キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第532回 toto・minitoto結果 『2週連続のtoto大荒れ。』

基本ラインのtoto9的中すらクリアできず、8的中どまり。minitotoは宣言どおりの4的中どまり。

タイトルで名前を出した人気の磐田・名古屋が勝たなかった事がせめてもの救いか。これだけ荒れていれば仕方無いよね、と自分に言い聞かせています。

532_B.gif

【山形-磐田】【予想1,0】
降格が目の前に迫ってきた山形。ナビスコ無しの為1週間の間隔がある事が磐田に対してのメリット。人気は磐田だが、ナビスコの疲労等も考えれば山形を狙ってみるのも面白いかも。相性も互角だし、今節に限れば支持率ほどの差は無いはず。
⇒【○ 結果0】 山形先制でヨシッ!といった感じ。磐田は連戦からか山形のボールホルダーへのプレスの意識が低かった。後半磐田が持ち直してドロー。まぁ妥当。

【甲府-川崎】【予想1,0】
人気は川崎。しかし、甲府は残留争いでモチベーションが高く、G大阪を破った勢いもある。川崎は菊地・田中のDF陣が出場停止なのが痛い。柏・片桐・ハーフナー・パウリーニョの甲府攻撃陣は状態が良く、佐久間監督就任以降守備も若干ながら安定してきた。甲府が最低でも勝ち点1を取ると予想。川崎切りで。
⇒【× 結果2】 理想を捨て勝ち点3を取りに行った川崎の勝利。中村憲がボランチにいると安定感あるわ。

【広島-神戸】【予想1】
前節アビスパに苦杯を舐めた広島と調子が良いのか悪いのかわかりにくい神戸。過去ホームで神戸戦無敗の広島有利か。
⇒【○ 結果1】 広島、ロスタイム弾。神戸はロスタイムまでしっかり守れていただけに悔しい敗戦。

【新潟-横浜M】【予想1,0,2】
降格争いに巻き込まれた新潟はリーグ戦7戦勝ち無しという泥沼状態。両チームともナビスコ杯をほぼベストメンバーで戦っている点は同じで、疲れからグダグダな試合展開になる可能性も。ここでトリプル使用。
⇒【○ 結果1】 追い込まれていた新潟が快勝。横浜Mの栗原・小椋らが低調だった事もあるが、新潟が完全に中盤を支配したゲーム。横浜Mはこういう出来の悪い試合をドローに持ち込めないようでは優勝争いには加わることができない。

【大宮-福岡】【予想1】
大宮はナビスコ杯を挟んだが東・ラファエルをしっかりと休ませた。福岡が今季アウェイで2分11敗、1試合平均2.5失点と低迷している事から大宮シングルで十分か。
⇒【× 結果2】 福岡って強かったんですね。ここ数年の最下位(横浜FC,札幌,湘南)と違って反骨心あるなぁ、と感心


【鹿島-柏】【予想1,2】
今年の鹿島には連覇中に見られた執念が感じられない。結局マルキーニョスが抜けた穴が埋まりきっておらず、大迫・興梠共に波がある。策が嵌れば柏勝利もあるかも。
⇒【○ 結果2】 鹿島はこの敗戦で終戦か。この日は興梠&田代も全くといってイイほどダメ。先制した柏はパクドンヒョク退場後、全員が守備で意思統一できていた事が大きい。

【仙台-C大阪】【予想0,2】
C大阪は残念ながらACLで大敗、敗退。仙台もナビスコで磐田に敗戦。疲れ具合は互角か。仙台は4連勝で5位と更に上位を狙える位置に再浮上してきたが、鬱憤溜まりまくりのC大阪相手ではドローが精一杯か。ドロー本線のC大阪寄りで。
⇒【× 結果1】 仙台が自慢の堅守、CKから2得点とチームの特徴を発揮。C大阪はACL疲れからか前半の動きが鈍すぎた。

【清水-名古屋】【予想1】
闘莉王出場停止がどう響くか。6月下旬以降約3ヶ月もの間ホームで負けていない清水を勝ってみるのも面白い。名古屋は上位にいるが、昨年に比べるとダニウソンが本調子では無く、バイタルエリアを使われて崩されているケースもある。ほら、そろそろユングベリの初ゴールとかありそうでしょ。
⇒【○ 結果1】 渾身の穴狙いシングルが的中で気持ちイイ。ユングベリの初ゴールこそ観ることはできなかったが、名古屋のお株を奪うサイド攻撃で清水が優位に。結果的に先制は後半30分近かったが、得点のニオイがあったのは清水であり、妥当な結果。ストイコビッチ監督が選手交替を間違えた気もするが…。

【G大阪-浦和】【予想1】
今節の鉄板はココかも。G大阪がホーム連敗するとは考えにくく、リーグ戦に集中したいはずの浦和はなぜかナビスコで勝ち上がってしまうというチグハグっぷり。浦和がG大阪に勝ったのが2007年まで遡らなければいけない相性。全ての要素がG大阪有利。
⇒【○ 結果1】 鉄板でした。

【東京V-栃木】【予想1】
昇格圏内を目指す両チームの対戦。一時J2首位に立った栃木だがここにきて4連敗。しかも相手が岐阜や鳥取といった下位のチームに取りこぼし、内容も悪い。パウリーニョ不在の影響がモロに出てしまっている感じ。東京Vのシングルで勝負できる。
⇒【× 結果0】 東京Vとしては悔やまれるスコアレスドロー。試合の大半を栃木陣で進めており、栃木のカウンターに迫力も無かっただけに、勝たなければいけない試合だった。

【北九州-岐阜】【予想1】
失速気味の北九州だが今節の相手はJ2最下位の岐阜。岐阜は前節アウェイで栃木に勝利というジャイアントキリングを演じたが、連続で上位喰いは考えにくい。J2のtoto対象の中では堅いか。
⇒【○ 結果1】 2度リードを許しながらも逆転勝ちの北九州。自力付いてきてるなぁ。

【熊本-草津】【予想1,0】
なんとなく熊本の負けが想像しにくかった、ただそれだけ。
⇒【○ 結果1】 草津のシュートが3本だったらしい。

【湘南-鳥取】【予想1】
湘南は現在8位だが、昇格圏内の3位までの勝ち点差はたったの11。残り試合11。昇格の可能性は、まだある。
⇒【× 結果2】 ホームで下位の鳥取に敗れて昇格レースから脱落の湘南。シュートが枠に飛ばないとか、シュートせずにパスを選択して結果シュートまでいけないとか、そもそも泥臭く無いから怖さが無いとか、言いたい事は色々あるが、まぁお疲れ。今季鬼門の13枠はまたしてもハズレ。


明日はキリンカップのベトナム戦。フリーキックのキッカーが槙野という報道にワクワク。



BIGは1等的中者…5人!!6億円が5人に当たるなんて破壊力抜群なクジですね。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無しで2週連続のキャリーオーバー。1億5千万円貯まってます。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/508-908b54f8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。