キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第555回 toto・minitoto結果 『安定のtoto9試合的中。ドロー1点勝負は裏目。』

結果が荒れても順当でも安心安全のtoto9試合的中! 当選二歩手前の予想を垂れ流すtoto予想ブログへようこそ。

今節は「ドロー多め」という読みは正しかったのですが、そのドローの試合を読みきれず…。

555_B.gif

【大宮-名古屋】【予想2】
前節の仙台戦は、開幕2戦攻撃の起点として活躍していたカルリーニョス不在が響いた大宮。今節は復帰の予定らしい。しかし相手の名古屋には相性が悪くホームで連敗中。暖かくなり徐々に調子が上がってきそうなケネディが本来の力を発揮できれば名古屋で問題無し。
⇒【× 結果0】 名古屋が名古屋らしく無い。ケネディの中に誰か別人でも入っているのでは…。大宮は最低限の勝ち点1を獲得。前節の仙台戦に比べ守備は安定していた。

【F東京-広島】【予想1,2】
F東京はアーリアの出場停止が響くか、それとも関係無いか。権田の絶好調は続くのか、それともそろそろミスをするのか。どちらに転んでもドローの目は考えにくく、2-1,1-2といった点の取り合いでの決着必至と読んだ。
⇒【○ 結果2】 点の取り合いにはならず、虎の子の1点を広島が守りきったゲーム。広島は5-4-1のような守備的なシステムで自陣ゴール前のスペースを消しポゼッションを放棄。F東京はひたすら攻めるが決定機を作り出せず。徹底したコンセプトでこの試合に臨んだ広島の勝ち。

【浦和-川崎】【予想1,0】
両チームともリーグ戦2勝1敗。ただし川崎は開幕3連敗の鹿島と新潟に勝っただけ。川崎のアウェイの脆さも考慮し浦和寄りのダブル。とはいえ浦和を絶対的に信用するのも危険だが。
⇒【○ 結果0】 阿部・槙野と守備の要が次々と退場し、残り10分を9人で戦った浦和。浦和の意地を見た気もするが、それにしても川崎がお粗末。現時点ではレナトのFKくらいしか攻撃の武器が無い。守備の大崩れも無くなってきたが、攻撃の爆発も無くなってしまった。

【磐田-柏】【予想1,2】
柏が人気だがちょっと待て。今年の柏は他チームに研究されている事もあり、昨年終盤のような組織力の発揮ができていない。新加入のリカルドロボもまだまだフィットしていない。前節の清水のようなレアンドロドミンゲスを押さえ込む戦い方を磐田ができれば十分に勝ち目があると考えられる。柏の失点の多さも気になるところ。
⇒【○ 結果1】 予想通り。磐田は柏の猛攻を受ける時間も長かったが、最後の最後まで集中力を切らす事が無かった。川口の大怪我で不安視されていたGKのポジションも八田が完璧に穴埋め。柏は研究されている分、昨年よりも割引が必要か。

【C大阪-仙台】【予想0,2】
当ブログの管理人が予想を苦手としている2チームの対戦。考えれば考えるだけ頭が混乱するので予想を放棄。先週toto2等を当てているウキウキtoto予想さんの予想をパクリました。toto予想ブログとしてのプライド?無いです。
⇒【○ 結果2】 ウキウキtoto予想さんの予想通りに的中。仙台強いな。

【新潟-G大阪】【予想1,0,2】
今回のトリプルの使い所はここかな、と。過去のデータから開幕3連敗のチームが簡単に勝てるわけでは無い事は判るのだが、今回はその3連敗同士の対戦。G大阪は監督交代の成果が現れるかもしれないし、新潟もホームで気合は入っているだろう。ドローのような気もするが…。
⇒【○ 結果0】 どっちつかずの消化不良なゲーム。共にチャンスはありながら押し切れないのは守備陣が良かったからでは無く、チームとして機能していないから。新潟は古巣復帰の矢野の出来が悪いのが気がかり。G大阪は・・・やっぱり遠藤次第だろうなぁ。ドローのような気がしていながらドロー1点で勝負できなかった自分の心の弱さを反省。

【清水-札幌】【予想1】
過去の対戦成績からも清水が有利。上記のデータからも札幌の勝ち目は薄い。札幌は攻撃の形は作れるもののフィニッシュ前でミスをする場面が多く、守備の堅い清水相手では厳しい戦いになるだろう。スコアレスドローは恐いが清水のシングルで問題無しか。
⇒【○ 結果1】 相変わらず守備の堅い清水。後半開始早々先制し、しっかりと守りきった。札幌は相手に守られると打つ手が無い。

【横浜M-鹿島】【予想1,0】
チーム状態が共に悪い両チームの対戦、まさに裏天王山。鹿島はジュニーニョを外す決断をしたらしいが、それが吉と出るか凶と出るか。ブレずに大迫・ジュニーニョの2トップで続ければ良いと思うのだが…。新井場の出場停止も地味に痛い。消去法で横浜M寄りのダブル。
⇒【○ 結果0】 結果はドローだが、チームとして重症なのは横浜Mか。大黒は1トップでは良さが出ないし、組ませる相方が齋藤・小野でも活きない。今更ながら渡辺の放出は失敗だったのかなぁ…と。マルキーニョスが復帰すれば、FWの組み合わせのパターンが増えるので、今と違う攻撃パターンも構築できるだろうけど。鹿島は足りないものは得点だけで、あとは悪くない。小笠原もらしさが出てきた。大迫・興梠の組み合わせよりも、ジュニーニョ使った方が良いと思うんだが。

【松本-富山】【予想0】
ロースコアになりそうな東海北陸ダービー。いや、今季から「TOP OF 北アルプス」と改称されたそうだ。松本が人気を集めているが、得点力不足が気になるところ。いつもいつも失敗をしているドロー1点勝負。
⇒【× 結果2】 はい、失敗。富山先制で前掛かりになった松本相手に富山が3得点。松本は残念ながらまだまだ力不足か。

【鳥栖-神戸】【予想1,0】
鳥栖はまるで高校球児のように全力でプレーする好チーム。神戸も走るチームだが、走りあいなら互角か鳥栖が上。鳥栖の水沼と金が神戸の両サイドバックを押し込むような展開になれば、鳥栖にも勝機ありだと判断。人気の神戸切りのダブルで勝負。
⇒【○ 結果1】 鳥栖の圧勝。勝ちそうだ、と予想をしていたが、まさか3-0とは。走る、ハードワーク、身体を張った守備、今年の鳥栖は昨年の福岡とは違う。攻守の切替が早いので、気温が上がる夏前まではそこそこの成績を残すだろう。選手層と、疲労が心配。神戸は走ってはいるもののボールの奪いどころが明確では無く、チームとしての連動性はまだまだこれからか。野沢の閃きを周りが感じ取れるようになれば面白い。

【栃木-千葉】【予想0】
千葉が人気。だが、人気すぎる。千葉のアウェイでの弱さを侮ってはいけない。チーム状態は千葉が圧倒的に上だが、昨年アウェイで人気となってコケた千葉を何度見たことか…。栃木が勝ちきるまではいかないだろう、という安易な読みから今節2つ目のドローシングル勝負。
⇒【× 結果1】 勝ちきるまではいかないと読んだ栃木が勝ちきった。千葉はPK失敗が痛手。試合自体は完全に千葉ペースだったが、攻撃が良くも悪くもワンパターン。自分達の形が出来ていると言えば聞こえが良いが、創造性に欠けるとも言える。栃木からすれば攻められっぱなしではあったものの守りやすかったのではないか。


minitoto4試合的中も当ブログのデフォルトです。


BIGは2週連続の1等的中者無し。キャリーオーバーは約71億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無しでキャリーオーバー発生。2等ですら8口で約180万円と大荒れ。minitotoAも4万強の高配当。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/549-777de1d1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。