キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第562回 toto・minitoto予想 『スギちゃんのワイルド日記。』

昨日よぉ、6億円当たる家の近くの宝くじ売り場でtotoBIGを買ったんだよ

売り場のおばちゃんが「当たりますように」って渡してくれた券を

その場でビリビリに破ってやったぜぇ(^-^)

売り場のおばちゃんビックリしてたぜぇ(^-^)

ワイルドだろう




券を破ったけど捨ててないチキンなスギちゃんアンオフィシャルブログtoto予想ブログへようこそ。


4月27日に行われるJ2の試合を観ずに、4月30日の試合の予想するなんて、ワイルドだろう。

562_A.gif

【F東京-清水】【予想1,0】
仙台にボコボコにされたF東京とG大阪にボコボコにされた清水の対戦。両チームともここまでリーグ戦ではドローが無く、そろそろドロー?と思わせる前節の試合内容。ホームのF東京寄りのダブルで。

【名古屋-浦和】【予想1,2】
本命は名古屋。前節では終了間際に追いつかれドロー、監督がかなりイラだっていた。監督イライラ→次節勝利が名古屋お決まりのパターンであり、浦和との対戦成績からも名古屋勝利は外せない。一方の浦和、前節の埼玉ダービーでまさかの敗戦。試合後にサポがバスを取り囲むなど不穏な空気が流れつつある。選手のモチベーションは高く、こちらも勝機ありか。

【大宮-札幌】【予想1】
カルリーニョスがしっかり働けばそれなりの結果を出せる大宮。暖かくなってラファエルが良化、東の状態も上向き。ここまでリーグ未勝利の札幌相手に落とせない一戦。いくらホームが苦手といってもねぇ…。

【横浜M-神戸】【予想1,2】
リーグ戦どころか公式戦未勝利の横浜M。さすがにこの神戸戦を落とすようだと、監督交代も含め色々と面倒な事が起きそうだ。ボランチの中町が負傷した事で中盤の編成に四苦八苦しているようだが、ここは迷将樋口監督の手腕に期待。幸い開幕直後は絶不調だった中村俊輔の調子が上がってきている。神戸は前節柏に勝ったが、内容は完敗だった。大久保がケガで離脱した事が吉と出るか。両天秤で。

【鹿島-G大阪】【予想1】
本来なら首位攻防戦になりそうなカードだが、今年は残留ラインでの激突。前節だけ見れば、まだまだ不安定な鹿島に対して徐々にいつもの姿を取り戻しつつあるG大阪。言い換えれば鹿島の方がまだ良くなる可能性がある。G大阪がアウェイで鹿島相手に無失点、というのは想像しにくく、2-1で鹿島勝利と読んだ。



この予想をアップする前に、第561回のminitotoの結果が出て愕然とした為、今週はコメントが少なめ。

湘南サポによる湘南推しの恥ずかしい予想を読みたい方は読んでおくれ。もう・・・。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

おじゃまします。
苦手のセレッソをシングルで当て、
しかもコメントなしとはシビレるほどにワイルドですね。
当選を祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/557-fc47503d

FC2Ad

相続 会社設立

