キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第544回 toto・minitoto結果 『予想通りの結果に。』

『荒れる』という大雑把な予想だけは的中したtoto予想ブログへようこそ。

「日本シリーズは接戦になります」という解説者と同じレベルだな、こりゃ。

totoが10試合的中、minitotoが4試合的中、と相変わらずな感じです。

544_B2.gif

【浦和-仙台】【予想1,0,2】
浦和の意地を見てみたい気もするが、この試合にかかるプレッシャーは半端じゃない。何が起きてもおかしくない。
⇒【○ 結果0】 スコアレスドロー。主導権を握っていたのは終始浦和だったが、勝ちきるまでには至らず。それでも浦和にとっては貴重な勝ち点1。

【横浜M-名古屋】【予想2】
アウェイシングルに危険は付き物だが、この試合だけは大丈夫。横浜Mは天皇杯での松本山雅戦に気持ちを切り替えているはず。名古屋の1点差勝利。
⇒【○ 結果2】 1-2で名古屋1点差勝利。中村俊輔のFKゴールには驚いたが、あの展開で勝つ名古屋にも驚き。残り2試合、首位柏との勝ち点差は3。名古屋逆転優勝の可能性はまだある。

【新潟-G大阪】【予想0,2】
天皇杯でやっちまった両チームの対戦。優勝争いをしているG大阪に人気が集まっているが、2ランク下のJFLチームに負けた新潟も「ココで取り返してやろう」と高いモチベーションで臨むはず。G大阪はアウェイゲームでの失点が多く、1-1や2-2のドローもありえるか。
⇒【○ 結果0】 2-2のドロー。2点のリードを守りきれなかった新潟だが、痛いのはむしろG大阪の方。この試合で勝ち点1しか取れなかったのは痛い。

【大宮-鹿島】【予想1,0】
天皇杯では早々と大学生に負けてミッドウィークにお休みをいただいていた大宮。この時期の大宮、そして忘れた頃の大宮。今年の大宮はホームで弱いが、それでも狙う価値は十分にある。気合の鹿島切り。
⇒【○ 結果0】 堅い守備からカウンターの狙いが嵌った大宮が安定感抜群の守備を披露した前半。鹿島の猛攻を跳ね返し続けた最終ライン&GK北野は良く頑張っていたのだが…。最後は鹿島の猛攻の前にゴールを割られドロー。鹿島はらしくない試合。

【清水-柏】【予想1,2】
首位の柏にとっては大一番。勝てば優勝がグッと近づく。当然のように柏が人気だが、徐々に調子を上げつつある清水を侮ってはいけない。柏は今年、このようなアウェイゲームを落としていることも多く、あっさり負ける可能性も十分。両天秤。
⇒【○ 結果2】 柏はハーフタイムの選手交替が的中。前半清水ペースだったが、後半は完全に柏ペースに。ネルシーニョの手腕が十二分に発揮された試合。柏はこれで5連勝、優勝に大手。

G大阪が新潟に引き分けた事で、優勝争いはほぼ柏・名古屋に絞られた。

2位名古屋が次節ホーム山形戦、最終節アウェイ新潟戦。首位柏が次節ホームC大阪戦、最終節アウェイ浦和戦。名古屋が次節負ける可能性が低い事もあり、最終節まで縺れそうですね。



BIGは1等3口6億円。キャリーオーバーは約58億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無しでキャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

いつも参考にさせてもらってます。ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/526-074713d0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。