キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第527回 toto・minitoto結果 『miniA的中もtotoは惨敗。』

miniA、6,372円的中。 一応2週連続的中らしいtoto予想ブログへようこそ。

527_C.gif

今、的中するとこんな↑になるんですね。若干鬱陶しい。

527_B.gif

【C大阪-広島】【予想1,0】
先発で使われながらも得点できなかった李の取捨選択は非常に迷う所。佐藤寿人の調子が上がらないだけに李の出来によっては広島の攻撃力は大きくダウンしてしまう。バランスを考えればC大阪有利か。
⇒【○ 結果1】 5-4という殴り合い。良く言えば攻撃に重きを置く両チームの特色が出た。後半だけでハットトリックの播戸のDFを欺く動きが秀逸。

【福岡-横浜M】【予想2】
鉄板。
⇒【○ 結果2】 支持率どおりの決着も試合後の木村監督は不機嫌だったとか。それもそのはず。横浜Mは先制後、全てが後手後手に。それでも今までなら勝ち点を落としていただろうが、守りきれたのはチームが成熟してきたってことなのか。

【柏-名古屋】【予想1,2】
注目の上位対決。昨年王者で今年も2位につける名古屋から代表選手が選出されていない事は少し驚き。自力では名古屋有利だが、1週間の空きが柏に吉と出る可能性もあり。ネルシーニョ監督は名古屋対策を練ってくるだろう。両天秤で。
⇒【○ 結果1】 柏が逆転勝利。横浜M同様先制して腰が引けた感じの名古屋を柏が崩した。澤の決勝点はGK高木のミスだが、責められない。

【新潟-鹿島】【予想2】
正GKの東口が意外と重症だった事が判明した新潟。攻撃陣に外国人タレントは揃っているものの、奇跡の逆転優勝を目指す鹿島の前では分が悪いか。鹿島、増田の活躍に期待。
⇒【× 結果0】 2点をリードしていた新潟は勝ち点2を失うことに。鹿島はタルタ、田代の投入で流れを変える事に成功。さすがはオリヴェイラ監督といった印象。

【磐田-清水】【予想1,0,2】
あのアーセナルのリュングベリですよ。久々Jリーグにビックネーム。後頭部だけ見ると高原と見間違えてしまう気がして心配。日本語表記はリュングベリなのかユングベリなのかリュンベリなのかも不明。
⇒【○ 結果1】 日本語表記はユングベリな方向で。

【G大阪-大宮】【予想1】
代表戦で右足内転筋を痛め、疲れが見えていた遠藤が心配なG大阪。しかしここは相手に恵まれた感あり。
⇒【○ 結果1】 遠藤は決して良くは無かったが、イグノ・ラフィーニャの2トップが試合を決めた。特にイグノは不用なボールロストが少なく、安心してボールを預けられる存在に。大宮は元気無し。

【浦和-山形】【予想1】
原口爆発の予感。山形はアウェイでの失点が多く、浦和のワンサイドゲームになる可能性も。
⇒【× 結果2】 浦和は試合開始早々の失点の代償が大きかった。山崎のシュートも素晴らしかったが、それよりも浦和のルーズっぷりには呆れる。点を取られてから攻勢に出たが攻め手が少なく、守りに入った山形もそれほど苦しくなかっただろう。

【甲府-仙台】【予想0,2】
降格候補3チームの中で波乱があるとすればココか。ハーフナーマイク次第の甲府だが、仙台相手にボコボコ点が取れるとは思えず、あってもドローまでか。
⇒【○ 結果2】 結果は順当に仙台の勝利。ハーフナーは1得点も、その他の決定機を外しすぎた。赤嶺がいいなぁ。

【川崎-神戸】【予想1,0】
連敗中の川崎を中村憲剛が救えるか…。ケガか。さすがにそろそろ連敗は止まりそうだが、勝ちきれるかは不安。
⇒【× 結果2】 0-3と惨敗し8連敗した川崎。さすがに降格は無いだろうが、立て直しも簡単では無い。昨年まで見られた素早い攻撃が減り、縦パスも入らず。神戸のハイプレスに横パス、バックパスで逃げる姿は、川崎らしさを完全に失った。

【F東京-京都】【予想1,0】
代表戦2戦をフル出場した今野の体調が心配。人気はF東京だが、京都も千葉に快勝するなど徐々に上り調子。
⇒【○ 結果1】 F東京圧勝。


ザックさん、播戸というイキの良い32歳のスーパーサブがいますよ~~~。


BIGは1等的中者無し。キャリーオーバーは約67億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等2口約3600万円。J2のドロー2試合で高配当に。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/504-29b0dbeb

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。