キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト


第557回 toto・minitoto予想 『キャリーオーバー発生中の為、手堅い予想。』

4月2日に入社した新入社員が3日で辞めました。趣味がサッカー観戦という男の子だったので、ワクワクしていたのですが。
歓迎会で「今年の湘南のスタイル」やら「鹿島・G大阪・横浜Mの不調について」やら「鳥栖、豊田の魅力について」やらを熱く語ったのが原因かなぁ・・・と思い悩んでいるtoto予想ブログへようこそ。

557_a.gif

【札幌-柏】【予想2】
予想以上に守備陣が健闘している札幌だが、攻撃に迫力が無い。昨年王者柏は普通に戦えば大勝できる戦力差。J1ではこの試合が鉄板か。

【仙台-磐田】【予想1,0,2】
上位の直接対決。こういうケースは大概ドローに収まるもの。しかし共に好調をキープしている事もあり何が起きてもおかしくない。トリプルを使う。

【名古屋-鳥栖】【予想1】
ACLで本来の調子を取り戻した名古屋は過密日程が懸念されるもホームゲームで昇格組に簡単に負けるわけにはいかないだろう。闘莉王も先発出場できそうだし、玉田も好調。鳥栖はナビスコで主力を温存しここに備えたが、いかんせん相手が悪すぎる。

【神戸-清水】【予想1,0】
ドローが極端に少ないカード。過去34戦で1回だけ(昨年)。ナビスコお休み、今回ホームゲームの神戸が有利と読んだがデータを無視してドローも抑える。両チームともドローでOKなはず。

【新潟-横浜M】【予想1】
横浜Mはこの試合の結果次第では樋口新監督の首が飛ぶらしい。すでに主力選手からも批判を浴びている樋口監督。「監督の為にも勝とう!」というモチベーションの上がり方は想定しにくく、どちらかといえば「早く監督交代してくれよ」というネガティブな意識の方が強そう。新潟はリーグ戦未勝利だが、ホームでの横浜M戦はここのところ3連勝。矢野がしっかり決めれば勝てるはず。

【大宮-C大阪】【予想0,2】
主力を起用しナビスコを戦った大宮に対し、C大阪はナビスコお休み。大宮は東不在も痛手か。徐々にコンビネーションが高まってきているC大阪の新外国人に期待。

【鹿島-浦和】【予想1】
チーム状態では浦和が上。前節のリーグ戦で退場となった阿部・槙野の出場停止もナビスコで消化できるなどツキもある。ただ、鹿島がこれ以上負けるとも思えない。過去の対戦成績、最近の対戦成績も鹿島が浦和を圧倒。浦和はチーム作りの途中だけに、鹿島のような完成されているチームには弱いと読んだ。勝負のシングル。

【広島-G大阪】【予想1,2】
両天秤。監督交代以降、徐々に状態が上向きなG大阪は圧勝する可能性もあれば、惨敗する可能性もある、予想しにくいチーム。明神がボランチとして機能すれば、ここまで不安定な守備をしている今野・中澤の復調があるかもしれない。広島は爆発力は無いものの、安定した戦いができる。何度考えても考えがまとまらず。

【川崎-F東京】【予想1,2】
多摩川クラシコ。ドロー無しの打ち合いを期待。F東京はACL疲れがあるかも。



比較的手堅い予想になったが、キャリーオーバー発生中の為、1等配当はいつもの2倍。ド本命決着でも1等が当たれば200万円前後にはなる。200万円獲って新しい社員雇うぞ~~。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

おはつでございます

このブログに書き込むのははじめてになりますけど、
今年もtoto予想の参考にさせていただいております。
なにせ俺よりも読みは鋭いのでwww

まあ今回は札幌-柏、広島-G大阪、神戸-清水、愛媛-福岡以外は
管理人様と一緒なので余計自信を深めてます(オイ^^)。

まず札幌-柏ですけどこれは柏が昨シーズンほどの幅のある攻撃が
此処まであまり出来ていないと感じるのと
札幌もこれ以上ホームでこけるわけにはいかないでしょうから、
相手が柏だろうと全力で勝ちに来るとみて
その期待も込めて札幌勝利のシングル勝負に打って出ます!ww
(ただし山本真希の調子が良ければですが)

広島-G大阪ですが、西野長期政権の腹心だった松波監督が
前監督が築き上げたガンバスタイルの攻撃サッカーに戻って
チームを構築し直すとの態度を早くから鮮明にしたこともあって、
チームも急激に復調しつつあります(選手たちもあのときのサッカーが
身に沁みついてますからね。実際この間のACLでも結果は出しました^^)。
確かに広島の手堅さも侮れないとは思いますが、ガンバのチーム全体の
モチベーションの上がり具合からみても、
もうここで眠れる強いガンバが目を覚ますだろうとみて、
ガンバの勝利一点予想で行きます!(それに俺がサポーターですしw)

神戸-清水はホーム神戸が野沢の幅広い攻撃参加プレーに
大久保以下前線のFWがそろそろシンクロしてくる所とみてるので、
ここはあえて神戸シングルで、

愛媛-福岡は個人的に勝負の展開が読みづらいので、
トリプル予想でいきました♪

今度こそ金額関係なく1等を当てにいきたいですねww。



キャリーオーバー

今回は仙台VS磐田の直接対決あり、川崎VSFC東京の多摩川ダービーありで個人的には面白いのですがtotoはあえて心情で流されずに予想してみました。
上位対決は磐田の2をセレクト。前田の好調を考えれば仙台撃破もアリと読みました。
多摩川ダービーは普通に考えればFC東京(ACL明けではあるものの)の勝利が堅いと思いましたが、たま~にホームで爆発することがある川崎なので管理人さんと同じく、2のシングルは止めて1・2マーク。
J1よりもJ2のカードに波乱が多くなりそうな気がしますが果たしてどうなるでしょう。ではでは幸運を!

>コネホさん

コネホさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

札幌の山本は肉離れで全治4週間。山本が中心になっていたので、この離脱はかなり苦しいと読んでいます。札幌は積極的なプレスで中盤を支配しようとするチームなので、先制点を取られると手詰まり感が否めません。今後も苦しい戦いが続くのではないでしょうか。

G大阪、自分も今節期待をしていたのですが、狂った歯車は元に戻らず。遠藤・二川・武井ら中盤の連携も昨年までとは雲泥の差。ACLがある為、じっくりと調整ができないのは松浪監督にとって明らかにマイナスですね。もちろんこのまま下位に沈むチームでは無いと思っていますが、少し時間はかかりそうです。

愛媛-福岡のトリプルはお見事です。自分はフラッと福岡寄りの予想をして撃沈しました。今年の愛媛は堅い守備がウリだったはずですが、福岡相手に4得点とは驚きました。

>calrooneさん

calrooneさん、こんばんは。

仙台vs磐田、上位対決らしい面白いゲームでしたね。終始仙台がペースを掴んでいたにも関わらず磐田がリードして終盤へ、磐田の勢いを感じました。最終的には2-2と試合内容に相応しいドローだったと思います。2得点ずつですが、お互い守備は良いですね。

多摩川クラシコは後半開始早々、F東京長谷川の退場で「川崎有利だな」と思いましたが、結果はF東京の勝ち。F東京はチーム全体で体を張った守備ができており、ここまでの戦い方を見るとJ1でも上位進出が可能だと思います。
川崎は攻守のバランスを意識するあまり攻撃の怖さが半減してしまいましたね。もちろんジュニーニョ・チョンテセ時代に比べれば攻撃陣のタレントが少ないのも判りますが、チャンスでゴール前に選手がなだれ込んでくるような迫力が魅力だったので、残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/550-7c5c5792

第 557 回 ひよこのtoto予想

さぁ、胸躍るCOがやってきました!    今回のコンセプトは、多母体、アウェイ祭り、引き分け祭りです。   あまりな多母体故、2等保障でも収まり切れず、3等保障で削減し、  主導で数口追加して買うこととします。    toto ...

FC2Ad

相続 会社設立

