キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第508回 toto・minitoto結果 『miniB的中!・・・totoは一歩届かず』

miniB、15,242円的中です。

508_C.gif
↑クリックすると拡大します。

久しぶりの的中は素直に喜びます。わーい。

キャリーオーバーとなったtotoでも10試合的中とまずまずの結果なtoto予想ブログへようこそ。
J2を読みきれなかった事でtotoは3等に届かずでしたが、まぁ色々あるのがtoto。

508_B.gif

【浦和-清水】【予想0,2】
リーグ戦5試合連続引き分け中の浦和。前節の広島戦も「負けなくて良かった」という内容。とにかくエジミウソンが動かない、ボールキープできない、と昨年までとは別人の出来。新加入のリシャルデスを活かしきれているとは言えず、DFラインはスピードに対応できない場面がしばしば。清水も決して好調とは言えないが、浦和の勝ちだけは外せると読んだ。
⇒【○ 結果2】 迷走が続く浦和。ボスナーにFK2発叩き込まれている時点でどうかと思うのだが。坪井の懲罰交替も意味不明。先が見えない以上、ペドロビッチ監督を解任するのも手のはずだが…『浦和社長&GM&監督 3者会談で信頼確認』
握手して信頼確認、ってもうそんな時期では無いんですけどね。
清水は徐々に上昇。高原と大前の距離感が良く、守備にも安定感が出てきた。


【G大阪-横浜M】【予想1】
G大阪はアウェイゲームで負けた直後のホームゲームの勝率が63%(過去5年:12勝4分3敗)。横浜Mも決して悪くは無いが、良くも無い。前節のC大阪戦では1人多いシチュエーションで攻めきれないシーンもあった。結果的に途中出場の選手2人でゴールを奪ったが、実力ではG大阪が上。アドリアーノ離脱もシングル勝負できる。
⇒【○ 結果1】 G大阪は遠藤が大活躍。ただ、平井が空回りしているところを見ると、アドリアーノが抜けた攻撃陣はテコ入れが必要か。明神のケガ(全治4週間)の影響も心配。横浜Mは攻撃が全て小野頼みの単発。どちらも歯がゆい内容だったが、勝ち点3を拾えるG大阪にはしたたかさがあった。 

【川崎-広島】【予想1】
ミッドウィークでは川崎が大宮相手に5得点と爆発。中村憲剛抜きでこの得点力は前線からの激しいプレスによるもの。過密日程のため、大宮戦でできたプレスが広島相手にできるかは不安だが…。
⇒【○ 結果1】 2-0の得点差以上に川崎の快勝。柴崎・稲本のダブルボランチが機能し、広島の前線はまともな形でボールを受けれず沈黙。薄い選手層の広島には疲れがあったかも。 

【新潟-仙台】【予想0,2】
ホームでG大阪を封じた仙台の強さは本物か。引き分け数が多いだけにドローは外せないが仙台寄りで良いだろう。新潟は攻め手に不安あり。
⇒【○ 結果0】 誰もが新潟勝利を確信したロスタイムに仙台菅井の同点弾。サッカーはメンタルスポーツだなぁ。 

【山形-神戸】【予想1,0】
前節の清水戦終了後には不可解なPKを乱発した家本主審に怒りをぶつけた小林監督。
主審暴言「ばか、うるせぇ」(スポーツ報知)
ぉぃぉぃ、また家本さんですか。
こういう試合の後は大体不利な判定を受けたチームが勝つもの。そもそも神戸が支持率50%以上というのに驚き。守備が良い事は認めるが、運動量に頼る部分があるサッカーの為、連戦には向かない。
⇒【○ 結果1】 山形が圧勝。ケガ人多発により抜擢された若手がハツラツとプレー。パス、ドリブル1つ1つはミスがあるものの、神戸の出足の悪さもあってセカンドボールがことごとく山形に。前半0-0というゲームプラン通りに試合が進むとこのチームは粘り強い。 

【名古屋-大宮】【予想1】
中盤の底にダニウソンがいるだけで別のチームかのように3連勝の王者名古屋。ダニウソンの1ボランチにより攻撃の枚数を増やす事ができ、得意のサイド攻撃では数的優位を作れる。相手チームがサイドに人を増やせば中のケネディに放り込んで、こぼれた所を玉田が狙う。とプラスの連鎖。前節大敗の大宮は守備重視になるだろうが、それでも今の名古屋であれば崩せるだろう。
⇒【× 結果0】 大宮青木のロスタイム同点ゴール。名古屋が2-0から追いつかれるなんて昨年であれば想像もできなかった事。ダニウソンがここ最近では最低の出来で、大宮に追撃を許してしまった。 

【福岡-柏】【予想2】
J1復帰後9試合目にしてようやく勝ち点1を獲得した福岡。福岡の連敗が止まるなら柏戦、と思っていただけに裏切られた感がいっぱい。柏が前節勝っていればドローも押さえたのだが、磐田に完敗した事で選手達も目が覚めただろう。磐田戦でリズムの悪かった両SB・ジョグジワグネル&村上をどうするか。橋本をスタメンに戻すようなら問題無く柏なのだろうが…。
⇒【○ 結果2】 システム変更によりメンバーを動かさずに対応した柏。引き気味福岡相手に難しい時間帯もあったが、終わってみれば快勝。福岡は3試合連続の無得点。攻撃の形が見えない。 

【横浜C-千葉】【予想1,0】
穴狙い。千葉のオーロイはまだどこか痛そうな感じで絶好調には程遠い。千葉のアウェイの勝負弱さを考えれば人気薄の横浜Cに妙味。深井にさえやられなければ引き分け以上の結果が望める。
⇒【○ 結果0】 予想通り横浜Cのゲーム。オーロイに先制は許したが、問題無く追いつき、逆転のチャンスまであった。首位相手にここまでできたのは横浜Cが強いから、では無く、千葉がアウェイの戦い方から抜け出せないから。千葉はアウェイでは出足が鈍い。ホームゲームのように試合開始早々からもっと飛ばしても良さそう。 

【岐阜-札幌】【予想0,2】
札幌は攻守両面で軸となっていた芳賀の不在が痛い。とはいえホームの岐阜もここまで10試合で8敗、無失点試合無しと低空飛行中。札幌が2点を取れるかが勝敗の分岐点になりそうだが、今年の札幌は2得点以上が1試合のみ。1-1ドローの可能性もありか。
⇒【○ 結果2】 札幌が前半だけで3得点。ドローを恐れて0へマークする必要がなかった。 

【鹿島-磐田】【予想1】
ホームで甲府に負ける鹿島とか、アウェイで首位柏を虐殺する磐田とか、全てのtotoラーを混乱に陥れた両チーム。これ以上の混乱を起こさない為にも鹿島にしっかり勝ってもらわないと。
⇒【○ 結果1】 鹿島がしっかり勝ちきった。とはいえセットプレーと田代の高さを活かした攻撃が主で、まだまだ本調子とはいえない。磐田はなぜかお疲れモード。田代を全く押さえ込めず、鹿島MF陣に前を向く時間を与えてしまった。 

【富山-東京V】【予想1】
下位に沈むチーム同士の対戦。3-3-3-1というJでは珍しい陣形の富山は中盤がコンパクトに連動する好守備は見せるがサイドからの攻撃に弱みがある。東京Vがその弱点を突けるか、なのだが、組織だった守備を崩せていないのが今季の東京V。平繁・飯尾不在もマイナス要素で、富山にも十分チャンスはある。
⇒【× 結果2】 東京V圧勝。前節後に土屋が選手全員を集めて激を飛ばした、って、多少は効果があったのかも。富山はセットプレーの守備に不安。 

【岡山-水戸】【予想1】
今季の岡山はホーム無敗。チアゴも好調が続いておりアウェイ苦手の水戸相手なら十分勝機あり。
⇒【× 結果2】 岡山は守備・攻撃の要ストヤノフ退場により打つ手無し。退場していなくてもドローまでだったかな。 
 

totoとminitotoで微妙に買い目を変えた事で、miniAを外してminiBを的中という結果に。次こそtotoも当てるぞ。


BIGは1等1口、6億円。キャリーオーバーは55億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中無しでキャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 


コメント

やりますね~(^^)

こちらは惨敗でした。スランプかな。

こんにちは

ご当せん、おめでとうございます。

祝コメが遅くなってごめんなさい^^;
土曜日の時点で、Takuさん、名古屋のドロー以外全部当たってる!
凄い!と思っていました。

私はずっと不調ですけど、今日もmini toto-A組に挑戦してみます(*^-^)/

>smさん
自分も毎年、5~10節くらいの大スランプがあります。ダブルがことごとく外れたり(涙
気を取り直して次です。

>ナツキさん
祝コメありがとうございます。
名古屋ドローは悔しいですが、東京V・水戸の勝ちは自分にはどうやっても買えなかったので、まぁ当たっていても3等まででした。
今年は何とか2等を当てたいと狙っているんですが、簡単にはいかないです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/483-4143018e

FC2Ad

相続 会社設立

