キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第520回 toto・minitoto結果 『毎度のtoto9試合的中』

惜しくもなければ、惨敗でもない。そんな感じ。

520_B.gif

【鹿島-山形】【予想1】
普通に考えれば鹿島。しかし大迫の1トップが予想されており、攻撃力に不安も残す。とはいえ相手は下位に沈む山形。今季アウェイゲームでは福岡戦以外全てで失点を喫しており、鹿島を完封できるとは考えにくい。1-0又は2-0あたりで鹿島か。
⇒【○ 結果1】 大迫が今までに無く鬼気迫る雰囲気でゴール。素質は素晴らしいだけに、ここに精神力が追加されれば物凄い選手になるのだが。

【甲府-広島】【予想1,2】
今季の両チームは読みにくい。甲府はダヴィ加入で攻撃に厚みが増したが守備が崩壊中。広島も運動量で相手を圧倒する試合もあれば、全員の足が止まる試合もある。ここは両天秤で。
⇒【○ 結果2】 広島が圧倒。甲府はこの試合の敗戦により三浦監督が辞任。

【柏-横浜M】【予想2】
昨年まで在籍していた松田直樹選手の急逝で横浜Mの選手達には動揺があるはず。力に変える事ができるのか、それとも心に迷いを抱えたままの試合となるのか。ここは前者に賭ける。
⇒【× 結果1】 そんなに上手くはいかないのがメンタルスポーツであるサッカー。試合前練習で横浜Mは全員が背番号3を付けて練習。柏はやりにくかっただろうが、彼らはプロだった。

【川崎-C大阪】【予想1,0】
小林を先発に使わざる得ないチーム状況で波に乗れない川崎。一方のC大阪も攻撃の核であった乾が移籍し代役の見通しが不透明。復調気味の中村憲剛からのパスをジュニーニョが決める、そんなイメージが沸く分ホーム川崎寄りの予想で。
⇒【× 結果2】 川崎が不調というよりもC大阪が良かったか。

【新潟-清水】【予想1,0,2】
トリプルをどこで使うのか。ここだ。
⇒【○ 結果1】 新潟が4-0と清水を圧倒。清水は守備が崩壊。

【浦和-神戸】【予想1,0】
デスポトビッチ加入後、チームとしての形が出来てきた浦和。元々個々の能力は高いのでこれくらいはできて当たり前。神戸は浦和のボランチにプレッシャーをかけることができれば面白い。
⇒【× 結果2】 吉田の2ゴールなどで神戸が勝利。浦和は立ち上がりが悪すぎ、吉田への対応を間違ってしまった。

【大宮-仙台】【予想1,0】
大宮は今季ホームで勝ち無し、仙台は5試合連続無得点。大宮はラファエルとピンパォンの2トップが実現すれば脅威だが、ピンパォンの先発は微妙か。多少強引にゴールに迫る事ができれば大宮優位のはずなのだが…。
⇒【○ 結果0】 妥当なドロー。大宮はホーム未勝利が続く。

【名古屋-磐田】【予想1】
絶好調の昨年王者名古屋と前田を欠き迫力不足の磐田。シングルで十分。
⇒【○ 結果1】 順当な結果。

BIGは1等的中無し。キャリーオーバーは約48億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等38口約200万円。順当だった。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/496-a0cbe2ce

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。