キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【W杯アジア3次予選 vsウズベキスタン戦】 『本田△の株が上がる。』

toto予想の前に、代表戦! 日本代表をtotoと同じ位愛するtoto予想ブログへようこそ。

日本代表はすでにブラジルW杯アジア最終予選への進出を決めており、このウズベキスタン戦は言わば消化試合。しかしFIFAランキングの関係やら、最終予選の組み合わせやらで「勝たなくてはいけない」と位置付けられた試合。

消化試合なのか、「勝たなくてはいけない」のか、そもそもどちらだったんですかね。

2012/02/29
W杯アジア3次予選
日本00-01ウズベキスタン
0-1
得点者
いねぇよ
時間
54min
得点者
シャドリン
created by :TextMatchReport :more_info


・ウズベキスタンは主力選手の出場停止もあり、若手中心の1.5軍。対して日本は本田△以外は現時点でのベストメンバー。

・昨年から代表での評価が急上昇していたハーフナーが全く仕事できず。トラップミス連発。

・そもそもハーフナーの高さを活かしたハイボールが少なめ。

・海外組はコンディションに差があり。長谷部、内田あたりは重そうな感じ。この2人は疲れじゃなくて試合感の問題か。

・遠藤も絶好調には程遠い出来。パスミス、判断の遅さ、あれは遠藤じゃねぇ。

・香川はサスガ!の技術と動き。ただしゴールから遠い位置でボールを受ける事が多かった為に怖さは無し。

・香川を活かすなら1トップはハーフナーじゃないだろうし、中村憲剛のようなパサーが必要か。

・途中出場の李、乾は存在感を示せず。

・ウズベキスタンは最後まで運動量が落ちず、逆に日本がグダグダに。

・長友のケガで駒野が途中出場。宮市の出場を期待していたテレビ局やファンもガッカリ。

・試合終了後、最初に頭の中に浮かんだのは「本田△がいないとこんなもんか…」「本田△がいれば勝ってるよね。」 召集すらされていないのに僕の中では本田△の株が上昇。



3次予選で連敗(北朝鮮、ウズベキスタン)するなんて今まででは考えられなかった事ですね。最終予選ではザック監督を信頼したいですが、今日の試合を観て疑心も混じってきました。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/537-864730e2

FC2Ad

相続 会社設立

