キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第555回 toto・minitoto予想 『ドロー多めのギャンブル予想。』

まだ肌寒い中花見なんぞをやってきました、toto予想ブログへようこそ。…桜咲いてませんでした。

G大阪・鹿島といった強豪が開幕3連敗というまさかのスタート。一方で昇格組のF東京とあくまでダークホース的存在として扱われていた仙台が3連勝。今年も混戦になりそうですね。

<データ・過去5年>
開幕3連敗のチームの4試合目 3戦3敗
過去5年で3チームしか無かった開幕3連敗が今年は鹿島・G大阪・新潟と3チームも。

開幕3戦勝ち無しのチームの4試合目 23戦5勝6分12敗
思っていたよりも健闘していますが、アウェイ限定だと7戦1勝1分5敗
まだ勝ち星の無いアウェイの札幌が勝つのは厳しいって事ですかね。

555_A.gif

【大宮-名古屋】【予想2】
前節の仙台戦は、開幕2戦攻撃の起点として活躍していたカルリーニョス不在が響いた大宮。今節は復帰の予定らしい。しかし相手の名古屋には相性が悪くホームで連敗中。暖かくなり徐々に調子が上がってきそうなケネディが本来の力を発揮できれば名古屋で問題無し。

【F東京-広島】【予想1,2】
F東京はアーリアの出場停止が響くか、それとも関係無いか。権田の絶好調は続くのか、それともそろそろミスをするのか。どちらに転んでもドローの目は考えにくく、2-1,1-2といった点の取り合いでの決着必至と読んだ。

【浦和-川崎】【予想1,0】
両チームともリーグ戦2勝1敗。ただし川崎は開幕3連敗の鹿島と新潟に勝っただけ。川崎のアウェイの脆さも考慮し浦和寄りのダブル。とはいえ浦和を絶対的に信用するのも危険だが。

【磐田-柏】【予想1,2】
柏が人気だがちょっと待て。今年の柏は他チームに研究されている事もあり、昨年終盤のような組織力の発揮ができていない。新加入のリカルドロボもまだまだフィットしていない。前節の清水のようなレアンドロドミンゲスを押さえ込む戦い方を磐田ができれば十分に勝ち目があると考えられる。柏の失点の多さも気になるところ。

【C大阪-仙台】【予想0,2】
当ブログの管理人が予想を苦手としている2チームの対戦。考えれば考えるだけ頭が混乱するので予想を放棄。先週toto2等を当てているウキウキtoto予想さんの予想をパクリました。toto予想ブログとしてのプライド?無いです。

【新潟-G大阪】【予想1,0,2】
今回のトリプルの使い所はここかな、と。過去のデータから開幕3連敗のチームが簡単に勝てるわけでは無い事は判るのだが、今回はその3連敗同士の対戦。G大阪は監督交代の成果が現れるかもしれないし、新潟もホームで気合は入っているだろう。ドローのような気もするが…。

【清水-札幌】【予想1】
過去の対戦成績からも清水が有利。上記のデータからも札幌の勝ち目は薄い。札幌は攻撃の形は作れるもののフィニッシュ前でミスをする場面が多く、守備の堅い清水相手では厳しい戦いになるだろう。スコアレスドローは恐いが清水のシングルで問題無しか。

【横浜M-鹿島】【予想1,0】
チーム状態が共に悪い両チームの対戦、まさに裏天王山。鹿島はジュニーニョを外す決断をしたらしいが、それが吉と出るか凶と出るか。ブレずに大迫・ジュニーニョの2トップで続ければ良いと思うのだが…。新井場の出場停止も地味に痛い。消去法で横浜M寄りのダブル。

【松本-富山】【予想0】
ロースコアになりそうな東海北陸ダービー。いや、今季から「TOP OF 北アルプス」と改称されたそうだ。松本が人気を集めているが、得点力不足が気になるところ。いつもいつも失敗をしているドロー1点勝負。

【鳥栖-神戸】【予想1,0】
鳥栖はまるで高校球児のように全力でプレーする好チーム。神戸も走るチームだが、走りあいなら互角か鳥栖が上。鳥栖の水沼と金が神戸の両サイドバックを押し込むような展開になれば、鳥栖にも勝機ありだと判断。人気の神戸切りのダブルで勝負。

【栃木-千葉】【予想0】
千葉が人気。だが、人気すぎる。千葉のアウェイでの弱さを侮ってはいけない。チーム状態は千葉が圧倒的に上だが、昨年アウェイで人気となってコケた千葉を何度見たことか…。栃木が勝ちきるまではいかないだろう、という安易な読みから今節2つ目のドローシングル勝負。


当ブログ史上過去最高のドローを7箇所マーク。ここまでドローが少なすぎるから、そろそろ反動来るだろうな、と。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

鋭い読みは勉強になります

管理人さんのアウェーの千葉に対する予想は超納得です。
去年はアウェーの千葉絡みで3回は鉄板を裏切られ、
おかげでtoto初の2等当選がフイになった悔しさは今でも忘れられません(笑)
アウェーの千葉はどんなに人気でも本命にしちゃダメというのが個人的ジンクス。ではでは幸運を祈ります!

Takuさんこんばんは。
0一点二つとは狙ってますね。
ぽーかろは9枠、13枠共に2一点でいってます。
9枠は黒部がいる分富山有利。
13枠は今期アウェー初勝利を目指し、
大巨人先発もありうるんじゃないかと
読んだためです。
あと7枠ですが、清水は3試合で
警告が12と多すぎることを考慮し
敢えて清水外しで勝負しています。
12枠は鈴木隆と市川の元代表コンビの活躍で、
水戸の勝ちは堅いかなと…。

初めましておじゃまします。
いつも参考にさせていただいてます。

>toto予想ブログとしてのプライド?無いです。
最高です!精度高い上におもしろいなあ!
…と誰よりもプライドなくパクッている自分がつぶやいてしまいました。

>calrooneさん

>calrooneさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
千葉ですが、期待通り?に栃木に敗戦…。ドロー1点で勝負したので結果的には外しましたが読みは間違っていませんでした。

まだ栃木vs千葉戦を観ていませんが、ホームでは圧倒的なサッカーを見せるチームがアウェイでここまで勝てないと、移動や調整の方法に問題があるのでは、と疑ってしまいます。
totoではほぼ必ず人気を集める千葉ですが、今後もアウェイでは疑わないと痛い目に合いそうですね。

>予想屋ぽーかろさん

>ぽーかろさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
【0】狙いは結果としてハズレ…。狙いすぎました。松本vs富山戦に関しては松本を過大評価してしまいました。冷静に考えれば今年J2に上がってきたばかりのチームなんですよね。
千葉は大巨人オーロイ温存で、栃木相手に勝ち点1さえ取れませんでした。ポゼッションは圧倒的に千葉なのですが、サイドからのクロスが栃木DFに読まれ単調な攻撃に。PKも外しましたし、負けも仕方ない結果でした。

それにしても鳥栖は良いサッカーをしますね。暑くなる夏場は厳しそうですが、それまでに勝ち点を積み重ねれば残留も十分ありえそうです。

>coさん

>coさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

他の人の予想をパクって当たるならそれが一番!と考えています。今回のC大阪vs仙台、自分の予想は【1,0】だったので、パクって正解(苦笑

「パクって」だと聞こえが悪いので、次回からは「参考に」と表現を変えてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/548-1c81463a

FC2Ad

相続 会社設立

