キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【W杯予選 タジキスタン戦】 『W杯予選という名のウサ晴らし。』 【J特】

試合前日の記者会見でタジキスタンの監督が「日本には100回、いや1000回やって1回勝てるかどうか」との超弱気発言をしてましたが・・・本当にそのレベルだったとは。

北朝鮮にロスタイム弾でギリギリの勝利、ウズベキスタンにはドロー、そして親善試合でもパッとした結果を残せていなかった日本代表。その溜まりに溜まった鬱憤を解消する快勝。アジアのしかも3次予選で一喜一憂する必要はありませんが、それでも8得点は気持ちイイよね。

南アフリカW杯 アジア3次予選
日本84-00タジキスタン
4-0
得点者
ハーフナーマイク
岡崎慎司
駒野友一
香川真司
ハーフナーマイク
中村憲剛
香川真司
岡崎慎司
時間
11min
19min
35min
41min
47min
56min
68min
74min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・慣れ親しんだ4-2-3-1のシステム。トップ下に中村、1トップにハーフナーという新体制。

・試合開始直後から日本がやりたい放題。タジキスタンのプレスが緩いので簡単に前を向いてボールが持てる状態。

・駒野のピンポイントクロスをハーフナーが頭で叩き込んであっという間の先制。

・先制後も岡崎、駒野、香川が得点し前半だけで4-0。これ、本当にW杯予選か?

・ハーフナーは後半開始直後にも駒野からのクロスに合わせて2得点。やはりアジアレベルでは別格の高さ。

・トップ下の中村が躍動。香川や岡崎とのポジションチェンジも良。中村はルックアップの時間があれば素晴らしいパスが出せることを証明した。本田が戻ってくるまでは中村がトップ下、という回答が得られた試合。

・吉田麻也のシュートがバーに2発的中。麻也の日ではなかった。試合終了直前に点が取りたくてオーバーラップしていた麻也さんカワイイ。

・李の日でもなかった。

・日本が一方的に攻めたことで。川島の見せ場無し。

・長谷部&遠藤のダブルボランチは普通な感じ。あれだけ攻めまくればボランチとしての仕事も無いしね。

・両サイドバックも自由に攻めまくり。内田の代役という立場の駒野が良すぎて笑った。

・香川、1点目のアウトサイドで合わせたゴールに“らしさ”は出ていたが、内容は満点には程遠い。マスコミは「香川復活!」と騒いでいるが…。

・中→外→中→外、ピッチの横幅を上手く使った攻撃は素晴らしかった。欲を言えばもう少しミドルシュートがあっても良かったと思うが、ゴール前にあれだけタジキスタンの選手がいたから難しいか。

・長居が宴会状態。そりゃあれだけ攻めっぱなしだと楽しいわなぁ。

・藤本、もっとできると思うの。

ガチガチに守るわけでも無く、鋭いカウンターを繰り出すわけでも無かったタジキスタン。何をしに日本へ来たのか全くわかりませんが、せめて日本観光くらいは楽しめたんでしょうかねぇ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/509-a48167c8

FC2Ad

相続 会社設立

