20080528012.jpg




と、適当な事をつらつら書いてきましたが、本気で心配はしています。



toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/62-2d180452

FC2Ad

相続 会社設立

