キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第509回 minitoto予想 『過密日程は波乱要素あり』

最近NHKBSで長友セレクションを夜な夜な観ていて寝不足なtoto予想ブログへようこそ。

他ブログのminitoto予想はこちらから

過密日程の為、前節・前々節での消耗が少なかったチームや移動を考慮した予想になってます。

509_A.gif

【仙台-甲府】【予想1,0】
前節の新潟戦では神がかり的なロスタイムの同点ゴール。普通ならこのような状況は長続きせず、次節にコロッと負けるのが通例なのだが、今年の仙台には通例とか常識は通じない。仙台負けだけを抜かしたダブルで。

【浦和-福岡】【予想1】
低迷する浦和にとってはスケジュールに恵まれたか。お家騒動をやりながらも福岡から勝ち点3を取れないとは思えない。過密日程という事もあり、ペドロビッチ監督が山田直・梅崎あたりの若手を積極的に使える状況にある。福岡は守備に重心を置けば点が取れない、攻撃に重心を置けば大量失点、と袋小路に迷い込んだ状態。

【神戸-鹿島】【予想---】
鹿島が人気。だが、前節の磐田戦だけを見て「昨年までの鹿島」をイメージするのは軽率かも。確かに田代と興梠で点は取ったがセットプレーに頼るところが大きかった。神戸はホームで手堅いサッカーをするチーム。ここまでホーム6試合で失点2はリーグトップ。1点差を争う好ゲームになりそうで、どちらに転んでもおかしくない。トリプルが妥当。

【清水-川崎】【予想1】
清水は対川崎戦、ホームで6戦全勝と最高の相性。しかし、過去の川崎戦でゴールを量産した岡崎やら藤本やらはすでに清水にはいない。それでも血は受け継がれるのか、相性って大事なのか。過去5年では清水ホームでアウェイ川崎が人気だった事が2度あるが、それでも清水が勝っているという事実。「相性だけ」を信じてシングル。


仙台vs甲府が日中の試合という事を完全に忘れていたため、各試合のコメントを書いている途中でタイムアップ。まぁ各買い目にはそれなりの根拠はあるんですが・・・。

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/484-21583122

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。