キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第333回toto・minitoto結果

J2にやられた…。

333_B.gif


【新潟-清水】【予想1,0】 イマイチ調子が上がってこない両チーム。点取り合いになることは考えにくく、0-0や1-1のドローは十分にありえる。
⇒【結果1】 人気薄の新潟を狙ったのが正解。3得点するとは思わなかったが。

【柏-神戸】【予想1,0】 人気を集めているのは神戸だが、柏のホームゲームなら力は互角。
⇒【結果1】 ここも予想は当たっているものの、柏の3得点までは読んでない。出場停止の李がスタンドで応援してるのにはウルッときた。

【甲府-横浜C】【予想1,0】 両チームとも守備はまずまず。前節5得点とはしゃぎすぎた横浜Cに反動が出るとみて、甲府よりの予想に。
⇒【結果1】 甲府の逃げ切り勝ちもドロー狙いの主旨とは違う。まぁ、当たりは当たりだ。

【広島-仙台】【予想1,0】 3連勝中の広島と、6試合負け無しの仙台。広島の支持率が異常に高いが、バランスを取るならドローもある。
⇒【結果2】 広島の支持率を考えれば0,2とするのが正しかった。悔やまれる予想。

今節はドロー祭りになると読んでいたが、まったく正反対の大味の試合ばかり。それでもtoto9試合的中、minitotoAB共に4試合的中なら、納得がいく。



toto1等的中者は無し。キャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


応援お願いします↓
toto関連ブログはこちらから
FC2サッカー関連ブログはこちらから

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/48-e502645e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。