キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【ロンドン五輪予選vsバーレーン】 『いざ、ロンドンへ!』

仕事で前半観れず→後半3分からTV観戦スタート!→後半5分に緊急地震速報→後半15分過ぎまでNHKで地震情報をチェック→後半16分から再観戦。

U-23日本代表の得点を2点ともリアルタイムで見ていません、toto予想ブログへようこそ。

地震で揺れる国立競技場、ビビるバーレーンの選手達、日本ゴール!の流れを想像すると何とも複雑な気分ですが、何はともあれ無事ロンドン行きの切符を確保しました。

2012/03/14
ロンドン五輪アジア最終予選
U-23日本20-00U-23バーレーン
2-0
得点者
扇原貴宏
清武弘嗣
時間
55min
59min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・前半はセルジオ爺もご立腹な内容。変に縦へ急ぐパスが多く、結果としてボールが落ち着かない展開に。

・右サイドで酒井&清武が絡むと「なんとなく良い攻撃」ができるが、フィニッシュまでには至らず。

・山口、扇原のボランチが素晴らしい動き。山村とは何だったのか。

・比嘉の良さがイマイチわからない。1vs1もそんなに強く無いし、クロスも雑だし…。

・なんて思っていたら比嘉→原口の連携で左サイドを突破、最後は扇原が飛びこんできてゴール!扇原のスペースへの飛び出しは見事。

・2点目も左サイドから。原口→東と繋がり中央で潰れた大津の後から清武がゴール!

・1点目も2点目も空いたスペースを使った同じような得点。言い換えればバーレーンにそのスペースを埋める事ができる選手がいなかったって事か。

・関塚監督のインタビュー直後には恒例の水ぶっかけ。4年前に比べると感動は少なめだった。

・水ぶっかけの際、マイクスタンドが倒れた。必死の形相でマイクをかばおうとしていた関係者。

・最後は赤いユニホームで場内1周。赤ユニは見慣れていない分、新鮮。

・赤いユニホームでロンドン五輪を戦うらしいが、相性はサムライレッドとかなっちゃうんだろうか。

・明日からオーバーエイジ枠の論争がはじまるんだろうなぁ・・・と思うと少しウキウキ。

・沢登さんはオーバーエイジ枠の注目選手として「遠藤・闘利王・本田」と言っていましたが、私個人的には「ハーフナー・長友・CB誰か」 香川・宮市が入ることを考えるとFWと左SBとCBを補強できれば面白いかと。


これでロンドン五輪までの楽しみが増えましたね。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/541-4f319c6f

FC2Ad

相続 会社設立

