キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第506回 toto・minitoto予想 『広島・横浜M・仙台・磐田に波乱あり』

宇佐美のバイエルンに続き、本田△はマンCかぁ…なんて思っていたら代理人が「現時点でオファー無しを明言」とか。もう誰を信用して良いのかわからなくなってきたtoto予想ブログへようこそ。

信用できるのはこの方だけです。萌え。

506_A2.gif

【新潟-広島】【予想1】
広島が人気。って、新潟ナメンな。新潟は前回のホームゲームで0-3と柏に惨敗しているが、昨年はホームゲームの連敗が一度も無し。ブルーノロペス、チョヨンチョル、ミシェウが揃った攻撃陣はJ1でも通用する破壊力である事は証明済。森崎ツインズの出場が微妙、盛田もダメかも、森脇は出場停止と守備陣不安の広島を一蹴する可能性も。

【横浜M-柏】【予想0,2】
横浜Mが人気。って、柏ナメンな。横浜Mは今季4勝だが、勝った相手が鹿島・浦和・甲府・福岡。鹿島はACL疲れがあり、浦和も本調子では無かった状態、そして後は昇格組と過大評価は禁物。監督の手腕の差は歴然で、横浜Mが小椋の1ボランチならドミンゲスが自由にボールを操れるはず。唯一の不安材料は近藤不在くらい。

【福岡-C大阪】【予想2】
泥沼8連敗の福岡とこちらもJ1未勝利のC大阪。痛み分けの可能性も考えられるが、ここまでの福岡の試合を見ると、結局は予想通りに落ち着いている。シングル勝負。

【大宮-浦和】【予想1,0】
埼玉ダービー。チーム状態は大宮が上。浦和は4-4-2のテスト中で、まだまだ本調子には無い。エジミウソンの調子が上がってくるまで見送っても良いのかも。

【G大阪-清水】【予想1】
代表に呼ばれたのに使われなかった選手が直後のJで活躍する事って多いよね、って話。宇佐美。G大阪は今季DF陣が安定しないものの、清水攻撃陣なら1点までに封じる事はできるだろう。遠藤の代表戦疲れだけが心配。

【山形-鹿島】【予想1,0,2】
人気の鹿島だが全幅の信頼はおけない。前々から何度も取り上げているが、昨年から鹿島はアウェイでの失点が多く、得点力不足の山形にも十分チャンスあり。鹿島が興梠&大迫でくるようなら番狂わせも考えられる。

【川崎-甲府】【予想1】
川崎のCB、菊地と井川は共に182cm。甲府・ハーフナーは194cm。まぁハーフナーに1点くらい取られそうな感じ。それでも川崎シングルの理由はホームゲームでの攻撃力。山瀬がフィットし中村憲・柴崎のバランスが良いので複数得点が見込める。3-1で川崎。

【神戸-仙台】【予想1,0】
J1唯一の無敗チームとなっている仙台だが、そろそろ止まるかも。神戸は空気を読まないチームだし、大久保いないし。神戸はホームゲームの失点がやたらと少ないので仙台を完封できると読んだ。1-0又は0-0と予想。

【磐田-名古屋】【予想2】
磐田が名古屋を上回る人気とは驚いた。確かに今季の磐田は「良さそうに見える」が、勝った相手は甲府・山形・福岡。ナビスコの呪いがそろそろ発動するのではという不安もある。名古屋は金崎以外メンバーが揃った。名古屋はアウェイで勝ち負けのチームなのでドローを押さえる必要も無し。

【東京V-草津】【予想1,2】
草津はホームゲーム勝利の次のアウェイゲームで極端にドローが少ないチーム。今季もここまでJ2唯一のドロー無し。ここも勝ち負けの両天秤でOK。


J2の予想コメントが1試合分しか無いのはわからないから仕様です。


toto,totoBIG 当ブログ管理人が放棄したJ2予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

1枠新潟ですか。。。。。。。。。  0,2で多量購入済みです。 参りました。。

ようこさん、凄いんですけど、好調磐田のホームを切るのは勇気が要ります。。  でも、ようこさんは大荒れ7,8回くらい連続で当てられたこともあって、確率的には、かなり凄いことですよね?
波乱を連続で当てられるって。。。 あの人絶対1等とってますね^^

遊びの5枠0で新潟も入れて数口追加します。 当たったら先生半分どーぞ^^

>Wowさん

1枠新潟玉砕しました・・・(涙
新潟がサイドでは優位を作る場面が多かっただけに無念。期待していた外国人2トップの不出来がそのまま結果に反映されちゃいましたね。

磐田切りは自分もシングルで当てる事ができました。試合終了間際の玉田弾なので、結果論ですが。
名古屋がなぜアウェイでドローが少ないのかは全く不明。色々なデータを見ても納得できるものはありませんが、とにかくアウェイは引き分けないですね。

管理人様 細かな解説をありがとうございます。
新潟おしかったです  さとうさんよくやってくれました。。

甲府、岡山、横浜にやられました。。。。

今後購入を委縮しようと思います。  キャリー時に勝負したいと思います。    金欠ですw

>Wowさん
佐藤寿人選手は最近調子良くないんですよね。この試合でもミスが目立ちましたが、最後に決めるあたりはやはりストライカー。これで調子が上がってくれば得点量産の可能性もあるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/478-eea91979

第506回toto予想

Noホームアウェイ予想コメント 1新潟広島2若手の成長を頼もしく思う。 2横浜M柏1面白そう。 3福岡C大阪2福岡、苦労してる。 4大宮浦和2よめん。 5G大阪清水1ガンバで。 6山形鹿島2鹿島どうした? 7川崎甲府1川崎で。 8神戸仙台2仙台かな? 9札幌横浜C1わからん。 10京都大...

FC2Ad

相続 会社設立

