キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第542回 minitoto予想 『F東京、今節にもJ1昇格決定。』

代表戦、無事タジキスタンに勝ちましたね。荒れたピッチがとか、寒さがとか、色々言われていましたが実力差を考えれば勝って当然。toto予想ブログへようこそ。

今週もminitotoのみの販売&J2対象です。

今節にもF東京のJ1昇格が決定しますが、チームの主軸・今野は日本代表に選出されて遠征中。

1年間昇格目指して頑張ってきて、昇格が決まった瞬間にその場にいないとは、悲惨というか何というか…。昇格が決まると選手やスタッフなどで写真を撮りますが、あれにも今野はいないんですよね。あとから左上に顔写真だけ追加されちゃうんですよね。

日本代表で重宝されているからこその現象なのですが、今野さんちょっとカワイソウです。

542_A.gif

【札幌-大分】【予想1】
現在3位と勝ち点差無しの4位札幌としては是が非でも勝ち点3が欲しい試合。

【F東京-水戸】【予想1】
試合が始まる前に3位徳島・4位札幌の試合が終了しており、その結果次第では「勝てばJ1昇格」となるF東京。今野は代表で遠征中だが、チーム力はJ2の中で飛びぬけている。むしろここまで昇格がズレこんだのが不思議なくらい。ホームで圧勝して昇格、となる可能性が高い。


miniAもminiBも波乱の要素が少なめで比較的順当な結果になりそう、と読みました。はたして?


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/523-d8f201c9

FC2Ad

相続 会社設立

