キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



良いお年を。

いやぁ、あっという間に年末ですね。totoの販売が終わると同時に更新回数が激減しているtoto予想ブログへようこそ。

今年も6億円はおろか1億円すら当てる事ができませんでしたが、充実した1年ではありました。1年分のブログを読み返してみると、それなりに良い予想をしている時もありましたしね、たまにね。

ということで、今年1年を簡単に振り返ってみましょう。


・東日本大震災でJ開幕延期。

・震災犠牲者への黙祷、バレンシアが選手名をカタカナ表記するなど、海外からも日本にエール。

・アジア杯優勝。

・女子W杯優勝。なでしこブームに。

・松田直樹さん、死去。

・コパアメリカ不参加。

・ザックジャパン快進撃。

・出版ラッシュ。

・柏、J1昇格即優勝。

・鳥栖、初のJ1昇格。

・今年もAKB48。


今年も色々ありましたね。昨年末の段階で誰がなでしこJAPANの躍進を予想していたでしょうか。川澄選手の知名度なんて今や下手な芸能人をも凌ぐほど。

来年はブラジルW杯アジア最終予選が行われます。システム議論、誰を使え!誰を外せ!と国民総評論家になる年です。ヒリヒリする緊張感を味わいつつ、喜びの時を待つ、そんな良い年になって欲しいと願います。


さて、今年も1年駄文にお付き合いいただきありがとうございました。来年もマイペースにtoto予想を続けていきますので、よろしくお願い致します。

ではでは、皆様、よいお年を。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/533-5334762f

FC2Ad

相続 会社設立

