キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【Toto LEAGUE 2011】 優勝しました。

2009年より参加させていただいております老舗totoサイト『toto CLUB』さんの中で行われていた『Toto LEAGUE 2011』にて1位になりました。

2011_1.jpg


2009年、2010年と2位でしたので、今年こそは!と意気込んでいたので大満足です。
まぁ同点優勝なんですけどね。

今年は東日本大震災という未曾有の災害もあり、「キャリーオーバーを義援金に!」等、totoに対する風当たりも強い1年ではありました。

まだまだ復興までの道のりは長いですが、totoが多少なりとも復興のお役立ちができている事も事実。
微力ではありますが、来年もtoto予想ブログとして頑張っていこうと思います。

皆さんも是非totoCLUBさんやTotoLEAGUEに参加されたサイトさん、ブログ村のtotoカテゴリを回ってみてください。totoの面白さ、楽しさ、わかるかもしれませんよ。


ブログ村 totoカテゴリへ

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/531-b80b8a3e

FC2Ad

相続 会社設立

