キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第562回 toto・minitoto結果 『当たらない時は何をやっても当たらない。』

それにしても今年はドローが少ない。ドローを選択肢から外して予想しても良いくらい。って、ドローに印付けないとドローが連発しそうだからドローにも印付ける。でもやっぱりドローが少ない。の堂々めぐり中。

562_B.gif

【F東京-清水】【予想1,0】
仙台にボコボコにされたF東京とG大阪にボコボコにされた清水の対戦。両チームともここまでリーグ戦ではドローが無く、そろそろドロー?と思わせる前節の試合内容。ホームのF東京寄りのダブルで。
⇒【× 結果2】 後半11分、清水のジミーフランサが退場。この瞬間「清水の勝ち」は無くなったと思い、後半28分の清水アレックスの退場で「清水の負け」を確信した。ところが…。確かに清水は前半から組織的な守備でF東京の攻撃を抑えていたが、2人少ない状況で得点を挙げ、更に守りきってしまう所までは予想できない。

【名古屋-浦和】【予想1,2】
本命は名古屋。前節では終了間際に追いつかれドロー、監督がかなりイラだっていた。監督イライラ→次節勝利が名古屋お決まりのパターンであり、浦和との対戦成績からも名古屋勝利は外せない。一方の浦和、前節の埼玉ダービーでまさかの敗戦。試合後にサポがバスを取り囲むなど不穏な空気が流れつつある。選手のモチベーションは高く、こちらも勝機ありか。
⇒【○ 結果2】 リシャルデス2発で浦和の勝利。名古屋は一瞬の爆発力はあるものの、チャンスの数自体が少なかった。

【大宮-札幌】【予想1】
カルリーニョスがしっかり働けばそれなりの結果を出せる大宮。暖かくなってラファエルが良化、東の状態も上向き。ここまでリーグ未勝利の札幌相手に落とせない一戦。いくらホームが苦手といってもねぇ…。
⇒【○ 結果1】 「ホームで弱い」「連勝できない」と穴を狙った予想家達の期待を裏切り大宮の勝利。最下位札幌相手なので当然の勝利といえば当然なのだが、試合内容としては互角。札幌は決定力のある外国人ストライカーが欲しいところ。

【横浜M-神戸】【予想1,2】
リーグ戦どころか公式戦未勝利の横浜M。さすがにこの神戸戦を落とすようだと、監督交代も含め色々と面倒な事が起きそうだ。ボランチの中町が負傷した事で中盤の編成に四苦八苦しているようだが、ここは迷将樋口監督の手腕に期待。幸い開幕直後は絶不調だった中村俊輔の調子が上がってきている。神戸は前節柏に勝ったが、内容は完敗だった。大久保がケガで離脱した事が吉と出るか。両天秤で。
⇒【○ 結果1】 横浜Mが逆転勝利。長短どんなパスにもミスが散見され、内容としては誉められたものでは無いが、それ以上に神戸が酷かった。神戸は大久保を欠いた事もあり全体的にフリーランニングが少なく、ゴール前のチャンスにも迫力無し。

【鹿島-G大阪】【予想1】
本来なら首位攻防戦になりそうなカードだが、今年は残留ラインでの激突。前節だけ見れば、まだまだ不安定な鹿島に対して徐々にいつもの姿を取り戻しつつあるG大阪。言い換えれば鹿島の方がまだ良くなる可能性がある。G大阪がアウェイで鹿島相手に無失点、というのは想像しにくく、2-1で鹿島勝利と読んだ。
⇒【○ 結果1】 鹿島が5-0圧勝。昨年までの鹿島に見られた長いパスの精度が高まり、G大阪ディフェンスは後手後手に。リードしてからのカウンターの鋭さも鹿島そのもので、不振に陥っていた大迫の2ゴールはチーム浮上のきっかけになるだろう。一方で負けたG大阪だが、集中力切れましたかね。


各カードの予想コメントを減らしてみたが当たらないという状況は打破できず。安心安定のtoto9的中、minitoto4試合的中です(涙)


BIGは1等的中者無し。キャリーオーバーは約67億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口、約6600万円。J2で波乱連発。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

Takuさんこんばんは。
更新しましょうよ。
楽しみにしてるんだから…。

ですよ~
更新しましょうよ。
あてにしてるんだから。

スイマセン・・・

>ぽーかろさん、ジャイロさん
更新サボっており申し訳ありません。GWを満喫しすぎてしまいました(汗

今週からは通常営業に戻りますので、今まで通りご愛顧の程よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/559-ca6c2180

まとめtyaiました【第562回 toto・minitoto結果 『当たらない時は何をやっても当たらない。』】

それにしても今年はドローが少ない。ドローを選択肢から外して予想しても良いくらい。って、ドローに印の対戦。両チームともここまでリーグ戦ではドローが無く、そろそろドロー?と思わせる前節の試合内容。ホームのF東京寄りのダブルで。⇒【×結果2】後半11分、清水のジ...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。