キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第541回 minitoto結果 『中波乱のJ2。上位2チームが抜け出す結果に。』

minitotoで4試合当てる事が得意なtoto予想ブログへようこそ。

541_B2.gif

【水戸-北九州】【予想2】
昇格へ残り5試合全勝を目指す北九州。リーグ20チームの3分の1に当たる下位7チームに対し、アウェイで6戦4勝1敗1分と好成績。最後の下位チームとの対戦、取りこぼす訳にはいかない。
⇒【× 結果1】 両チーム合わせてイエロー8枚、レッド3枚が出る大乱戦。師匠のゴールで水戸勝利。北九州は勝っていれば昇格ラインと勝ち点5差まで詰め寄れただけに残念。

【鳥栖-横浜C】【予想1】
上位陣の中で唯一鉄板っぽいカードがココ。鳥栖は前節最下位の岐阜相手に4失点とtoto波乱の元凶となったが、ホームでは安定した戦いぶりを見せるチーム。そもそも最近の横浜Cが酷すぎる。
⇒【○ 結果1】 順当な結果。鳥栖は昇格に向けて貴重な勝ち点3を獲得。

【東京V-札幌】【予想1,2】
数字上は昇格の可能性が残るが正直厳しい東京Vと、現在3位の札幌の対戦。先制したチームがそのまま勝ちきると読んでの両天秤。ドローは無し。
⇒【○ 結果1】 札幌は前半に何度かあったチャンスを活かせず後手後手に。昇格争いの中プレッシャーがかかるのは判るが、もったいない試合。

【大分-千葉】【予想1,0】
オーロイ効果で昇格間違いなしと言われていた千葉だが、そのオーロイ離脱とともに失速。昇格圏まで勝ち点差8はもはや赤信号。アウェイで点が取れないどころかホームでも点が取れない非常事態では、大分に乗り込んでも期待薄。千葉の勝ちだけ消してみる。
⇒【○ 結果0】 ようやくオーロイが途中出場で復帰した千葉だが、大分の粘りの守備の前に得意の放り込み戦術も実らず。焦りからミスを多発する状況は改善されておらず、J1昇格は絶望的に。

【湘南-F東京】【予想0,2】
昇格へ突っ走っていたF東京が3試合勝ち無しと急ブレーキ。昇格へのプレッシャーもあるだろうが、それにしても何かがオカシイ。チームの軸である梶山不在も心配な材料の1つ。負けはしないだろうが、ドローはありえる。
⇒【○ 結果2】 途中出場のセザーが2発。湘南はカウンター狙いの堅い守備で対応して通用していただけにセザー1人にやられた印象。

【徳島-愛媛】【予想1,0】
現在4位の徳島は四国ダービー。残り試合の対戦が(A栃木、A湘南、H鳥栖、A岡山)と嫌な相手が揃う徳島にとって、この試合は絶対に勝ち点3が欲しいはず。不調の愛媛相手なら十分勝ちきれるだろうが、変に昇格を意識すると足下をすくわれる可能性も。波乱含みと読んでダブル。
⇒【○ 結果0】 2点リードを守りきれなかった徳島。ロスタイムに2発叩き込んで追いついた愛媛。ダービーだなぁ。

J2も大詰め。残り4試合。
F東京 68
鳥栖 64
徳島 59
札幌 59
東京V 52
千葉 52

F東京が昇格確実、鳥栖も4連敗さえしなければOKな感じ。
残る1つの昇格の椅子は徳島と札幌の争い。さすがに東京Vと千葉はもうダメか。

minitotoはA,Bともに中波乱の結果。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/522-f87fa7ce

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。