キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第551回 toto・minitoto予想 『ACLによる疲労は有。波乱の予感。』

J1開幕!あらためまして今年も1年お付き合いの程よろしくお願い致します。
totoONEのラブちゃんだけには絶対に負けたくないtoto予想ブログへようこそ。

直前にACLありで波乱の予感。昨年も絶対的な支持を受けていた名古屋・鹿島が開幕戦で勝ちきれないという波乱があり、今年も柏・G大阪・名古屋・F東京の4チームを盲目的に信じるのは危険。

551_A.gif

【仙台-鹿島】【予想1,0】
鹿島が人気。仙台は梁がケガで出場できない事もマイナス要因。過去の対戦成績も鹿島が有利。だが、本当に鹿島で良いのだろうか。あの東日本大震災から1年が過ぎた。仙台は昨年高いモチベーションを保ち1年間戦い、被災地の方々に勇気を与え続け、J1で4位という好成績を残した。節目のホームゲーム。時に想像の付かないような力が働くのがサッカーというスポーツ。仙台の負けは無い。

【名古屋-清水】【予想1】
順当なら名古屋シングルで良いのだろう。清水は得点力に疑問はあるが守備は堅そう。ロースコアのドローも頭に浮かんだが…。totoは名古屋シングル、miniはダブル。

【G大阪-神戸】【予想0,2】
ACL初戦でホーム惨敗のG大阪。新加入の今野もまだまだの出来で、何より監督が不安すぎる。神戸も新加入選手が多く連携に不安要素はあるものの、嵌れば面白い存在。G大阪の支持率62%は少し高すぎだろうと思うのだが…。

【広島-浦和】【予想0,2】
昨年までペドロヴィッチ監督が率いていた広島と、今年からペドロヴィッチ監督が率いる浦和。李の移籍により佐藤寿人に負担がかかりそうな広島に比べ、浦和は槙野・阿部・ポポと的確な補強ができている。浦和が優勢と読んだ。

【鳥栖-C大阪】【予想2】
今節のJ1、鉄板試合はここ。鳥栖は開幕戦に弱く、初のJ1ということで苦しい戦いになるはず。C大阪はプレシーズンマッチでも好調、殴りあう形になればC大阪に分がある。シングルで十分のはずだ。

【札幌-磐田】【予想1,0】
磐田が支持率60%以上を集める人気。磐田といえば開幕戦で昇格チームに勝ち点を献上する事で有名。昨年こそGK川口のファインセーブ連発で甲府を下したが、内容的に圧倒できたかというとそうでもなかった。過去の対戦成績では磐田が圧倒しているが、山崎・金園らのケガでベストメンバーには程遠い。磐田はプレシーズンマッチでも結果を残せていない。1-0、1-1などのロースコアはありえる。

【川崎-新潟】【予想1】
買い目を絞る為だけの川崎シングル。とにかくドローの少ないカード(過去30回の対戦でドローは1度)で、決着が付くのは間違いない。川崎はジュニーニョ放出による得点力不足が心配だが、新外国人が穴埋めしてくれそうな予感。資金に余裕があるなら両天秤のダブルがオススメ。

【大宮-F東京】【予想1,0,2】
ここでトリプルを使う。積極的な補強をした大宮と昨年のJ2チャンピオン&天皇杯王者F東京。大宮ホームでF東京が圧倒している事もありF東京に人気が集まっている。ただし、油断は禁物。初のACLということもあり、アウェイゲーム帰りのF東京を信じきってしまうのはどうかと。

【柏-横浜M】【予想1】
1ステージ制となった2005年以降、前年度の優勝チームが開幕戦で負けたことはない。柏は現時点では完成度が高く、ゼロックス、ACLを戦った疲れを考慮しても、横浜Mに負けることは考えにくい。miniではドローも抑える。


J2は比較的堅めの予想。初日にダブル・トリプルを多めに使ったので、なんとか初日を乗り切りたいなぁ…。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

5枠ですが、鳥栖はセレッソとのホーム戦では
勝ち越しています(3連勝中)。
カウンターに弱く、打ち合いに強い鳥栖なので
2で鉄板だとは思えません。
4枠はぽーかろは
戦術の熟練度でやや広島が上回るものの、
阿部をCBで使うなら浦和有利かと…。
結局トリプル使ってます。

名前がベアスタになってからは鳥栖の3戦3勝というデータもありますが、No5は引き分けはなさそうですね。

>予想屋ぽーかろさん
鳥栖、完全に甘く見すぎていました。C大阪GKのファインセーブが無ければ鳥栖が勝っていたかもしれない内容でしたね。結果的には引き分けでしたが、鳥栖がそこそこ戦えるチームなのか、C大阪が降格候補になる可能性があるのか、この先しっかりと見極めないと痛い目に合いそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/539-157b057f

とと551

 J1も開幕。 仙台 ― ○ ― 鹿島 名古屋○ ― ― 清水 G大阪― ― ○ 神戸 広島 ○ ― ― 浦和 鳥栖 ― △ ○C大阪 札幌 △ ― ○ 磐田 川崎 ○  ...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。