キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第508回 toto・minitoto予想 『アウェイ人気の神戸・千葉・東京V消し』

G大阪・アドリアーノがカタールへ(スポーツナビ)

G大阪→カタールは2年ぶり4度目。(マグノアウベス、バレー、レアンドロ) 現場はたまったもんじゃないでしょうが、G大阪としてはクラブ運営が楽になるでしょうから、これはこれでありなのかなぁ…と人事のように感じているtoto予想ブログへようこそ。

名古屋・ダニウソンにもシュツットガルトが興味を示しているようで。もし実現したら名古屋は痛手だろうなぁ。

508_A.gif

【浦和-清水】【予想0,2】
リーグ戦5試合連続引き分け中の浦和。前節の広島戦も「負けなくて良かった」という内容。とにかくエジミウソンが動かない、ボールキープできない、と昨年までとは別人の出来。新加入のリシャルデスを活かしきれているとは言えず、DFラインはスピードに対応できない場面がしばしば。清水も決して好調とは言えないが、浦和の勝ちだけは外せると読んだ。

【G大阪-横浜M】【予想1】
G大阪はアウェイゲームで負けた直後のホームゲームの勝率が63%(過去5年:12勝4分3敗)。横浜Mも決して悪くは無いが、良くも無い。前節のC大阪戦では1人多いシチュエーションで攻めきれないシーンもあった。結果的に途中出場の選手2人でゴールを奪ったが、実力ではG大阪が上。アドリアーノ離脱もシングル勝負できる。

【川崎-広島】【予想1】
ミッドウィークでは川崎が大宮相手に5得点と爆発。中村憲剛抜きでこの得点力は前線からの激しいプレスによるもの。過密日程のため、大宮戦でできたプレスが広島相手にできるかは不安だが、

【新潟-仙台】【予想0,2】
ホームでG大阪を封じた仙台の強さは本物か。引き分け数が多いだけにドローは外せないが仙台寄りで良いだろう。新潟は攻め手に不安あり。

【山形-神戸】【予想1,0】
前節の清水戦終了後には不可解なPKを乱発した家本主審に怒りをぶつけた小林監督。
主審暴言「ばか、うるせぇ」(スポーツ報知)
ぉぃぉぃ、また家本さんですか。
こういう試合の後は大体不利な判定を受けたチームが勝つもの。そもそも神戸が支持率50%以上というのに驚き。守備が良い事は認めるが、運動量に頼る部分があるサッカーの為、連戦には向かない。

【名古屋-大宮】【予想1】
中盤の底にダニウソンがいるだけで別のチームかのように3連勝の王者名古屋。ダニウソンの1ボランチにより攻撃の枚数を増やす事ができ、得意のサイド攻撃では数的優位を作れる。相手チームがサイドに人を増やせば中のケネディに放り込んで、こぼれた所を玉田が狙う。とプラスの連鎖。前節大敗の大宮は守備重視になるだろうが、それでも今の名古屋であれば崩せるだろう。

【福岡-柏】【予想2】
J1復帰後9試合目にしてようやく勝ち点1を獲得した福岡。福岡の連敗が止まるなら柏戦、と思っていただけに裏切られた感がいっぱい。柏が前節勝っていればドローも押さえたのだが、磐田に完敗した事で選手達も目が覚めただろう。磐田戦でリズムの悪かった両SB・ジョグジワグネル&村上をどうするか。橋本をスタメンに戻すようなら問題無く柏なのだろうが…。

【横浜C-千葉】【予想1,0】
穴狙い。千葉のオーロイはまだどこか痛そうな感じで絶好調には程遠い。千葉のアウェイの勝負弱さを考えれば人気薄の横浜Cに妙味。深井にさえやられなければ引き分け以上の結果が望める。

【岐阜-札幌】【予想0,2】
札幌は攻守両面で軸となっていた芳賀の不在が痛い。とはいえホームの岐阜もここまで10試合で8敗、無失点試合無しと低空飛行中。札幌が2点を取れるかが勝敗の分岐点になりそうだが、今年の札幌は2得点以上が1試合のみ。1-1ドローの可能性もありか。

【鹿島-磐田】【予想1】
ホームで甲府に負ける鹿島とか、アウェイで首位柏を虐殺する磐田とか、全てのtotoラーを混乱に陥れた両チーム。これ以上の混乱を起こさない為にも鹿島にしっかり勝ってもらわないと。

【富山-東京V】【予想1】
下位に沈むチーム同士の対戦。3-3-3-1というJでは珍しい陣形の富山は中盤がコンパクトに連動する好守備は見せるがサイドからの攻撃に弱みがある。東京Vがその弱点を突けるか、なのだが、組織だった守備を崩せていないのが今季の東京V。平繁・飯尾不在もマイナス要素で、富山にも十分チャンスはある。

【岡山-水戸】【予想1】
今季の岡山はホーム無敗。チアゴも好調が続いておりアウェイ苦手の水戸相手なら十分勝機あり。


「ホームチームの支持の低さから押し出されたアウェイ人気チームは疑う」って事で、神戸・東京Vを外してみました。千葉は純粋にアウェイの勝負弱さが解消できていない、と読んだから。ハーフナー・上本が出場停止の甲府vsC大阪は逃げのトリプル。ハーフナー、FWでこれだけカードもらうのもスゴイな。

そこそこ良い予想になったのではないか、と自負してますが、さてどうだろ?


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 

コメント

スゴイです!

J1はほぼ読みどおりですね~
浦和や神戸を買っていない事にビックリしました。
今後も参考にさせていただきたいです。

>toto初心者様
はじめまして。お褒めの言葉ありがとうございます。
次も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

・・・ミッドウィークは少し自信がありません(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/482-b8ed0383

第508回ひよこのtoto予想..

コソリ買っていた507回。   掠りもしませんでした。 かなり自信があった(三冠達成記事の見出しを考えとこうかなんて思っていた大馬鹿野郎は私です) だけに呆然としております。  ” 信頼のブランド福岡 ”まで裏切るんだもんなぁ…  もう、...

第508回toto予想

Noホームアウェイ予想コメント 1浦和清水0難しい。。。 2G大阪横浜M1ここ面白そう。 3甲府C大阪2セレッソ? 4川崎広島2ナビスコの借りを返そう。 5新潟仙台2仙台か。 6山形神戸2わからん。 7名古屋大宮1名古屋かな。 8福岡柏2昇格組同士。 9横浜C千葉2ジェフで。 10岐阜札...

FC2Ad

相続 会社設立

