キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第336回minitoto予想

今回のコンセプト=【J2を真剣に考える】

CL決勝の方が興味があるとか、松井の加入したサンテティエンヌってどんなチーム?とか、鹿島の選手がうんぬんとか、浦和とG大阪のサポーターがどーだこーだとか、サッカーのニュースは色々あって、『たかがJ2のminitoto』と軽視されがちな今回。

しかし、ここはしっかり予想して、しっかり取る。それが今回のコンセプト。

336_A2.gif


【山形-徳島】【予想1,0】 昨年の対戦でもロースコアな試合が多かった組み合わせ。0-0や1-1のドローや1-0の結果が有力。若干山形有利か。

【草津-水戸】【予想1,0】 水戸は今年アウェイ未勝利。昨年も24試合戦って3勝と滅法弱い。草津に勝機。

【C大阪-福岡】【予想?】 福岡はDFルダンとMFグリフィスが出場停止。これを機にチームがまとまって…等と考えてみた。ここは順当にC大阪を買うのが良いのか…。迷ってしまったのでトリプル。

【広島-横浜C】【予想1】 広島が日程有利。ホームでは不安定な戦いぶりが続く広島だが、ここは勝ちきれる。

【愛媛-湘南】【予想2】 3試合ノーゴールの愛媛。対して湘南は昇格争いをするには負けられない相手。




toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


コメント

愛媛vs湘南

誰がどう見ても湘南の圧勝ですよね。ここが順当であれば、当選だったのに。ブツブツ...

>トッドさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、日程的にも愛媛(中2日)に対し湘南(中3日)、湘南にとっては勝たなければいけない試合でしたが…。
ただ、湘南の【J唯一ドローが無い】事を考慮して0を抑えなければいけなかったと反省しています。

次の対策として、J1では札幌、J2ではC大阪・湘南の【ドロー1試合】のチームの【0】を抑える必要があるかな、と考えてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/56-53a84f83

FC2Ad

相続 会社設立

