キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第535回 toto・minitoto結果 『逃げの予想で惨敗。』

逃げの予想で大敗のtoto予想ブログへようこそ。

535_B.gif


【C大阪-甲府】【予想1,0】
代表戦2得点で一躍時の人となった甲府・ハーフナーマイク。「残留への切り札!」とか騒がれているが、甲府のアウェイでの弱さは本物。C大阪も最近ホームで爆勝する事が多く、本来ならばC大阪シングルでいきたいところ。ただし、この対戦、過去10回でホームチームが勝った事が1回しかないという奇妙なデータも。清武・キムボギョンがいないC大阪ならドローもありえるか。
⇒【× 結果2】 残留へのモチベーションが高かった甲府の快勝。佐久間監督は地味ながら(失礼)しっかり仕事してますなぁ。ダニエル不在を感じさせないDF陣のパフォーマンス、日本代表帰りでキレキレのハーフナーなど、C大阪を一蹴。まぁC大阪が悪すぎたというのもあるが。

【磐田-鹿島】【予想2】
ACL出場権も降格も関係無い両チーム。どちらにも勝ち点3のチャンスはありそうだが、磐田にとって鹿島は相性が悪すぎる相手。ギャンブルっぽいが鹿島シングルで。
⇒【○ 結果2】 内容互角も鹿島が1点差で勝利。鹿島はシーズンの最初から田代をFWの軸に据えていれば…。

【横浜M-広島】【予想1】
ここ数試合、木村監督の迷走もあって結果も内容も最悪の横浜Mだが、社長公約のACL権利獲得の為にはもう負けられない。中間も小椋をボランチとした守備から入るシステムを再確認しており、以前の堅い守備に戻る事ができていると読んだ。1点差で横浜M勝利と予想。
⇒【× 結果0】 全体的にしっかりとプレスできていた横浜Mだが、広島ムジリの一発にやられてドロー。2点目を奪えなかった事、中村俊輔がフワッとした形で途中出場してしまった事、など悔やまれる点多すぎ。横浜Mはこれで優勝は厳しくなった。

【名古屋-G大阪】【予想1,2】
天王山。両天秤で。
⇒【○ 結果1】 名古屋が4-1圧勝。G大阪は遠藤・橋本ら中盤が仕事させてもらえず、ラフィーニャも完璧に封じられて打つ手無し。集中した時の名古屋の強さはさすが。

【福岡-仙台】【予想2】
もう福岡は買わないって決めたんだ…。
⇒【○ 結果2】 仙台が先制した時点で勝負あり。福岡は次節にも降格が決まるご様子。

【浦和-大宮】【予想1,0,2】
埼玉ダービー。裏天王山。浦和はデスポトビッチにボールを収める事で中盤の選手が前を向いてプレーする時間が増えてきた。しかし、それはあくまでもナビスコ杯でのお話。大宮は天皇杯で負けたショックをココにぶつけてくるだろう。トリプルで逃げる。
⇒【○ 結果2】 浦和がついに降格圏突入。監督も突然辞任を発表するなど得意のお家騒動が勃発。大宮は2列目に入った橋本&東が浦和DFに対して脅威になっていて、ラファエル決勝弾も納得の流れ。

【神戸-清水】【予想1,2】
過去17回の対戦で一度もドローのないカード。神戸有利だとは思うが、清水もケガ人復帰で調子は上向き。ダブル。
⇒【× 結果0】 ここでドローか…。清水は退場者が痛かった。

【柏-山形】【予想1】
支持率どおりの柏で問題無しか。山形は今季アウェイで勝ち点を取れている相手は大宮・浦和・甲府・福岡といった下位チームに限られている。鉄板。
⇒【○ 結果1】 鉄板でした。山形はブレない戦い方をしているが、得点力が極端に低いので厳しい。

【川崎-新潟】【予想1,0】
一時期の大連敗から立ち直った川崎だが、天皇杯ではアルテ高崎相手に延長戦までもつれ込む苦しい内容。残留へのモチベーションが高い新潟相手に苦しむ可能性は十分あり。
⇒【× 結果2】 新潟が勝ってしまった…。川崎が低調というより、新潟のミシェウ&ブルーノロペスが好調だった、という事。外国人2トップをフォローする体制も整ってきており、この勝利で残留が見えたか。

【札幌-鳥栖】【予想1,0】
J2も天王山。このカードをtoto指定試合にした人スゴイな。
⇒【× 結果2】 鳥栖勝利。J2もまだまだ熱いなぁ…。

【栃木-湘南】【予想0,2】
まだ多少だが昇格の可能性が残されている両チーム。栃木の状態の悪さを考えると湘南にもチャンスはある。(と信じたい)
⇒【○ 結果2】 やはり栃木は悪かった。ボールを前線に運ぶ事ができずミス多発。なぜか気合が入りまくっていた湘南MF陣がセカンドボールを拾いまくり、チャンス作りまくりで0-3は当然の結果。


J1は残り5試合。柏が首位浮上したが、経験的には2位G大阪、3位名古屋に分があると見ておりますが、どうでしょ。
残留争いは福岡、山形が残念ながらほぼ降格確定で残りは1席。甲府と浦和の一騎打ちになりそう。早めに監督交代の手を打った甲府は佐久間イズムが浸透しつつあり、対戦相手も浦和に比べれば楽。浦和は残り5試合、最低でも3勝しないとダメっぽいが…。

J2の昇格レースは戦前の予想通りFC東京が一歩リード、というか当確か。
残り2席は鳥栖・札幌・徳島・千葉が勝ち点差3でひしめく混戦。千葉、まさかのJ2残留とかあり得るかもしれないですね。

Jリーグも最終盤に差し掛かってきているので、何とか年内に当てたいなぁ…。



BIGは1等2口、もちろん6億円。2週続けて複数的中者がいるのは珍しい。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口2億円。当せん者がいた事には驚いたが、まだキャリーオーバー残ってます。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/511-a6a45a01

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。