キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第560回 toto・minitoto結果 『結果的に今年最低の予想。』

ひどい予想結果だったので故意的に更新を遅らせたtoto予想ブログへようこそ。

560_B.gif

【札幌-川崎】【予想2】
札幌はここまでリーグ戦1分5敗と大苦戦。中盤で獅子奮迅の働きをしていた山本が離脱して以降は攻撃の形すら作れなくなってきた。川崎は守備の要として活躍していたジェシの離脱は痛いが、ここは勝ちきれるだろう。
⇒【○ 結果2】 札幌が2点のリードを守りきれず。戦力的に仕方無い部分はあるが、2点リードして迎えた後半の入り方を違ったものにしておけば結果も違ったかもしれない。

【磐田-横浜M】【予想1,2】
過去の対戦成績は互角。直近の対戦成績は横浜M有利。今年の内容は磐田有利。予想の材料を並べると難しいカード。人気は当然磐田だが、横浜MがJ2に落ちない事を前提に考えれば、この磐田戦が次節の神戸戦で勝たなくてはいけない。木村和司の首を飛ばしてまで樋口監督に賭けたのであれば、選手もフロントも同じベクトルで戦うべき。今の横浜Mには酷な話かもしれないが、勝つならココ。さすがに選手達も危機感は感じているはず。
⇒【○ 結果1】 磐田の勝ち。横浜Mは悪い内容では無かったが、試合開始早々に中町がケガでいなくなった事でゲームプランが狂ったか。あとは決定力。

【神戸-柏】【予想2】
柏はレアンドロドミンゲスと酒井が出場停止。不安視する声もあるが、昨年はレアンドロドミンゲス不在時は3戦3勝。昨年も神戸相手に2戦で7-0と完璧にカモにした。ひたすら点が取れない神戸相手なら柏のシングルで問題無し。
⇒【× 結果1】 今週のやっちまった予想。他のtotoブログでは柏を危険視する声が多いのは知っていたのだが…。神戸は野沢・田代の元鹿島コンビが躍動。柏どうした?

【広島-名古屋】【予想1,2】
上位の直接対決。広島優勢のような気もするが、ACLで温存された藤本&闘莉王が活躍しちゃう気も。お休みもらって活躍しないとピクシー監督怒りそうだし。逃げの両天秤。
⇒【× 結果0】 (得点者:広島 後半49分 森脇)…ロスタイムの最後の最後で森脇。そりゃピクシーもイライラするわ。

【鹿島-C大阪】【予想1,2】
先々週の予想でも書きましたが、当ブログの管理人はC大阪の予想が苦手。ということで、今週は参加しているTotoLEAGUEの上位2名の予想を参考に。
「蹴球ブログ」さんはC大阪をシングル予想。
「ひよこ徒然」さんは鹿島をシングル予想。
ということで当ブログはダブルにしてみます。他力本願。
⇒【○ 結果1】 2点差をひっくり返して鹿島が勝利。ただ、勝つには勝ったが前半は完全にC大阪に主導権を握られ、ちょっとしたプレスに怯んでミスの繰り返し。後半はピッチを大きく使う鹿島らしさも見えたが、C大阪が失速したとも言える。

【大宮-浦和】【予想0,2】
大宮はナビスコお休みで埼玉ダービーに向け準備万端。しかし過去の埼玉ダービーではホームで浦和に勝った事が無く、引き分けが精一杯か。浦和は阿部、マルシオリシャルデスといったメンバーが伸び伸びとプレーしており、柏木や梅崎もその潜在能力の高さを示している。普通に考えれば浦和だが、ダービーなのでドローも抑える。
⇒【× 結果1】 大宮が浦和の攻略法を見せてくれた。坪井・永田・槙野の3バックのサイドを突いてCBを誘き出し、空いたスペースに2列目から飛び出してくる、という攻め方を徹底していたように見える。浦和のボランチ阿部は大宮の飛び出しをケアしようと頑張っていたが、鈴木のポジショニングが悪く、守備の修正を施す前に2失点。大宮としては「してやったり」の勝利か。

【仙台-F東京】【予想1,0】
手倉森監督は言った。『今年はホームゲームで負けるつもりは無い。』と。ナビスコで主力を温存しこの一戦に標準を絞ってきた仙台寄りのダブルで。F東京は権田神不在がマイナス要素。
⇒【○ 結果1】 権田、出てましたね(汗  それでも仙台が圧勝。もうダークホースじゃなくなってきたな。

【G大阪-清水】【予想1】
清水が公式戦5連勝、リーグだけに限っても3連勝。清水は2008年以降、リーグ戦3連勝後の試合で6敗2分と4連勝ができていない。G大阪が精彩を欠いているのは重々承知でG大阪のシングル。そろそろ外国人FWが爆発するだろうという希望的観測もある。
⇒【○ 結果1】 ここをシングルで的中させたのは素晴らしい、と自画自賛。清水・中盤のキーマンである村松を潰し、その結果清水はサイドに展開する回数が減ってしまった。後半ロスタイムの失点はもったいないが、それでもG大阪は復調の兆し。藤春ってイイ選手ですねぇ。

【松本-千葉】【予想2】
いくらアウェイが苦手な千葉とはいえ…。松本は前節の3得点で今月分は打ち止めって感じ。
⇒【× 結果1】 グハッ。千葉…。圧倒的に攻めていながら勝ち点1すら取れないなんて…。

【徳島-福岡】【予想1,0】
人気は福岡。まぁ、順位的にも相性的にも当然。しかし、昨年J1昇格争いをした徳島を舐めてもらっては困る。ここまで得点力不足により下位に沈んでいるが、そろそろ…。
⇒【× 結果2】 試合は見てない。が、徳島は7試合勝ち無しと深刻。特に得点が取れていない。徳島の小林監督は昨年J2で4位のチームにどんな魔法をかけたんだ? まさか昨年まで指揮をしていた山形をJ1に再昇格させる為のスパイじゃあるまいな。

【北九州-山形】【予想1,0】
開幕直後は攻守が噛み合ってなかった北九州だが、現在は状態良化。得意のハードワークで山形のミスを誘えば勝機は十分にあり。穴狙い。
⇒【× 結果2】 山形の守備は堅いなぁ…。

J2の予想が壊滅的。まぁこんなダメな回もあるよね、と気持ちを切り替えよう。



BIGは1等1口6億円。キャリーオーバーは約60億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等2口、約3400万円。ドローが1試合だったが、アウェイで人気の浦和・千葉が負けて波乱に。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/555-98acde08

まとめteみた.【第560回 toto・minitoto結果 『結果的に今年最低の予想。』】

ひどい予想結果だったので故意的に更新を遅らせたtoto予想ブログへようこそ。【札幌-川崎】【予想2】札川崎は守備の要として活躍していたジェシの離脱は痛いが、ここは勝ちきれるだろう。⇒【○結果2】札幌が2点のリードを守りきれず。戦力的に仕方無い部分はあるが、2点?...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。