キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キリンチャレンジカップ アイスランド戦】 ハンドスプリングスローと槙野智章。

totoの開幕が週末に迫ってドキドキしているtoto予想ブログへようこそ。

日本代表の試合を観た次の日には簡単な感想をアップしている当ブログですが、今回はあえて4日程放置。というのも、セルジオ爺が『この試合はハンドスプリングスローしか印象に残らない』と言っていたので、本当かどうか試してみたくなったのです。

…たった4日でもハンドスプリングスローと槙野の印象しか残ってねぇwww セルジオ爺の言ってる事、あながち間違ってねぇしw

2012/02/24
キリンチャレンジカップ2012
日本31-01アイスランド
2-1
得点者
前田遼一
藤本淳吾
槙野智章
時間
2min
53min
79min
93min
得点者



スマウラソン
created by :TextMatchReport :more_info


・槙野さんという稀代のパフォーマーが先制アシスト、右足でふわりと上げたセンタリングを前田がズドン。

・そういえば大久保がイエローもらってたな。

・後半開始早々から投入されたアイスランドの選手がハンドスプリングスローで一躍ゲームの主役に。

・槙野さんという稀代のパフォーマーが代表初ゴール。パフォーマンス無しは残念。

・槙野さんという稀代のパフォーマーがPKを与え、終了間際にアイスランドが得点。

・年初の試合はコンディションが整わずグダグダなのがお約束なので、この位のグダグダっぷりは想定内。


キリンチャレンジカップという名の『槙野さん日本復帰記念試合』でした。槙野さん、浦和でもこの試合と同じくらいの目立ちっぷり、期待しています!



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/535-ccfcec77

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。