キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第512回 toto・minitoto結果 『惨敗 酷すぎる予想内容』

福岡シングルwウハッww と名良橋氏の予想を笑った奴、全員名良橋氏の自宅方面に向かって正座。

名良橋氏の自宅がどこか判らない為とりあえず六本木ヒルズ方面に向かって正座しながら文章を書いているtoto予想ブログ(笑)へようこそ。

キャリーオーバーになったので難しい結果ではありましたが、それにしても酷すぎる予想に我ながら絶句。7つのシングルのうちF東京の1つしか当たらないというレベルの低さ。

512_B.gif

【仙台-名古屋】【予想1,2】
前節無敗が止まり日本代表・MF関口の謹慎、と暗い話題続きの仙台。しかし今年の仙台は予測不能。前節不可解なPK献上により浦和と分けた名古屋が優勢と思いながらもダブルの両天秤。ドロー外しの理由は『名古屋のアウェイは勝ち負け』だから。リーグ戦に限ればアウェイで21戦連続ドロー無しです。
⇒【× 結果0】 名古屋がアウェイで久しぶりのドロー。試合としては名古屋の勝ち試合も、最後の猛攻を凌ぎきるあたりに仙台の意地が垣間見えた。それにしても仙台はドロー率が高い。 
【浦和-G大阪】【予想2】
もう少し人気が割れるかと思ったらG大阪が大人気の支持率67%。今年のG大阪は全ての試合で得点あり、失点あり、の殴り合うチーム。アウェイでは今年5試合全てで2失点以上しており、決して磐石では無い。不安だった左SBに下平が入り多少守備力は上がっているが、明神不在は痛い。エジミウソン放出で前線が活発化してきている浦和にもチャンスがあるのでは?minitotoはダブルで。
⇒【× 結果0】 浦和にとってはもったいなかったドロー。G大阪が本調子ではなかっただけに、攻めるだけ攻めて原口の1点のみというのは残念。 

【福岡-甲府】【予想2】
名良橋さん、ゴメン、ゴメンヨ…、あなたの予想に乗ることはできないよ…。様々なtoto関連サイトやブログもこのカードの予想には四苦八苦しているようだが、当ブログは甲府シングルで勝負。確かに福岡が勝つとしたら同じ昇格組の甲府っぽい事は確か。福岡は最近5試合で1得点と極度の得点力不足も、甲府も最近3試合で10失点と守備崩壊中。ただ、福岡にストライカーはいないが、甲府にはハーフナーがいる。
⇒【× 結果1】 名良橋氏がシングルで的中。福岡のハーフナー封じがピタリと当たった。 

【清水-鹿島】【予想1,0,2】
田代の高さにボスナーが…とか、伊野波移籍で中田がCBで小笠原が出場しないとなると青木がボランチで、そうすると小野が…とか、考えすぎて頭痛くなってきたのでトリプル。鹿島勝ちの2を消したかったが消しきれず。
⇒【○ 結果0】 スコアレスドロー。内容としてもドローが妥当か。鹿島は興梠がビックチャンスを外しまくり。清水は動きが重め。 

【C大阪-柏】【予想1,0】
C大阪寄りで勝負。清武と乾が万全なら点は取れるだろうし、昨年も開幕直後は調子が悪かったが夏場にペースアップしたのがC大阪。柏は両外国人&田中が好調も、菅野・近藤が出場微妙と聞いて評価を落とした。北嶋のようなDFの前に飛び込むタイプには滅法強い茂庭が柏をシャットアウトだ。2-0とか2-1とか。
アウェイで引き分けた後のC大阪が負けにくいって本当ですか?はい、本当です。
⇒【○ 結果1】 5-0はビックリしたが、序盤でのレアンドロドミンゲス退場で勝負あり。北嶋は出ていないは菅野・近藤は出てるわで、予想が当たったのも結果論の偶然です。柏は弱点である左サイドを狙われる事により中盤のバランスも崩してしまっている感じ。ジョグジワグネルとこのまま心中するのか、それとも何か手を打つのか。ネルシーニョ監督の決断が楽しみ。 

【新潟-山形】【予想1,0】
リーグ戦9戦勝ち無しの新潟とアウェイゲームではボコボコにされることでお馴染みの山形。お互い決定力に不安はあるが、ブルーノロペス&ミシェウがいる新潟が上。全く定着しなかったが天地人ダービーということでドローも押さえる。
⇒【○ 結果1】 ここが順当。アウェイ山形は相変わらず失点が多い。 

【横浜M-川崎】【予想2】
2位3位の上位直接対決。勢いとしては川崎。そろそろジュニーニョが決めるだろう、と。『両チーム共に35~40%の支持率だった場合のアウェイチームの勝率50%』という意味不明なデータから川崎シングル。
⇒【× 結果1】 横浜Mが勝利。中村俊輔がケガでスタメンを外れて以来3連勝と好調の横浜M。俊輔を経由しなくて良い攻撃が無駄なパスを減らしているように思えて皮肉。川崎は期待していたジュニーニョがブレーキに。 

【磐田-神戸】【予想0,2】
磐田が圧倒的人気。だが、ちょっと待て。今年磐田が勝った相手は甲府・山形・柏・福岡×2。昇格組と17位山形にしか勝っていないというのも事実。神戸は大久保が好調をキープしており、守備も堅い。決して鉄板とはいえないカード。
⇒【× 結果1】 磐田快勝。予想惨敗。 

【大宮-広島】【予想1】
大宮のホーム今季初勝利はここで。疲れ気味の広島、佐藤寿人は昨年までの鋭い飛び出しが影を潜め(飛び出してもボールコントロールに失敗している)、李は破局報道で心身ともに疲労困憊。目だったケガ人もおらず、ホームで連戦の大宮に期待。
⇒【× 結果2】 大宮はやはりホームで勝てない。決定機は多かったが、守備重視の広島から得点できず。広島はいつものサッカーとは違いリトリートしてカウンターが嵌った。夏場はこういう省エネサッカーが良いのかも。 

【愛媛-岡山】【予想1】
アウェイ苦手の岡山。今年はアウェイ7試合で18失点と取られまくっていて現在3連敗中。過密日程ということもあり立て直しは容易では無い。愛媛シングルで鉄板か。
⇒【× 結果2】 鉄板だと思っていた愛媛が岡山に破れる波乱。もう何が何だか…。 

【北九州-大分】【予想1,0】
このカードを理論的に分析できる方がいらっしゃいましたらメールください。大分の3連勝がイメージできなかったので大分勝ちを外したダブルで。
⇒【○ 結果1】 

【富山-千葉】【予想2】
いくらアウェイ苦手の千葉とはいえ富山相手なら…。
⇒【○ 結果2】千葉が充実。以前なら攻め急いでカウンター食らって自滅していたが、相手がジレるまでボールを回せるのは強み。 

【岐阜-京都】【予想0】
13枠に関しては自分の予想と違うところに印を付ける事にした。京都が勝ちそう!と思ったので、ドロー1点で勝負。
⇒【× 結果1】 京都が勝ちそう!と思ってドローに印を付けて、結果岐阜の勝利とは・・・。 



BIGは1等6億円が3口も!キャリーオーバーは43億円と目減り。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中無しでキャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 



スポンサーサイト

コメント

打ち消しの文

どもども 513回 2等きましたv
0 01 01 0 0 0

だぶるあっぷいきますよ

甲府と福岡と富山買い
その他は本命 
分け多用
でいきます。

先生、夏場情報をお願い致します。
先生ほどの情報分析をされる方は、TOTOで食べていからるのですか?  
なんかいつも大口さんにやられてしまっている気がします。
512回の当たりめなんて買えたもんではありません。

>Wowさん
513回GOAL的中おめでとうございます。

甲府と福岡と富山買い・・・ってめちゃくちゃギャンブラーですね。

自分は普通の会社員です。1億ぐらい当たれば大人買いで1回のtotoに10万円とか突っ込めるのですが・・・
10万円分買えれば少し怪しい所には全部印付けられるんですけどねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/491-f98a7711

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。