キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第565回 toto・minitoto予想 『二股予想。』

今まで当ブログではtotoで【1,2】と買う時に「両天秤」とか「勝ち負けのダブル」といった表現をしていましたが、本日から流行に従い「二股」と表記する事にします!のtoto予想ブログへようこそ。

ちなみに当ブログ、予想に困った際は「三股」もします。

565_A.gif

【札幌-F東京】【予想2】
ACLで予選リーグ突破を決めたF東京がここは全力で勝ちに来る。リーグ戦では仙台・清水といった守備の堅いチームに敗れているが、全体的なポテンシャルは札幌より上。リーグ開幕当初よりは得点ができるようになってきた札幌だが、今度は守備に破綻が。ここはF東京のシングルで問題無いだろう。

【磐田-鹿島】【予想1,2】
相性を考えると鹿島の勝ちは外せない。とはいえ鹿島が本調子で無い事も事実。前節の鳥栖戦は全盛期の鹿島なら1-0で勝っている試合。磐田が先制すれば今の鹿島に追いつく力は無いと読み両天秤、いや二股で。

【鳥栖-大宮】【予想1,0,2】
鳥栖が5位。当ブログは開幕直前に「鳥栖は降格候補No1!」と言い切っていただけに、もう佐賀県に足を踏み入れる事すら許されない程反省中。今まで前線でプレスを掛け続けていたFW豊田の不在がチームの守備に影響するのかどうか。外弁慶の大宮の状態を読みきれずトリプルで逃げる。

【川崎-柏】【予想1,2】
監督が変わるとこうもサッカーが変わるものかと驚かされた川崎。元々殴り合いが得意なチームなので、多少の失点には目を瞑って攻撃してもらえると見ているほうは楽しい。一方、昨年のJ1王者である柏は狂った歯車が元に戻りきれない様子。川崎シングルでも面白いかもしれないが、柏の底力を見切れず二股で勝負。

【広島-横浜M】【予想1】
横浜Mが3連勝。いずれの試合も失点はしているが複数得点で勝ちきっている。低迷したチームを変えたのは技術的な問題よりもハート。そのハートの部分が3連勝で希薄になっているだろう、と予想し、一定のパフォーマンスを保っている広島で勝負する。

【清水-C大阪】【予想1,0】
堅守で2位まで上がってきた清水。不安視されていた決定力も大前の覚醒により解消気味。攻守において昨年や一昨年と比較しても大幅にスケールダウンしているC大阪相手なら負けはないだろう。

【浦和-新潟】【予想1】
過去の対戦成績、以上。

【G大阪-仙台】【予想0,2】
開幕前にG大阪ホームでG大阪に印を付けないなんて事を想像しただろうか。西野監督が率いたG大阪は良くも悪くも外国人ストライカーをどう活かすか、だった。しかし松浪監督は日本人ストライカーの発掘に着手。嵌れば面白い存在だろうパウリーニョ・ラフィーニャに全幅の信頼を置かないようだ。外国人ストライカーのいないG大阪は昨年までのG大阪とは違う。消去法で仙台寄りのダブル。

【湘南-大分】【予想1】
湘南サポの意地。

【神戸-名古屋】【予想2】
名古屋シングル。ストイコビッチ体制になって以降でこんなに勝っていない名古屋は記憶に無い。なぜか神戸が穴人気っぽい支持率を集めているが、普通にやれば名古屋が勝つだろう。


今節、二股予想は2試合のみ。totoの二股なら泣いて謝らなくてもイイよね☆



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

Takuさんこんばんは。
3枠ですが、鳥栖サポのぽーかろは
大宮相手なら守備の破綻はないと見て
10-でいってます。
9枠は高松と森島の2トップは強力と見て
2一点でいってます。
その他は似たような予想が多いですね。
さてさて結果は如何に…。

鳥栖の守備

>ぽーかろさん
鳥栖の守備に関しては、もうJ1でも屈指のレベルですね。決して高い・速いDFが揃っている訳では無いと思うのですが、ボールウォッチャーになる選手がいません。ラファエルに取られた点は、まぁ事故のようなものだと思いますので、しばらくは鳥栖の守備無双は続きそうな感じです。

湘南-大分、現地観戦したのですが、面白い試合でした。中盤の肉弾戦となり、森島はあまり活躍できず。高松にいたっては出場機会さえありませんでした。森島・高松の2トップで最終ラインから放り込むサッカーするのかな?と思っていたので、ちょっとビックリでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/560-0acadb48

とと565

 仕切り直し。 札幌 ― ― ○F東京 磐田 ○ ― ― 鹿島 鳥栖 ― ― ○ 大宮 川崎 △ ― ○  柏 広島 ― ― ○横浜M 清水 ― ○ ―C大阪 浦和 ○  ...

まとめtyaiました【第565回 toto・minitoto予想 『二股予想。』】

今まで当ブログではtotoで【1,2】と買う時に「両天秤」とか「勝ち負けのダブル」といった表現をしていましたが、本日から流行に従い「二股」と表記する事にします!のtoto予想ブログへようこそ。ちなみに当ブログ、予想に困った際は「三股」もします。【札幌-F東京】【予?...

FC2Ad

相続 会社設立

