キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第552回 toto・minitoto予想 『開幕2戦目は荒れる傾向。』

開幕2戦目は波乱が起きると言いながら早5年。波乱が起きるという事だけは当て続けているtoto予想ブログへようこそ。

※過去6年、開幕2戦目のtotoの結果をみると…toto1等は無し・1口・1口・1口・無し・無し と大荒れ気味。
※過去6年、開幕戦ホームゲームで引き分けたチームは14チーム。そのチームの第2節は6勝8敗。引き分け無し。今回は鳥栖・札幌・柏が該当。

毎年2戦目はなぜ荒れるのか・・・判りません。推測ですが、現時点では力関係の序列が不明で「昨年の実績」や「開幕戦の結果」で支持率が決まってしまうから。昨年上位のチームが本当に強いのか、昇格チームが本当に弱いのか、見極める材料が少なすぎるのが原因ですかねぇ…。

552_A.gif

【鹿島-川崎】【予想1】
打ち合いのイメージが多いこのカード。リーグ戦に限ればどちらかが無得点で終わったのは14戦中2試合しか無く、スコアレスドローは発生していない。ジュニーニョのフィット感に不安が残る鹿島だが、ホーム開幕戦ということで前節より気合の入り方は上。開幕戦で勝利してホッと一息の川崎よりモチベーションは高いはず。支持率56%と人気になりすぎているのは気になるが…。miniは両天秤のダブル。

【横浜M-仙台】【予想0,2】
過去の対戦でホームチームが勝った事が無い不思議なカード。開幕戦の横浜Mは昨年までとは違うサッカーを見せた。良く言えばダイナミック、悪く言えば大味。チームの完成度だけで判断しても仙台が上のような気が。不思議なデータも踏まえて仙台寄りで勝負。

【新潟-大宮】【予想0】
開幕戦を0-1で負けたチーム同士の対戦。お互いに連敗は避けたいはず。とにかくドローが多い対戦なので、勝ち点1ずつ分け合えば良いんじゃね?という安易な発想で0シングルというギャンブルに。

【磐田-鳥栖】【予想1,2】
鳥栖の開幕戦を観れば「悪くないチーム」という事が判る。アウェイでカウンターが嵌れば…との思いが一瞬頭に過ぎったが磐田のDF陣も悪くない。文頭のオカルトなデータからドローは無しと判断。磐田優勢には違いないが、豊田の一発で0-1なんて事も。迷った結果両天秤で。

【神戸-札幌】【予想1】
ここは順当のような気がする。野沢・橋本といった新戦力のおかげで大久保が「ゴールゲッター」としての役割に集中でき、チーム全体の献身的な攻守の切替も昨年以上。シングルで問題無し。

【浦和-柏】【予想1,2】
広島に得点差以上の惨敗を喫した浦和だが、今節はポポが先発の可能性大。チーム作りの最中だけに過度の期待は禁物だが、チーム全体のポテンシャルの高さは柏にヒケをとらない。とはいえ昨年の最終戦だけ観れば完成度は柏が上。ダブルで。

【C大阪-G大阪】【予想0,2】
大阪ダービー。両チームともイマイチ強さが測りきれない。C大阪は清武・扇原・山口といったU23代表がミッドウィークに試合をしている点が不安材料。一方のG大阪も昨年までとは違う中盤の構成に不安はあるものの、神戸・C大阪の関西勢に連敗するだろうか?相性も考慮しG大阪寄りのダブル。

【清水-広島】【予想1,0】
相性。昨年は広島が清水に2連勝したが、得点者はムジリ×2、李×2、ボスナー(OG)と、今年の対戦では誰もいない。名古屋相手に負けはしたが、昨年よりは攻守共に上昇気配の清水寄りのダブル。

【F東京-名古屋】【予想1,2】
わからない。何が起きてもおかしくない。名古屋はケネディが本調子の出来には程遠く、玉田・藤本あたりも前節ケガで途中交替しており、この試合でどこまでできるかが未知数。F東京は名古屋に対して相性も良く、勝ちきってしまう可能性もある。

【甲府-愛媛】【予想0,2】
波乱を期待。どこの予想サイトを見ても「甲府・甲府・甲府」。そりゃ甲府の攻撃陣はJ2でも屈指だが、一方の愛媛も守備をしっかりと整えてきた。75%を超える支持率程甲府が圧倒的に強いわけじゃない。ちょっと無理があるが甲府ハズシで勝負。

【千葉-横浜C】【予想1】
どこかに波乱が無いか、何度も何度も考えた。しかしこのカードだけは千葉に穴が見当たらず。ホームの千葉が快勝する図しか思い浮かばない。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

Takuさんこんばんは
3枠…ぽーかろも同じ理由で
0一点使ってます。
鳥栖は前田のいる磐田に
アウェーで勝つ実力は
まだないと思われるので、
ここは10-のダブルで抑えました。
5枠はトリプルで狙ってます。
10枠は大胆ですね。
愛媛は攻撃力で甲府に見劣りがするので
ぽーかろは10-でいってます。
この試合、結果が楽しみですね。

>ぽーかろさん
鳥栖、悪くないですね。結果でもコメントしましたが、あと1人点取り屋(年間8~10点位取れる外国人FW)がいればJ1でも中位には食い込めそうな試合内容だったと思います。内容が伴っているうちに勝ち点を積み重ねないといけなさそうな選手層の薄さは気になりますが・・・。
甲府-愛媛はダブルなら【1,0】が正解でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/542-9cd58ee4

とと552

 今年も雨に祟られるのか。 鹿島 ― ○ ― 川崎 横浜M○ ― ― 仙台 新潟 ― △ ○ 大宮 磐田 ○ ― ― 鳥栖 神戸 ○ ― ― 札幌 浦和 ― ― ○   ...

第552回ひよこのtoto予想

 ご訪問等できませんでしたが、だいぶ新PCの調整も進み、来週あたりから本格復帰出来そうです。  スカパーの 、”マッチデーJリーグ” という番組が先週無料放送でした。 ”スー○ー○ッカー”とかと違い 、とても参考になりました。 毎週観られるのかな? ...

FC2Ad

相続 会社設立

