キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト


第554回 toto・minitoto予想 『鳥栖、岐阜、熊本が狙い目。』

春分の日のtotoをすっかり忘れておりました。暖かくなってきて物忘れにも拍車がかかるtoto予想ブログへようこそ。

ミッドウィークにACLあり、ナビスコ杯あり、と波乱の要素が満載。

<ナビスコ杯の疲れは?>
ナビスコ杯お休み…広島、清水
ナビスコ杯主力温存…札幌、浦和、仙台、鳥栖、川崎、磐田
ナビスコ杯全力投球!…新潟、鹿島、神戸、大宮、横浜M、C大阪
ACL…柏、名古屋、G大阪、F東京

554_A.gif

【仙台-大宮】【予想1,0,2】
いきなりのトリプル使用。リャンの不在を感じさせない仙台の好調っぷりだが、大宮も悪くない。攻撃力では仙台を上回る大宮が先制すれば、どんな展開になってもおかしくない。仙台が先制すれば1-0で仙台か。

【広島-鹿島】【予想1】
ナビスコ杯が無かった広島のシングル。鹿島の開幕3連敗というのは想像できないが、それでも広島に分があると読んだ。清水戦では敗れたものの、早い時間でケガ人を出したり、不運な部分もあった。過去の対戦成績ではドローの少ない為、シングルで勝負。

【川崎-C大阪】【予想1】
レナト・小松の新2トップに魅力を感じる川崎のシングル勝負。ナビスコ杯を休みここに標準を合わせているだろう中村憲剛からのパスを2トップが決められるか。C大阪はアウェイ連戦。C大阪がアウェイ連戦の2戦目に弱いのは有名な話。

【神戸-F東京】【予想1,2】
…ここは難しいカード。神戸はG大阪と札幌に、F東京は大宮と名古屋に、共に開幕2連勝。チーム状態を考えればF東京が上か。しかし初めてのACL疲れもあるだろう。決着を信じて両天秤。

【鳥栖-横浜M】【予想1,0】
人気の横浜Mを切ってみる。ホーム連戦の鳥栖とアウェイ連戦の横浜Mという日程的な条件に加え、鳥栖はナビスコ杯で豊田、水沼、呂といった主力を休ませた。横浜Mは中澤、中村といったかつての日本代表スターも今季はパッとせず、衰えかと疑ってしまうようなパフォーマンス。鳥栖はここで勝たないと、どこで勝つのか、と言っても良いほど全てに恵まれた。ロースコアのドローも考慮しダブル。

【札幌-浦和】【予想0,2】
アウェイの浦和が大人気だが不安はあり。槙野・阿部の加入の効果か守備は安定してきているが、浦和の問題点は得点力。札幌DF陣も大崩れが無さそうなだけに、ロースコア決着の可能性も。そろそろ柏木、原口、梅崎あたりがポコッと点取りそうな気がするが…。

【柏-清水】【予想1】
柏の人気を信じるか。YES。ミッドウィークのでACLを戦った柏とお休みだった清水ではコンディションに差があるが、柏ホームなら鉄板扱いしても良いだろう。柏は昨年ホームで無得点だったのはたったの1試合。清水は昨年アウェイで無失点だったのはたったの1試合。清水の得点力に不安がある事と、過去の対戦成績で引き分けが少ない事も考慮しシングル。

【名古屋-新潟】【予想1】
ダニルソンが出場停止、中村もケガ、と中盤のキーマン2人を欠く名古屋。ACLでオーストラリア遠征もあり、コンディションには一抹の不安も。しかし新潟も札幌含みのアウェイ連戦と主力不在というネガティブ要素あり。双方にマイナス要素がある場合はホームチームが勝つというtotoの鉄則。人気どおりかな、と。

【G大阪-磐田】【予想1】
ACLとリーグ戦合わせて公式戦4連敗、今野とマホーン監督の顔から笑顔が消えてしまったG大阪。遠藤の調子が上がってくればチーム状態も上向きにはなるだろうが、それにしても失点が多すぎるのが気になるところ。中澤・明神の状態も微妙との事で不安要素満載。それでも公式戦5連敗って考えにくいよね?という自問自答の結果、G大阪のシングル。miniは両天秤のダブルで。

【岐阜-大分】【予想1,0】
大分がアウェイで人気だとぉ?そんなの信じない。

【熊本-湘南】【予想1,0】
湘南が開幕4連勝でJ2首位に。早くも「湘南が昇格候補筆頭」などと浮かれた声も出始めているが、ちょっと待て。4試合全てで複数得点だが、一方で4試合とも失点をしているという事実。4試合中3試合がホームだったという事実。昨年の湘南は関西より西のゲームで1勝もできていない(4分5敗)という事実。湘南サポだがま~だ信じられない連勝は4でストップすると読み、心を鬼にして湘南外し。5連勝しようもんなら昇格前祝いで派手に呑んで潰れてやるぞ。


湘南の試合を冷静に予想する事ができない癖、治さなきゃなぁ…。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

5枠ですが豊田は中澤、栗原の
ガテン系CBのマークに苦しむと見、
鳥栖の韓国人CBコンビは
大黒を捕まえきれないという気がします。
いくら鳥栖サポでも、
ここは謙虚に予想するべきかと…。
10枠、13枠はぽーかろと同じ考えみたいですね。
しかしぽーかろはこの両者、
いずれも1シングル勝負してますが…。
8枠はトリプルで狙っています。

こんにちは!
今回の予想は冒険してみたんですが、
PostPlayさんの予想と似てたので
ちょっと勇気をもらえました(笑)
totoリーグもがんばっていきましょう!

はじめてコメントします。
タイトルだけみて『鳥栖?熊本?』と思いましたが、いやいや驚きました。広島をシングルで買うあたりも鋭いですね。
予想blogは様々ありますが、こちらの穴狙いの精度の高さには感心します。

>予想屋ぽーかろさん

>ぽーかろさん こんにちは。

鳥栖、勝ちましたね。自分も予想しておきながら若干の驚きもあります。
横浜Mの中澤ですが、今年の3試合を観る限りでは全盛期のパフォーマンスには程遠く、特にスピードの衰えが顕著です。高さや強さはまだまだトップクラスだと思いますが…。
中澤のスピードに不安がある為、栗原が終始中澤を意識しながらプレーをしているように見受けられます。その結果栗原も中途半端なパフォーマンスとなり、横浜Mの守備全体に不安が波及しているような感じです。

攻撃も中村俊輔が不調の為、中盤を省略しないといけない状況で、横浜Mのチーム状態は最悪に近いです。

鳥栖は気合が入っていましたね。相手のシュートに身体を投げ出していましたし、球際も強かったです。ホームだけでもこのような守備ができれば、残留できるのではないでしょうか。

>totoきっくさん

>totoきっくさん
いつもお世話になっています。
参考にしていただけて何よりです。結果的に今節もminiB的中のみに留まりましたが…(赤字です)
ドローが1試合のみの比較的順当な結果となりましたね。大宮が先制したので大宮勝ちかな?と思ったら仙台の猛攻。これには驚きました。

>祐さん

>祐さん
はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
広島は開幕戦で良い動きをしていた石原の離脱が不安でしたが、それ以上に鹿島がグダグダなので、思い切ってシングルで勝負しました。
鳥栖・熊本は狙い通りでしたが、岐阜は過大評価してしまい失敗です。
岐阜は自分達の時間帯に得点ができず、相手の時間帯に失点をするという下位に沈むチームの典型的な負け方でした。

岐阜x大分戦

予想惜しいですね!こちらも岐阜x大分戦はホームの長良川の力が少し蘇っているかなと思い「0」一本で勝負しましたが・・・。
また拝見させて戴きます!

>totoカルチャさん

>totoカルチャさん
コメントありがとうございます。
岐阜は2009~2010年シーズンのホームでの強さがイメージとして残ってしまっており、自分も今回岐阜よりの予想をしてしまい失敗しました。

大分戦の失点は共にFKからで、セットプレー時の守備に大きな不安があります。確か開幕戦の鳥取戦でもFKから失点していたと思います。
岐阜はこのセットプレー時の失点癖を直さないと、今年も下位に沈む可能性が高いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/544-cb2731b7

第554回toto予想

Noホームアウェイ予想コメント 1仙台大宮1仙台か。 2広島鹿島1鹿島18位。ビックリ! 3川崎C大阪1ここは読めん。 4神戸F東京2ACLの疲労は? 5鳥栖横浜M2初対戦。 6札幌浦和2レッズで。 7柏清水0わからん。 8名古屋新潟1難しい。 9G大阪磐田2ガンバどした? 10岐阜大分2大分...

とと554

「今年はいける」と「こんなはずじゃ」の分かれ目。 仙台 ○ ― △ 大宮 広島 △ ― ○ 鹿島 川崎 ― ○ ―C大阪 神戸 ○ △ ―F東京 鳥栖 ― ― ○横浜M ...

第 554 回 ひよこのtoto予想

BS1のJリーグ中継を観て感じたことに、実況アナウンサーの 「先に失点を許してしまいました。」     得点 を許したんだろ?!      ふと気づいたんですが、今年はtotoONEドリームTVは無いんですね。orz    tot...

FC2Ad

相続 会社設立

