キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第530回 toto・minitoto結果 『大波乱。』

上位のG大阪と柏、横浜Mがホームで負け、最下位福岡が勝ったことで大波乱に。minitotoBが惜しかったなぁ…。

530_B.gif

【横浜M-仙台】【予想1,0】
過去5度の対戦でホームチームが勝った事が無い不思議なカード。両チームとも直近5試合無敗と状態も良い。今年ホームで強さを見せる横浜M寄りでドローもおさえる。
⇒【× 結果2】 横浜Mがあっさり先制した事で「的中」を確信したのだが…。一発で流れを変えた角田の同点ミドルは拍手。

【鹿島-浦和】【予想1】
浦和がまさかの降格争い。前節は原口らU-22組がいなかったとはいえ決して好調とは言えない清水相手に手も足も出なかった。相性は五分だが、鹿島ホームであればシングルで十分だろう。
⇒【× 結果0】 お互い消化不良な一戦。鹿島は大迫&田代が決めきれず、浦和は前半効いていたエスクデロを交替させて攻め手が無くなる、と。浦和はかなり深刻な状況。今更監督は代えられないだろうが、手を打たないと降格も有り得るかもしれない。柏木・リシャルデス・原口の使い方を再考すべき。

【G大阪-甲府】【予想1】
G大阪が本当に強い。ラファエルがフィットしイグノが躍動、中盤には遠藤が君臨する布陣は、現時点で磐石。アウェイゲームで複数失点が目立つ甲府は苦しい。
⇒【× 結果2】 G大阪がホームで完封されるとは誰が予想しただろう。ラフィーニャを研究し徹底的にマークをした甲府・佐久間監督の采配がズバリ的中。G大阪の出来が悪かったのも事実だが、それでもアウェイの甲府が勝った事で残留争いも面白くなってきた。

【川崎-清水】【予想1,0】
連敗を8で止めた川崎だが、勝った相手は17位の山形。過大評価は禁物か。清水のアウェイドロー力を考慮し川崎寄りのダブル。
⇒【○ 結果0】 勝ちきれなかった川崎、負けなかった清水。川崎は攻め込みながらも清水GK山本の神懸かったセーブもあってドロー止まり。清水はこの試合も含めて最近は高原不在が響いてワントップにボールが入る場面が少なさすぎる。

【磐田-新潟】【予想1】
降格争いに巻き込まれそうになっている新潟。アウェイでの勝負弱さから考えれば前田復帰の磐田に勝つのは難しい。
⇒【○ 結果1】 磐田がロスタイムの荒田弾で勝利。内容的にはドローが妥当だったような気もする。新潟は降格圏が見えてきてしまった痛い敗戦。

【柏-大宮】【予想1,2】
人気は柏だが、そろそろ大宮が本領を発揮する季節。柏シングル勝負は危険と読んで大宮も買う。
⇒【○ 結果2】 さすが大宮。今季不調だったラファエルが東との連動で突然変異の2ゴール。この時期の大宮は強いわ。

【福岡-広島】【予想2】
昨年の湘南のような扱いになってしまった福岡だが、試合内容は悪くない。とはいえ相手は空気など一切読まない攻撃的な広島。鉄板か。
⇒【× 結果1】 まさかと言っては失礼かもしれないが、まさかの福岡勝利。広島はGK西川の好セーブが無ければ、もう1,2点取られていたかもしれない内容。攻撃陣は復調の兆しが見えていた佐藤寿人が大ブレーキ。

【札幌-徳島】【予想1,0】
暫定とはいえJ2首位に立った札幌。いつの間に…?という気もするが、ホームで7連勝の安定感は抜群。しかも千葉・栃木・東京Vといった曲者を打ち破っている力は本物か。札幌厚別公園競技場では今季5戦5勝と完璧。買い口が余ったのでドローも買っておこう。
⇒【○ 結果0】 余った買い口で印を付けたドローという結末。

【富山-京都】【予想1,0,2】
下位に沈む両チームの対戦。人気は京都だが、徐々に調子を上げてきている富山も不気味。富山勝ちを狙いたかったが、3試合連続得点のエース黒部と守備に安定感をもたらしていた福田の出場停止が痛い。ここは逃げのトリプル。
⇒【○ 結果0】 試合への入り方を間違えた感のある富山だったが、後半盛り返しドロー。

【鳥取-東京V】【予想2】
昇格争いのライバル札幌に完敗した東京V。連敗は避けたいところで気合十分。
⇒【○ 結果2】 内容互角も先制して試合運びに余裕が出ていた東京Vの勝利。鳥取はFWハメドが機能せず。

【鳥栖-湘南】【予想1】
湘南サポによる湘南切り。いや、今の湘南じゃ鳥栖には勝てねぇ。
⇒【○ 結果1】 前半終了間際のアジエル退場で勝負あり。まぁ退場者がいなくても鳥栖が勝ったかなぁ…。

toto対象試合では無かったがC大阪の爆発っぷりに感動。清武抜きで6得点。しかも得点者は全員違うって普通じゃありえない。


BIGは1等的中者無し。キャリーオーバーは約80億円。100億円が見えてきた。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無しでキャリーオーバー。minitotoすらA・B共に7万・8万の高配当。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/506-01646ff2

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。