キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第511回 minitoto結果 『終わってみれば順当な結果』

J2は荒れるとか、波乱が多いとか、配当が高くなるとか、色々言われておりましたが終わってみれば順当な結果に。

511_B.gif

【千葉-湘南】【予想1(0)】
本線は千葉。うん、間違いない。千葉はホームでの勝率83%、湘南はアウェイでの勝率17%。千葉はオーロイ&ミリガンが同時に先発した試合で負け無し。湘南は中盤のキーマンになっているハングギョンが出場停止。どう考えても千葉が快勝する図しか思い描けません。連敗中の湘南がガチガチに守ってスコアレスドローがあるか・・・うーん。
⇒【○ 結果1】 超順当。湘南は点が取れませんね。 

【東京V-水戸】【予想1,0,2】
攻撃陣が好調で人気を集めている東京V。だが、2戦9発といっても相手は富山と岡山。水戸は前節のF東京戦で敗れはしたが、自信になるゲーム運びができており、どちらにも勝ち点3の可能性はありそう。水戸はここまで全試合先発出場していた岡田の出場停止の穴を埋められるか。
⇒【○ 結果1】 0-2から逆転勝ちした東京V。戦前昇格候補に挙げられていたチームがここにきてペースアップ。 

【京都-熊本】【予想0,2】
復調の兆しが見える京都だが熊本の守備が固い。0-1で熊本の勝ち、もしくは0-0のドローを希望。
⇒【○ 結果2】 非常にわかりやすい結果で0-1。 

【鳥取-岐阜】【予想1】
ホームゲームで強さをみせる鳥取。ここまでホームでの複数失点は無く、最下位岐阜相手なら完封も。
【× 結果0】 痛み分け。 

【鳥栖-栃木】【予想1,0】
鳥栖はJ2最小失点のチーム。特にホームゲームでは堅い守備から効率の良いカウンターを仕掛ける事ができている。過密日程の中ホームで3連戦できるのも強みで鳥栖の負けを消せるか。栃木のリカルドロボが3試合で4発と絶好調のためドローも押さえる。
⇒【× 結果2】 ロスタイムのパウリーニョ弾で栃木が貴重な勝ち点3ゲット。今年はこういう劇的ロスタイム弾多いな。 

【富山-徳島】【予想2】
人気は徳島。順位的には徳島が人気になるのもわかるが、そんなに差が無さそうな気も。富山は早い時間に先制点を許さなければ粘れる可能性もありか。
⇒【○ 結果2】 順当。 

【大分-横浜C】【予想1,0】
大分がホーム3連戦、横浜Cは京都→大分とアウェイ連戦。大分が連勝する事が考えにくいが、と言って横浜Cが苦手大分に勝ちきる事も考えにくい。シングルなら0、ダブルなら1,0か。
⇒【○ 結果1】 横浜Cは前半28分の柳沢退場で終了。 

【岡山-F東京】【予想0,2】
F東京が上がってきた。直近5試合を4勝1分で3位まで浮上。岡山チアゴが出場停止じゃなければ面白い事になったかもしれないのに…。それでも出場停止明けのストヤノフに賭けてドローを押さえてみたり。F東京はそんなに攻め手は多くない。
⇒【○ 結果2】 F東京はやはりJ2では別格。ポゼッション率やパス成功率が半端ねぇっす。今年の開幕直後、簡単に勝てなかった事が功を奏している感じか。 


先週末に引き続きダブルがハズレまくってますね…。過去に何度も経験してますが、ダブルが当たらないで長期スランプという悪例にならないように気をつけないと…。


minitotoは順当な低配当。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/489-aef86927

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。