キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第507回 minitoto結果 『今季最低の予想でした。』

コメントとつけている印が違うわ、読みハズレまくりだわ、ゴメンナサイとしか言いようがないtoto予想ブログ(仮)へようこそ。

(仮)が付いちゃうくらい平凡以下の予想をしてしまいました。これなら鉛筆転がして買ったほうがマシなレベル。

507_B.gif

【仙台-G大阪】【予想1,2】
直近5試合で4引き分けの仙台。ドローに30%以上の支持が集まっているが、さすがにそろそろ勝ち負けで良いだろう。G大阪はアウェイでの殴り合いを好むチームだし。遠藤の体調次第ではG大阪が中盤を支配し圧倒する可能性も有か。
⇒【○ 結果1】 

【大宮-川崎】【予想1,0】
ホーム勝ち無しの大宮、アウェイ勝ち無しの川崎。痛み分けのドローかな、というのが最初の印象。川崎はサイドを崩されての失点が多いチームだけに、大宮は東がいないのが残念だが、それでも復調したラファエルが点は取りそうな気配。殴り合いの末の大宮勝利に賭けてみる。
⇒【× 結果2】 殴り合いではなく一方的に川崎が大宮を殴ったらしい。  

【清水-山形】【予想1】
徐々に連携が高まってきている清水と、連携は高いが個々の能力が低い山形。清水はボランチとして機能していた村松(元湘南)の代表選出による離脱は痛いが、山形の長谷川・古橋の主力のケガの方が痛い。過去の対戦成績からも清水有利。スコアレスドローだけが心配だが…。
⇒【○ 結果1】 

【C大阪-横浜M】【予想1,0】
前節福岡戦にてようやくリーグ戦初勝利のC大阪。ここから波に乗っていけるか、試金石にもなるそこそこ強豪の横浜Mとのホームゲーム。金鳥スタ無敗は止まったが、ホームで強い事には変わり無い。最近ではチームの核となりつつある清武不在は痛手だが、横浜Mも守備の要栗原が出場停止なので、プラスマイナス0。木村監督の迷走采配の可能性がある分C大阪有利と予想。
⇒【× 結果2】 

【広島-浦和】【予想---】
miniA・Bともに含まれる難解なカード。浦和はエジミウソン1トップが濃厚らしいが、今季のエジミウソンは1トップでほとんど機能していない。トミッチ、ミキッチ、ムジリがチームに噛み合い始めた広島優勢だが、本来なら浦和は負けてはいけないメンバー構成。悩むなぁ、これ。
⇒【× 結果0】 

【鹿島-甲府】【予想1】
震災後初の鹿島スタジアムでの試合。この状況に鹿島が燃えないはずは無く、様々な不安要素を一蹴できるだけのモチベーションの高さがある。大迫に代わりスタメンが予想される田代にも溜まっていた鬱憤を晴らすチャンス。大丈夫、甲府は空気読むよ。
⇒【× 結果2】 ロスタイムのハーフナー弾とは。しかし鹿島は高山主審との相性悪いな。 

【柏-磐田】【予想1,0】
柏は良質なクロスを連発している酒井が代表選出の為不在。しかし磐田も山本・山崎が代表で不在。柏は前節近藤の不在を橋本が埋める事に成功したが、これはネルシーニョ監督の眼力によるもので、柏だから出来た事。磐田は開幕から前田・山崎の2トップで戦っており、前田のようなタイプの選手はその一方が欠ければ100%の力を発揮できない。やはり柏優位は揺るがないだろう。
⇒【× 結果2】 前田さんゴメンナサイ。 

【名古屋-新潟】【予想1】
U-22代表で酒井・鈴木の2名を抜かれる新潟。チョヨンチョル復帰も本調子には程遠く、頼みの外国人2トップの一角ミシェウも出場微妙。昨年までの迫力は感じ無いが徐々に調子を上げてきた名古屋が快勝か。
⇒【○ 結果1】 

【神戸-福岡】【予想1】
例年に無く順位が上の神戸と、迷走続く福岡と。福岡は選手の大幅入れ替えも検討しているらしいが、焼け石に水といったところか。問題は神戸に変なプレッシャーがかかる試合である事。福岡がここまで連敗すると、どのチームも「勝ち点3を取らなければいけない」と肩に力は入るはず。…それでもシングルww
⇒【× 結果0】 福岡がついに勝ち点ゲット。 


ほぼ試合を見ていない状態での結果アップは久しぶり。なので、コメントも薄め。今晩じっくり反省させていただきます。


miniBが7万円超の大波乱。GOAL1等も10万オーバー。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 
スポンサーサイト

コメント

甲府@鹿島

主審との相性もあるんですか、この世界。
奥深いですね。
B組の最も番狂わせですね、このカード。したがって1等約7万円。

主審との相性

>smさん
こんばんわ。
鹿島が負けた事で大荒れになりましたね。

主審の高山さんとの相性の悪さは以前鹿島サポの友人が嘆いていました。今節も早々とカードを出されて選手がイライラしたのかな?まだ試合を観てないので何とも言えませんが。

鹿島サポの友人は『扇谷さんも無理』と拒絶していた事もあったような無かったような…
近々データで出せれば、と思います。

清水は主審が松村さんだと勝てない、とか
マレーシアの審判団は日本代表と相性がイイ、とか
審判にも各チームにも特徴があるので、相性はありそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/481-a715e63e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。