キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第510回 toto・minitoto予想 『浦和軽視は危険、波乱あるかも』

リンク大幅更新。toto予想関連のリンクはどれも参考になるサイトばかりですので、是非ご覧になってみてください。

さぁ、キャリーオーバー発生中につき気合入りまくりのtoto予想ブログへようこそ。

510_A.gif

【鹿島-川崎】【予想1,2】
好カード。田代というターゲットができた事で攻撃の厚みが増した鹿島と、好調川崎。川崎は井川の出場停止が痛いが、ジュニーニョが復調気配でプラスマイナス0か。過去の対戦成績から鹿島有利とみるが、どちらに転んでもおかしくない。両天秤。

【甲府-柏】【予想2】
前節4失点同士の対戦。どちらも守備を意識した試合になるだろう。柏は中盤を支配されるとサイドから押し込まれる傾向にあるが、甲府の中盤は手薄な事が多くサイド攻撃も効果が高いとは言えない。ハーフナーさえしっかりマークできれば柏で問題無しか。

【新潟-C大阪】【予想1,0】
公式戦8試合勝ち無し、その間わずか3得点と沈黙を続ける新潟。そろそろブルーノロペスが決めるはず。C大阪はマルチネスとキムボギョンの出場停止、清武・山口はクウェート戦出場の為微妙、乾問題、と散々なチーム状況。アウェイC大阪が人気だが、ドローはあってもC大阪の勝ちは想像しにくい。

【名古屋-浦和】【予想1,2】
名古屋が人気を集めるがダニルソンが出場停止。今季ダニルソン不在時の成績は1勝2敗1分と芳しく無く、埼スタで浦和にボコボコにされている。誰がボランチで出てくるかもわからない状況。浦和は最下位福岡に勝っただけだが、ここから一変する可能性も。エジミウソンの移籍が吉と出そうだし、不調だった柏木をスタメンから外す決断をできたのは大きな前進。ダニ不在のバイタルエリアをリシャルデスが使えれば浦和の快速FW達が躍動して・・・なんて夢をみるのも悪くない。よって両天秤。

【福岡-磐田】【予想2】
昨年の湘南よりも良いサッカーをしつつも昨年の湘南よりも勝ち点が取れていない福岡。選手・監督がすでに自信喪失で何をやっても空回りしている状態。アウェイだがここが鉄板か。

【G大阪-広島】【予想1】
アドリアーノがいなくてもイグノ・平井・宇佐美と攻撃陣のタレントは揃っているG大阪。失点はするが得点もできる状況にあり、今季アウェイは1得点止まりの広島相手ならシングルで勝負できる。

【清水-仙台】【予想0,2】
が波乱と言うのなら波乱です。人気の清水消し。
清水はボスナーいないし、仙台はミッドウィークで上手くターンオーバーできているし、消耗度から言えば仙台でOKのはず。

【山形-横浜M】【予想1,0】
アウェイ横浜Mが人気。山形の支持率が約15%、横浜Mの支持率が約65%。

【大宮-神戸】【予想1,0,2】
トリプルをここで使用。ホーム大宮を切るわけにもいかず、かといって大宮のホームは不安がいっぱい。

【徳島-湘南】【予想2】
男は黙って湘南シングル。

【北九州-草津】【予想1】
今年に入ってこの13枠の予想がことごとくハズレ。1勝10敗と散々な内容。草津が勝ちそうだなと思ったのでその逆に印を付けてみた。


本命と波乱の中間な予想にはなりましたが、キャリーオーバーがあるので1等が当たれば1000万円にはなるレベル。当たれ!

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 


コメント

 お久しぶりです。
 順当狙いをやめてから、なかなか的中率の上がらない日々で苦しんでました。今日の予想でも、最後まで新潟VSC大阪のビジョンが見えてきませんでした。難しい。
 頑張りましょう。
 takuさん、ダブルの使いどころが絶妙ですね(^^)

[i:63943]前回コメント返しありがとです。

さて明日のNACK大宮‐神戸戦ですが日曜なのにマルチはモッタイナイ様な気が…僕的には思いきって分けにしました!…理由は互いに助っ人が(の影響で大宮の方はまだ所属扱いだった…神戸の方はでしたが)この時間ですし支持率的にも今度はKYな大宮も…だと(;´д`)では。

>と行けるさん
大宮-神戸のドロー1点勝負的中、すごすぎです。自分はチキンハートなトリプルで、結果その他ダブルを外しまくるハメに…。
次からもよろしくお願いします。

>t-wayさん
お久しぶりです。
新潟vsC大阪、まぁどっちもどっちな試合内容で、ドローが妥当かなという感じでした。
C大阪は昨年もこの時期まではこんな感じで、突如夏に連勝が始まったので、ここからのチーム立て直しに期待です。ACLで唯一勝ち残っているC大阪がJで下位というのは微妙ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/486-a84772e2

第510回ひよこのtoto予想

水曜J1が対象だった509回では、コソリgoal3とminitotoBを少し買ったのですが、 minitotoBが2等で惜しかったです。 はい。勿論 戦犯は 某オレンジ なチーム でした。泣けます。 気を取り直して行って見ましょう。    toto 01 鹿 島 ○-?...

第510回toto予想

Noホームアウェイ予想コメント 1鹿島川崎1面白そう。 2甲府柏2柏かな。 3新潟C大阪2セレッソで。 4名古屋浦和1名古屋か。 5福岡磐田2アビスパ厳しいか。 6G大阪広島2やってやれ! 7清水仙台1清水でどう? 8山形横浜M2マリノス? 9大宮神戸0わからんので。 10徳島湘南2わか...

FC2Ad

相続 会社設立

