キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第510回 toto・minitoto結果 『ロスタイムにドラマがいっぱい』

過密日程の影響からか後半終了間際やロスタイムでの得点が多かった今節。そんな劇的なドラマが無くても予想が惨敗していたtoto予想ブログへようこそ。

totoGOALの2等、1,090円だけ当たってます。
510_C.gif
↑クリックすると拡大します。
浦和のロスタイムPKで2等になったみたいです。

510_B.gif

【鹿島-川崎】【予想1,2】
好カード。田代というターゲットができた事で攻撃の厚みが増した鹿島と、好調川崎。川崎は井川の出場停止が痛いが、ジュニーニョが復調気配でプラスマイナス0か。過去の対戦成績から鹿島有利とみるが、どちらに転んでもおかしくない。両天秤。
⇒【× 結果0】 前半は圧倒的に鹿島。ところが、後半は退場者を出した川崎優勢になるのだからサッカーはわからない。遠藤・田代の交代が完全に裏目に出た鹿島と、小林投入のタイミングが絶妙だった川崎。鹿島は負けに等しいドロー。 

【甲府-柏】【予想2】
前節4失点同士の対戦。どちらも守備を意識した試合になるだろう。柏は中盤を支配されるとサイドから押し込まれる傾向にあるが、甲府の中盤は手薄な事が多くサイド攻撃も効果が高いとは言えない。ハーフナーさえしっかりマークできれば柏で問題無しか。
⇒【○ 結果2】 順当に柏勝利。押し込まれた時間を無失点で凌いで、少ないチャンスを得点に結びつけることができていた柏。この試合だけ観れば普通に強者。 

【新潟-C大阪】【予想1,0】
公式戦8試合勝ち無し、その間わずか3得点と沈黙を続ける新潟。そろそろブルーノロペスが決めるはず。C大阪はマルチネスとキムボギョンの出場停止、清武・山口はクウェート戦出場の為微妙、乾問題、と散々なチーム状況。アウェイC大阪が人気だが、ドローはあってもC大阪の勝ちは想像しにくい。
⇒【○ 結果0】 ブルーノロペスが決めて勝利!のはずだった新潟はまたしてもロスタイムに追いつかれた。試合自体の主導権はC大阪が握っていたが、マルチネス不在の影響からか危険なプレーは少なめ。C大阪はここまでたった2勝(甲府・福岡)で、上昇の兆しが見えず。 

【名古屋-浦和】【予想1,2】
名古屋が人気を集めるがダニルソンが出場停止。今季ダニルソン不在時の成績は1勝2敗1分と芳しく無く、埼スタで浦和にボコボコにされている。誰がボランチで出てくるかもわからない状況。浦和は最下位福岡に勝っただけだが、ここから一変する可能性も。エジミウソンの移籍が吉と出そうだし、不調だった柏木をスタメンから外す決断をできたのは大きな前進。ダニ不在のバイタルエリアをリシャルデスが使えれば浦和の快速FW達が躍動して・・・なんて夢をみるのも悪くない。よって両天秤。
⇒【× 結果0】 闘莉王のボランチ起用によりダニルソン問題を解決したかに見えた名古屋。しかしケネディが頑張って起点になっても玉田・小川が決めきれず。不運なPK判定にてドローも2点目取れていれば問題無かったはず。浦和は一時期の不調は脱したが、まだまだ連携不足。DFラインも永田&スピラノビッチがケネディの高さに完敗。 

【福岡-磐田】【予想2】
昨年の湘南よりも良いサッカーをしつつも昨年の湘南よりも勝ち点が取れていない福岡。選手・監督がすでに自信喪失で何をやっても空回りしている状態。アウェイだがここが鉄板か。
⇒【○ 結果2】 鉄板だった。 

【G大阪-広島】【予想1】
アドリアーノがいなくてもイグノ・平井・宇佐美と攻撃陣のタレントは揃っているG大阪。失点はするが得点もできる状況にあり、今季アウェイは1得点止まりの広島相手ならシングルで勝負できる。
⇒【○ 結果1】 殴り合いはG大阪の勝利。明神がいない事でボールを奪う位置が低めになったが、そのマイナス分は遠藤の広い視野でカバー。ただし出来すぎの感もあり、3失点の守備には不安も残った。 

【清水-仙台】【予想0,2】
が波乱と言うのなら波乱です。人気の清水消し。
清水はボスナーいないし、仙台はミッドウィークで上手くターンオーバーできているし、消耗度から言えば仙台でOKのはず。
⇒【× 結果1】 仙台の不敗記録は12でストップ。清水は良くなかった。小野に疲労が見られ、高原もボールを納められず。しかし清水以上に仙台も疲れており、赤嶺に頼らざるえない攻撃を読みきられてしまった。赤嶺は今季アウェイでノーゴール(ホームで6得点)と内弁慶。関口がいなかった事でカウンターの威力も落ちていた。 

【山形-横浜M】【予想1,0】
アウェイ横浜Mが人気。山形の支持率が約15%、横浜Mの支持率が約65%。
⇒【× 結果2】 前半を0-0で凌ぎきれなかった山形が完敗。支持率データ的にはドローの期待値が高かったのだが、穴を狙いすぎ。 

【大宮-神戸】【予想1,0,2】
トリプルをここで使用。ホーム大宮を切るわけにもいかず、かといって大宮のホームは不安がいっぱい。
⇒【○ 結果0】 結果から言えば0,2のダブルで十分だった試合。東のラッキーなゴールで何とか追いついた大宮だが、ホームでは勝ちきれない。ホームではパスが繋がる分、ミスパスの可能性が増えてフィニッシュまで至らない、または決定機を作っても形が悪い。アウェイでは多少強引なロングパスで決定機を作れる、とこんな感じか。 

【徳島-湘南】【予想2】
男は黙って湘南シングル。
⇒【× 結果1】 徳島完勝。湘南サポとしては仕方ないハズレ。 

【北九州-草津】【予想1】
今年に入ってこの13枠の予想がことごとくハズレ。1勝10敗と散々な内容。草津が勝ちそうだなと思ったのでその逆に印を付けてみた。
⇒【○ 結果1】 そうか、13枠は予想の逆を買うと当たるのか。 


今回はダブルの使い方を完全に間違えた結果、6的中どまり。ミッドウィークのJ2minitotoで頑張ります。
 

BIGは1等1口、6億円。キャリーオーバーは55億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中で約1億5000万円。これを当てる人いるのか…。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

totoGOALご当せん、おめでとうございます。

浦和のロスタイムのPK・・・
toto的には問題でしたけど、totoGOAL的には良かったのですね。
でも、後半53分でPKって、しかもアウェイチームに与えるなんて
普通無いですよね^^;
私はJ2のみの第511回は買わないことにしました。
当たりそうもないので・・・^_^;
第512回からまた頑張ります!

>ナツキさん
毎週1口だけ買っているGOALが当たりましたが、全体的にはマイナスで・・・(涙
後半53分、しかも手に当たっていないのにPKを取られた名古屋はたまったもんじゃないでしょうね。ピクシーが激怒するのも判ります。
511回はJ2、しかも千葉vs湘南がminiA&Bに組み込まれるという湘南サポの自分にとっては最悪の事態。
湘南サポですが、湘南を買わずに勝負しようと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/487-f6fb07f3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。