キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第525回 toto・minitoto結果 『miniB的中も赤字でござる。』

miniB的中、1,581円…。赤字も赤字なtoto予想ブログへようこそ。

totoは母体11的中も削減しているため3等すら当たっておりません…。無念なり。

525_B.gif

【仙台-山形】【予想1,0】
みちのくダービー。序盤の快進撃から一転、徐々にペースダウンをしてきた仙台。特に最近はホームで点を取れない試合が続いている。アウェイチームにエース赤嶺が抑えられるケースが多く、攻撃のオプションが少ないのも露呈しはじめた。アウェイ苦手の山形もJ1残留へ必死なだけに好ゲームを期待。本命はドロー、1-0仙台勝利などの可能性は十分にあるか。
⇒【○ 結果1】 開始早々の山形DFのミスにより赤嶺ゴール、で勝負あり。ここ数年粘りの守備でJ1残留を成し遂げてきた山形だが、今年はもう…厳しい。

【大宮-磐田】【予想0,2】
今年の大宮はホームで勝てない、ってことで。ここもドローのニオイがプンプン。
⇒【× 結果1】 大宮がホームで勝ちやがった。勝ちましたね。これぞスーパーサブな石原投入で流れを変え、東・渡邉のゴールであっという間の2点差。磐田は前半のチャンスを決め切れなかったツケが敗戦という結果に。

【清水-横浜M】【予想0,2】
中村俊輔が靭帯損傷で離脱。それでも横浜Mに分があるか。清水は新加入のヨンアピンがここ2試合鋭い動きを見せているが、村松が出場停止でバランスが取れるか不安もある。
⇒【○ 結果0】 グダッとした試合内容に相応しいドロー。高原不在の清水は前線でタメが作れず、中村俊輔不在の横浜Mは中盤省略のサッカー。

【広島-新潟】【予想1】
広島シングル。新潟は一時期の絶不調からは脱したが、攻撃が外国人頼みなのは変わらない。広島は個人技で仕掛けてくる相手には悪くない成績を残しており、今季ホームで負けた相手は退場者を出したC大阪と昨年王者名古屋のみ。
⇒【○ 結果1】 ムジリのスーパーゴールで広島勝利。勝つには勝ったが、佐藤寿人の調子が一向に上がらないのが気になるところ。新潟は個人技が発揮できず。

【柏-川崎】【予想1】
ホームゲーム5連勝中の柏、アウェイゲーム5連敗中&普通に5連敗中の川崎。守備崩壊中の柏だが、それはアウェイでの話しでホームでは大崩はしていない。変に深読みせずに柏で勝負。
⇒【○ 結果1】 0-2となった時点でハズレを覚悟したが、なんと大逆転勝利。確かに田中順也のゴールは素晴らしかったが、川崎DF陣の不甲斐無さもあり。川崎はこれでリーグ戦7連敗。相馬監督に立て直すアイディアは無いのだろうか。

【C大阪-浦和】【予想1,0】
ドローの多い両チームだけにドローを外すわけにはいかない。浦和は山田&柏木の出場停止分だけC大阪有利か。
⇒【○ 結果1】 結果的にはC大阪快勝も、内容は五分五分。浦和は選手交替が失敗した感じ。

【鹿島-福岡】【予想1】
鉄板。
⇒【○ 結果1】 6-0、鉄板でした。

【名古屋-甲府】【予想1】
甲府はアウェイゲームでの失点がとにかく多い。監督が代わり多少は改善されてくるかもしれないが、今回は相手が悪かった。前々節で仙台にホームで敗れた名古屋がホームゲームを連敗するとは思えない。
⇒【○ 結果1】 アウェイゲームで失点が多いと書いたらその通り4失点した甲府。ダニエルの退場は痛かったが、それでも名古屋に自由にやらせすぎ。名古屋はケガ明けの金崎を試すなど余裕の試合に。

【神戸-G大阪】【予想1,0,2】
確変中の神戸に注意。G大阪は今季アウェイでの無失点ゲームはなく、神戸は1点以上は取れる計算。ホームの神戸は守備に粘りがあり、決して走り負けない。人気どおりにはいかない可能性もあるぞ。
⇒【○ 結果2】 G大阪が2試合連続無失点とかビックリな結果に。攻撃力そのままで守備力向上だと手が付けられなくなる予感。それにしてもラフィーニャがフィットしすぎ。


J1は福岡・山形・甲府が厳しい状況に。例年なら激しい降格争いの影響で荒れたりするtotoも今年は平穏なのか。


BIGは1等的中者無し。キャリーオーバーは約59億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等195口約77万円。順当でした。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/500-90a4b5c0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。