キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第506回 toto・minitoto結果 『当たらずとも遠からず。』

各所で行われているtotoに関する予想ゲームに参加しまくっているtoto予想ブログへようこそ。

今季、自分が参加させていただいているtoto予想ゲームは4サイト。

totoONE 様
現在的中率ランキング9位です。

マルチ64 様
現在toto予想部門3位です。

J's GOAL 様
現在個人通算ランキング4位です。

toto CLUB 様
現在2011年度トトリーグ3位です。

当ブログの予想がスゴイ微妙な事がお判りいただけるかと。そう、今節も微妙な結果でしたよ、っと。

506_B.gif

【新潟-広島】【予想1】
広島が人気。って、新潟ナメンな。新潟は前回のホームゲームで0-3と柏に惨敗しているが、昨年はホームゲームの連敗が一度も無し。ブルーノロペス、チョヨンチョル、ミシェウが揃った攻撃陣はJ1でも通用する破壊力である事は証明済。森崎ツインズの出場が微妙、盛田もダメかも、森脇は出場停止と守備陣不安の広島を一蹴する可能性も。
⇒【× 結果2】 広島さんゴメンナサイ、いきなりの大ハズレ。森崎和&盛田フル出場ですか…完全にメンバーを読み間違えました。新潟は中盤で主導権を握った時間帯もあったがフィニッシュの精度が低すぎ。チャンスを決めきれないと痛い目に合うって事で。

【横浜M-柏】【予想0,2】
横浜Mが人気。って、柏ナメンな。横浜Mは今季4勝だが、勝った相手が鹿島・浦和・甲府・福岡。鹿島はACL疲れがあり、浦和も本調子では無かった状態、そして後は昇格組と過大評価は禁物。監督の手腕の差は歴然で、横浜Mが小椋の1ボランチならドミンゲスが自由にボールを操れるはず。唯一の不安材料は近藤不在くらい。
⇒【○ 結果2】 柏が少ないチャンスを活かして勝利。今の横浜Mは守備重視の相手から点を取る術が無く、先制点はともかく2点目を取られた時点で勝負あり。

【福岡-C大阪】【予想2】
泥沼8連敗の福岡とこちらもJ1未勝利のC大阪。痛み分けの可能性も考えられるが、ここまでの福岡の試合を見ると、結局は予想通りに落ち着いている。シングル勝負。
⇒【○ 結果2】 順当。福岡は運動量・技術ともに完敗。

【大宮-浦和】【予想1,0】
埼玉ダービー。チーム状態は大宮が上。浦和は4-4-2のテスト中で、まだまだ本調子には無い。エジミウソンの調子が上がってくるまで見送っても良いのかも。
⇒【○ 結果0】 大宮2-0浦和となった時には大宮の勝利を確信したが…。2点取られてようやく目が覚めた浦和もまだまだ本調子とは言えない。一部の選手は気合の入ったプレーを見せてはいるが、全体的には低調。

【G大阪-清水】【予想1】
代表に呼ばれたのに使われなかった選手が直後のJで活躍する事って多いよね、って話。宇佐美。G大阪は今季DF陣が安定しないものの、清水攻撃陣なら1点までに封じる事はできるだろう。遠藤の代表戦疲れだけが心配。
⇒【× 結果0】 遠藤がスタメンから外れたG大阪。相変わらずDF陣に不安ありで2失点。

【山形-鹿島】【予想1,0,2】
人気の鹿島だが全幅の信頼はおけない。前々から何度も取り上げているが、昨年から鹿島はアウェイでの失点が多く、得点力不足の山形にも十分チャンスあり。鹿島が興梠&大迫でくるようなら番狂わせも考えられる。
⇒【○ 結果2】 人気どおりの決着。山形は古橋・長谷川がケガですか。今後更に厳しくなる感じ。鹿島はグダグダなゲームで勝ち点3を拾えた事で浮上のキッカケにできるか。 

【川崎-甲府】【予想1】
川崎のCB、菊地と井川は共に182cm。甲府・ハーフナーは194cm。まぁハーフナーに1点くらい取られそうな感じ。それでも川崎シングルの理由はホームゲームでの攻撃力。山瀬がフィットし中村憲・柴崎のバランスが良いので複数得点が見込める。3-1で川崎。
⇒【× 結果0】 ハーフナーの高さでは無いところで失点した川崎。中村憲剛のケガも痛い。 

【神戸-仙台】【予想1,0】
J1唯一の無敗チームとなっている仙台だが、そろそろ止まるかも。神戸は空気を読まないチームだし、大久保いないし。神戸はホームゲームの失点がやたらと少ないので仙台を完封できると読んだ。1-0又は0-0と予想。
⇒【○ 結果0】 おなじみとなった仙台の終了間際の失点。仙台にとっては無念だろうが、試合内容的にはドローが妥当。失点後の神戸は良く走り、リスクを背負って攻めていた。 

【磐田-名古屋】【予想2】
磐田が名古屋を上回る人気とは驚いた。確かに今季の磐田は「良さそうに見える」が、勝った相手は甲府・山形・福岡。ナビスコの呪いがそろそろ発動するのではという不安もある。名古屋は金崎以外メンバーが揃った。名古屋はアウェイで勝ち負けのチームなのでドローを押さえる必要も無し。
⇒【○ 結果2】 勢いの磐田攻撃陣を老獪な名古屋DF陣が押さえ込んだ。両チームともに流れを掴んだ時間帯に得点が奪えず、最後は名古屋の執念が優った感じ。最後の苦しい時間帯で闘莉王を前線に上げることができるのは大きい。 
 
【東京V-草津】【予想1,2】
草津はホームゲーム勝利の次のアウェイゲームで極端にドローが少ないチーム。今季もここまでJ2唯一のドロー無し。ここも勝ち負けの両天秤でOK。
⇒【○ 結果2】 東京Vは凡ミスが全て失点に繋がる最悪の試合。パスが何本繋がっても大事な所でミスパス。草津サポの友人は「今年の草津は昇格争いに加わるよ」との事。 


勝てないと予想した人気4チーム(広島・横浜M・仙台・磐田)のうち3チームは勝てなかったが、それよりもG大阪・川崎といったシングル勝負した人気チームが勝てなかった事が問題。山形-鹿島にトリプルを使っている場合じゃなかろう、という話。

そろそろ当たりそうな気はするんだけどなぁ…。


BIGは1等的中者無し。キャリーオーバーは55億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等約6800万円が1口。先週に引き続きキャリーオーバーならず。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/479-be1b8a2e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。