キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第567回 toto・minitoto予想 『荒れない週末。』

ようやく本田が代表に復帰しましたね。6月から始まるW杯アジア最終予選にギリギリ間に合った…よかった…。

最終予選前に一発くらいtotoを当てたいと目論んでいるtoto予想ブログへようこそ。

567_A.gif

【横浜M-G大阪】【予想1】
スタートで躓いた両チームの対戦。しかしチーム状態は雲泥の差。今や公式戦5連勝中の横浜Mと監督交代後もなかなか上昇しないG大阪。先週は「横浜Mは3連勝で安心しモチベーションが上がらないだろう」などと適当な精神論で横浜Mを無印にし爆沈しただけに、今週はしっかりと買わせてもらう。精神論を抜きにしても横浜Mは、兵頭・小野の調子が良く、マルキもそろそろ爆発の予感、と好材料が多数。どん底のG大阪はもう少し時間が必要か。

と、色々理由を付けたが「熱狂的横浜Mサポと一緒に横浜Mゴール裏で全力観戦」の為、試合後旨い酒を呑むには横浜Mが勝ってもらわないと困る、ってだけ。


【広島-神戸】【予想1】
アウェイで川崎・柏に圧勝したかと思えば、ホームで新潟・横浜Mに負ける、という実に予想しにくい今の広島。「まず守備を固めて」という相手には相性が悪そうだが、真っ向勝負を挑んでくる相手には勝っている、というところか。ここはシングルで問題無いだろう。

【浦和-清水】【予想1,0,2】
チーム力だけ見ればDF岩下が出場停止だろうが清水が上なんだろうが、清水が上位にいる事が何か落ち着かない。湘南が育てたボランチ・村松は素晴らしい選手だが、マルシオ&柏木を1人で封じ込められるかというと不安もある。結局トリプルで予想放棄。

【仙台-名古屋】【予想1,2】
ミッドウィークのナビスコがお休みだった仙台だが、梁の復帰と共に得点力が低下しているのが気になるところ。単に研究されているだけだとは思うが…。ドローもそこそこの人気を集めているカードだが、アウェイの名古屋は勝ち負けが多くドローが極端に少ない。ここは決着するだろう、と読んだ。

【C大阪-柏】【予想1,2】
本線は柏。昨年のチャンピオンチームが苦しんでいる理由はACLによる過密日程というよりも、守備の不安定さだと思っていた。それがここにきて改善の兆し。暖かくなりレアンドロドミンゲス&ジョルジワグネルも調子を上げてきている。ただ、100%の信頼を置けないのが今の柏でもあるんだよなぁ…。

【新潟-磐田】【予想1,0】
支持率57%、人気の磐田を切る。過去新潟ホームでの対戦成績は10戦して6引き分け、とにかくドローが多い。ナビスコカップの試合が無かった新潟はこの試合に標準を合わせてきており、アウェイで不安定な磐田よりも信頼が置けそうだ。ただ、キーマンであるミシェウの出場が微妙との情報もある。

【大宮-川崎】【予想2】
ホームで弱いと言われ続けた大宮がホームで連勝中。ただ、相手が札幌・G大阪と下位のチームだったことも事実。ほぼベストメンバーでナビスコを戦った大宮よりも、主力を休ませた川崎の方が結果を出しそう。

【鹿島-札幌】【予想1】
鹿島で鉄板。ただでさえ選手層に不安がある札幌だが、ここにきてケガ人続出。ちょっとカワイソウ。

【F東京-鳥栖】【予想1,0】
守備安定の両チーム。こういう時はドローを絡めたホーム寄りの予想にしておくのが無難&無難。


キャリーオーバー発生中の為、ガチガチの堅い結果に収まってもそれなりの配当になるだろう、という皮算用。もう何度も何度もキャリーオーバーにワクドキしてますが、一度も1等当てた事無いから関係無いんだという事に薄々気付いてきた今日この頃です。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/562-7dd932b8

第567回toto予想

Noホームアウェイ予想コメント 1横浜MG大阪1マリノス強い。 2広島神戸1そろそろ起きろ! 3浦和清水2難しい。 4仙台名古屋2いい試合になりそう。 5C大阪柏0わからん。 6新潟磐田2ここも難しい。 7大宮川崎2川崎? 8鹿島札幌1鹿島? 9F東京鳥栖1ACLが。。。 10甲府草津1甲府...

まとめtyaiました【第567回 toto・minitoto予想 『荒れない週末。』】

ようやく本田が代表に復帰しましたね。6月から始まるW杯アジア最終予選にギリギリ間に合った…よかった…。最終予選前に一発くらいtotoを当てたいと目論んでいるtoto予想ブログへようこそ。【横浜M-G大阪】【予想1】スタートで躓いた両チームの対戦。しかしチーム状態は雲...

とと567

 あつくなって参りました。 横浜M○ ― ―G大阪 広島 ○ ― ― 神戸 浦和 ― ○ ― 清水 仙台 ― ○ △名古屋 C大阪△ ― ○  柏 新潟 ○ △ ― 磐 ...

第 567 回 ひよこのtoto予想

「ファミリーマートでtoto&BIGくじを買ってついでに当てちゃおう!!キャンペーン」 で、QUOカードが当たりました。   発送先登録を今月中にしなければ無効に なるようなので、先月このキャンペーンに応募した方はメールをチェックしてみて下さい。 私には、5月15日...

FC2Ad

相続 会社設立

