キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【W杯予選 ウズベキスタン戦】 『槙野in の瞬間、ゴールパフォーマンスを期待した。』 【J特】

toto予想ブログへようこそ。

今更ながら3次予選の組み合わせ。

●日本
●ウズベキスタン(アジア杯ベスト4)
●タジキスタン(シリア失格で繰り上がり)
●北朝鮮(ドイツW杯出場)

シリア失格は助かりましたな。

南アフリカW杯 アジア3次予選
ウズベキスタン11-01日本
0-1
得点者
ジェパロフ
時間
8min
65min
得点者

岡崎慎司
created by :TextMatchReport :more_info


・ウズベキスタンが普通に強かったのか、それとも日本のコンディションが悪かったのか。

・日本はゾーンディフェンスが中心なので、相手ボールホルダーにプレスがかかりにくい。ウズベキスタンはそこを上手く突いてきた印象。

・北朝鮮戦から柏木に代えて阿部を使ったが、阿部の良さは出なかった。そもそも長谷部のトップ下が機能せず。

・日本の両サイドが火ダルマ。内田が何度1対1で負けたことか。駒野の不要なボールロストから何度深く抉られたことか。

・サイド突かれる、CBがおびきだされる、バイタルエリアを含めた中央ガラ空き、の悪循環。ウズベキスタンがもう少し2点目を意識した攻撃をしていれば、日本は負けていたかもしれない。

・今野と吉田が普通に安定してきてる。特に今野のポジショニングは素晴らしい。CBじゃなくてボランチでの起用も見てみたい。

・得点シーン、内田の落ちるクロスが完璧。しかし、内田はそれ以外のクロスが…。評価が難しい内容。

・李の日じゃなかった。

・清武が馴染んでる。うまい。次はスタメンで使って欲しいレベル。

・一方、香川は迷いながらプレーしてる感。ボール止めすぎ、シュート打たない、など、悪いところが目に付いた。

・遠藤もフィジカル強い相手だと止めきれないし、ボールを奪われる。右足ケガしていたみたいだが。

・槙野のプレーを久しぶりに見た。所属クラブで試合に出ていないのに、あの大切な時間帯で使われるという事はザックの信頼が厚いのか。そして、得点取ったら宴会芸ゴールパフォーマンスの披露はあったのだろうか。

・MOMは川島。今なら本出せば売れる。少なくとも俺は買う。1冊。

・審判が中立で助かった。ウズベキスタンにPKを与えても良かった場面があった。


最低限の勝ち点1獲得で、まぁ良かったとすべきなのか。次のタジキスタン戦に注目です。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/502-069e9761

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。