キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第514回 toto・minitoto結果 『願いが叶って的中!だけど…』

七夕の夜空に
「minitoto当たれ」
「やっぱりminitotoはいいからtoto当たれ」
「石神ようこさんと出会うことができますように」
「totoBIGで1等当たってください」
の4つの願いをしたところ、1つが叶いました。

514_C.gif
↑クリックすると拡大しますが、あまり見て欲しくはありません。

願いは叶うものなんですね★ とか言ってますがロマンティックとは程遠いオッサンが駄文を連ねるtoto予想ブログへようこそ。

514_B.gif

【甲府-清水】【予想0,2】
ミッドウィークに試合をした甲府は中2日での試合、これだけでかなりのハンデ。ただし清水も徐々に良くなってはいるが、攻撃が単調になる節があり油断は禁物。万が一のドローまで押さえる。
⇒【○ 結果2】 ドローでもおかしくなかった試合。最後の最後は清水の守備に粘りがあった。碓井がだんだん良いGKになってきている感じ。 

【柏-仙台】【予想1,0,2】
柏はドミンゲスが出場停止で中盤のポゼッションに不安有。仙台も勝ちきれない試合が多く、DF菅井が出場停止。丸刈りにしてワビを入れた関口が復帰すれば鋭いカウンターが見られそうだが、手倉森監督がスタメン起用するかと言えばそう簡単には戻さないだろう。トリプルで逃げるのが妥当と判断。
⇒【○ 結果1】 ロスタイムの澤弾。ネルシーニョがかなりイジった事で柏が守備重視になり、スコアレスドローっぽい内容だったが…。仙台は禊ぎの関口が誤算、ボールが足につかず。 

【川崎-福岡】【予想1】
ここは鉄板か。ようやく1勝を挙げた福岡だが今節は相手が悪かった。4-0くらいで。
⇒【○ 結果1】 3-0から福岡が2点取って3-2、でも結果川崎の勝利。キレのあるジュニーニョを久々に観る事ができて満足だが、それにしても川崎の守備が崩壊中。4試合連続2失点とは誉められたものでは無い。 

【磐田-横浜M】【予想0,2】
迷いに迷ったカード。現在2位の横浜Mはキーマンになっていた谷口が出場停止で中村俊輔がケガから復帰。プラスマイナスで考えればマイナスのような気もするのだが…。それでも「ちゃぶらない」で勝ち点を積み重ねる術を得た横浜M寄り。
⇒【○ 結果2】 「ちゃぶらない」横浜Mが強い。先制されたが落ち着いた試合運びで前半のうちに追いつくと、後半は横綱相撲。前田が低調な磐田相手なので決して手放しで喜べる勝利では無いが、それでも勝ち点3を取る方法をチーム全体がわかってきた。 

【神戸-名古屋】【予想2】
少し恐いが名古屋のシングル。神戸は攻撃陣が不調で取れても1点止まりの予感。一方の名古屋は楢崎不在もフィールドプレイヤーはほぼベストな状態。守備が堅い神戸DFをケネディと玉田で崩す事はできるだろう。
⇒【○ 結果2】 神戸が勝ち点を落とした印象。守備は悪く無いが得点力が上がってこない。名古屋は楢崎の代役高木が活躍。FW陣の動きの鈍さは心配だが、こういう試合で勝ち点3を取れるのは強い。 

【鹿島-新潟】【予想1】
中3日の新潟をホームに迎える鹿島。不調の小笠原を外す決断をした事で中盤が機能し始めていて、伊野波の移籍も中田が埋めることで大きな痛手とはならなさそう。不安は攻撃陣。そろそろ興梠が爆発…なんて事があるかも。
⇒【× 結果2】 新潟に走り負けた鹿島。ロスタイムの新潟の決勝ゴールでは鹿島DFが全員ボールウォッチャーに。ホームでこれはいただけない。 

【大宮-G大阪】【予想1,2】
名良橋氏の予想が【1,0】のご様子。確かに面白い狙いだが、G大阪は勝ち負けのチーム。ダブルで印を付けるなら1,2が正解。
⇒【○ 結果2】 ダブルなら1,2が正解だった。 

【広島-C大阪】【予想2】
人気の広島を切る。C大阪はピンパォン出場停止で播戸の起用になるようだが、むしろその方が攻撃は機能しそう。昨年も夏場に調子を上げてきたC大阪。今年もそろそろ狙い目。
⇒【○ 結果2】 森崎の退場はあったが、それにしてもC大阪が完勝。乾が以前の輝きを取り戻し、清武は能力を存分に発揮。1トップは小松だったが、しっかりと結果を出した。予想通りC大阪が上がってきそうな試合内容。広島は佐藤寿人の調子が悪すぎる。 

【岡山-湘南】【予想1,0】
湘南サポによる湘南のダメだしを。まず点が取れない。そして反町監督が迷い始めた。岡山戦はどうやら1トップになるようだが、岡山のようなDFラインからロングボール主体の攻撃が多いチームに中盤の枚数を増やしても効果は少ないはずで、ズルズルDFラインが下がる最近の悪癖が出てしまいそう。湘南に勝って欲しいのが本音だが良くてドローまで、と読んだ。
⇒【○ 結果0】 予想通り。先制したのに守るのか攻めるのか迷った湘南が追いつかれてドロー、これはまぁ選手にも監督にも責任はあるわけで。反町監督はもう少し自信持って選手交替すべき。 
 

今年は一番最初に祈った願いが叶ったので、来年は一番最初に「石神ようこさんと出会うことができますように」と祈ります。



※神奈川県でBIG1等が当たったのに受け取っていない方がいらっしゃるみたいです。本人気付いてないとしたら勿体無い。気付いて~~。


BIGは1等6億円が1口。キャリーオーバーは約44億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口約1億6400万円也。荒れたJ2を良く読みきったなぁ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

516回の2等3口って、当てた人すごすぎませんか??????????  ランダムチョイスですか??? 信じられません。  次回はオール1でいきますw

おーる1 リーチであります! 3等でありますw

1等2等3等の金額差に絶望中であります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/493-778dfb1d

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。